スポンサーサイト


ありがとうございました!

終わった~~~~~~~~


すべてのトリミングを終えて無事に帰ってきましたっ
今年もがんばった~!!

バイトちゃんもがんばりましたっ
おかげで今年は高熱も出すことなく最後まで突っ走る事ができましたぼー
(去年は28日に高熱を出しそのまま31日まで朦朧としながら仕事してました…がっかり


今年もたくさんの人と動物たちに出会う事ができた事に感謝!!
新しい年もたくさんの人と動物と出会いHAPPYな一年になりますように!!!

そして皆様にとってもHAPPY×∞な年になりますように!!!!


$お世話係の徒然日記


今年もお世話になりました。

来年も お世話係トラノスケサクララスクを宜しくお願いいたします。
あけましておめでとうございます! | Home | はっぴーくりすます♪

コメント

1 ■お疲れさまでした

通勤途中のペットショップも忙しそうで
毎晩閉店後も遅くまで明かりがともっていました。
お陰でみんな気持ちよく新年を迎えられますね ^^
お疲れさまでした。

来年もらっちゃんやのちくん さくらちゃんのひとコマ 楽しみにしています。

勿論 愛情あふれる お―み一家の皆さまの出演も♪
ああっ 来年はつんさんのベビー誕生がっ!

楽しみ 楽しみ?

2009/12/31 (Thu) 23:07 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■御疲れ~~~^^

おーみちゃん!
今年も宜しくね~~^^

忙しくて~畑・・・チョイト~これなかったね><;

今年も~色々~教えてね!

ラッちゃんも~元気してますか・・・?

2010/01/01 (Fri) 01:33 | ABIDIママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■<pakaママへ>

pakaママも年中無休お疲れ様です。
今年も笑いいっぱいでお送りしていきますよ~
笑顔は健康の源っみんがほんわりHAPPYになれるようなブログを目指します。
もちろんそれには我が家の人間たちに総出演してもらわないとねっ

そうですたっ今年は赤さんが出てくるんでしたっ
おばちゃまデビューです(笑)
楽しみ~♪

2010/01/02 (Sat) 11:04 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<ABIDIママへ>

こちらこそ宜しくお願いしますっ
そうなんです…気にはなってたんですけど…
放置してました。
さっそく手入れしに行きましたよ~
すごいことになってました(笑)
らっちゃんもみんなも元気にしてますよ。
新年早々がっつり食べて遊んで寝て健康ちゃんです。

2010/01/02 (Sat) 11:06 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■無題

だお~ぉ!
新年早々、お話出来てよかった~。
改めて、明けまして、おめでとーーー!
今年もよろしくねっ♪
竹島の模様をまた楽しみにしています♪
あっ、父のお誕生日も遅くなったけど、
おめでとうございます。
また寅年も天然お話が聞けるんだろうな~笑
2010年、会えるといいな~って思ってます♪

2010/01/03 (Sun) 01:09 | ラクーン #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■お疲れ様!!!

良かった!!体調くずさず乗り切ったんだね!!
お客様の笑顔が支えになるね!!
お正月は何日お休みもらえるの??
少しでもゆっくり出来るといいね!!!
お疲れ!!
新しい年もどうぞよろしくお願いします♪

レコード大賞
泣けたぜ!!!!

2010/01/03 (Sun) 15:11 | fivedrops #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<ラクちゃんへ>

あけましておめでとう~~~~!!
こちらこそ~新年早々お話嬉しかった♪
今年は会えるっていう予兆?(笑)
竹島めっちゃくちゃ寒かったよ…
でもねおみくじで大吉だったの~♪
ここ最近ずっと小吉とかだったから嬉しかったよ♪
今年もよろしくお願いいたします(^^)

2010/01/04 (Mon) 00:33 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<fivedropsさんへ>

あけましておめでとうございますっ
おかげさまで体調は最後までもってくれました!
ご心配ありがとうございましたっ嬉しかったです♪
お正月はなんと5日まで!
ゆっくり休めますよっ
こちらこそ宜しくお願いいたします♪

レコ大良かったですね~
去年は泣かなかったから今年も泣かないだろうと思ったら…
フォローするTAKAHIROにもぐっときましたっ
ほんとうに良いグループです。
人間的にもっヒロさんがリーダーだからでしょうね~(^^)
今年も絶対LIVE行きますよっ!

2010/01/04 (Mon) 00:36 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

