スポンサーサイト


病院好きならっちゃん…

まんまと朝寝坊に成功したお世話係にこ
下界(1階)に降りていったら階段下にらっちゃんが…



「ぅはよ~だおっ」


笑顔が眩しいっす…


おはようございます。すぐにお散歩に行かせていただきますのでTシャツを引っ張るのはよして(゜д゜;)



「姉ちゃっ早くだおっ」


…寝起きなんで手加減してください
よっぽど嬉しかったんでしょうか、ウサギのように飛び跳ねておりましたウサギ
そして電信柱に頭をぶつけておりました(●´艸`)フ゛ハッ
おいおい…


そして午後から
「まだかなぁだおっ」


先生が「らっちゃんどうぞ~」と言うのを今か今かと待ちわびております汗
ちなみにヒップはお世話係の足の上…
重たいんですが…



「ワクワクだおっ」


遊びに来たんじゃないぞ、ここは病院だ、わかってんのか(゜ロ゜)
座っているお世話係の足の間でいつでもOKでスタンバイ中( ̄∀ ̄;)


今日は院長先生でなくて奥さん先生でした。
院長先生は腰を痛めてしまってまだ復活できないらしいあんぐり
お大事に苦笑

前回診てもらったときよりもしこりが小さくなっている。
でもまだ完全になくなったわけではないのでまた2週間お薬を飲みます。
優しい奥さん先生の「このまましっかりやっつけましょうっ」は頼もしかったです(*`▽´*)
また2週間後に行きます。




「たのしかっただおっ」


ん?あぁ、そうね、君はね…
今日はなんも痛い事なかったし、我慢もなかったしねぼー
なのになぜかご褒美にビスケット貰ってたね、君は( ̄ー ̄;
ますます病院好きになったようです ( ̄m ̄*)



「また行くだお~zzzzzzz」


またそんなかっこして…
いや、行かない方がいいとこなんですけどかえるさん。
それに行くたびにお世話係のお財布が軽くなるからガクリ
まぁまた2週間後ね苦笑
それまでには細菌さんがサヨナラしてくれますようにお願い


今日のラスゴハン

トマト(加熱後に小さくカット)
ブロッコリーのスプラウト
ピーマン(みじん切り)
手羽先(骨付き)
すりごま
いりこ(粉末)
ゴハン
おから

『新芽まじぇご飯』

タイトルのネタがなくなってきた…





ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


アップらっちゃんのテンションの高さに奥さん先生大笑い… 
日曜日!? | Home | お勉強会

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

