

はっぴーくりすます♪


昨日の記事で今年最後か…と思っていたらっ今日はあの方のばーすでいでしたっ


 HAPPY BIRTHDAYプレゼント


我が家の大黒柱!
我が家の天然発信源笑

らっちゃんLOVEな父
いつの間にか増えている父FAN
クリスマスに生まれるとはさすが父ぼー

今歳も元気に天然炸裂でいって欲しいと思いますっ

和さん(母)特製のクリスマスディナーとケーキ屋さん特製クリスマスケーキでお祝い~


$お世話係の徒然日記


もちろんらっちゃんも今日はラムっしかも骨もついておりますっ

$お世話係の徒然日記

ケーキもしっかりいただきましたケーキ




上品に食べると評判(??)のラス子…
今日は一口でございますがっかり

あ…クリスマスが終わる前に載せないと怒られる…

$お世話係の徒然日記
「しーさんがんばっただお~」


しーさん(妹)特製のリースです。
長考の末完成した傑作好



と、関係ないけどちょっとびっくりしたのでっ
消臭剤ってたぶん一般の方より仕事上よく出会うんですけどこれは一番!かもしれない笑

$お世話係の徒然日記
「JOKING」


さすがKINGを名乗るだけはある王冠2
くちゃいおちっこも一発っ
しかもペットにかけてもOKなのが素敵っ
一応いつも犬や猫が舐めてもいいの?とメーカーさんに聞くんだけどちゃんとボトルに明記してあるのはなかなかない。
詳しくはこちら
書くと長くなるので丸投げ笑
お試しあれ~にゃ



ではみなさま31日無事仕事を終えることができましたらお会いしましょ~
HAPPY Christmasっクリスマスツリー


ありがとうございました! | Home | 今年最後のお休み

コメント

1 ■お父さんのお誕生日でしたかっ!

Happy Birthday パパさん。

しーさんのリースも素敵です♪
らっちゃんの食べっぷりも ^^
一瞬 一気に丸飲みかと思いました。

夕方スーパーへ行ったら もうChristmas→お正月へ模様替えしていました。
年末はみんな忙しそうですねぇ。
私もお正月準備しなきゃ!?

大晦日までお仕事なんですね。
ラストスパート 頑張って!

2009/12/25 (Fri) 23:50 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

らっちゃん 満腹で幸せな夢みれましたかな?(人´ω`*)ポ♪ 特大ラムの夢~♪♪

2009/12/26 (Sat) 14:53 | ほねっこ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■突っ走ってますか??

突っ走ってますか????
大変なんだろうな・・・
年末も多いだろうけど、年始も多そうだよ???
身体だけは気をつけないと!!!!!
お父さま
おめでとう!!!
誕生日は祝う方も祝ってもらう方もハッピーだね♪
無事に31日でフィナーレになりますように!!

2009/12/28 (Mon) 14:57 | fivedrops #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■無題

遅れバセながら、クリスマスおめでとうございます。
そして、お父上のお誕生日、おめでとうございます。

この時期は、お仕事が相当に忙しいと思います。
お体だけは壊さぬようにしてくださいね。

2009/12/28 (Mon) 18:44 | Two Beans #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■無題

それぞれのクリスマスが終わったね~。
お仕事ギリギリまであるのね。
もう少しだよ、ファイト!
来年もよろしく♪

2009/12/28 (Mon) 21:26 | 萩ママ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<pakaママへ>

終わりましたっ遅くなってすいませんっ!
しーさんのリースもお正月仕様に変化しました。
らっちゃんこれほとんど丸飲みですよ…
0000円のケーキ…

今年もたくさんお世話になりました。
新しい年もよろしくお願いいたします。

2009/12/31 (Thu) 21:28 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<ほねっこさんへ>

終わりましたっ遅くなってすいませんっ!
らっちゃん大満足でございました♪

2009/12/31 (Thu) 21:29 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<fivedropsさんへ>

終わりましたっ遅くなってすいませんっ!
走り切りましたっ
年始は実はそんなに忙しくないんですよ。
だから結構お休みがあったり♪
12月がんばったのでちょっと休憩です(^^)
おめでとうをありがとうございました。
いくつになっても嬉しい誕生日ですよね。
とってもHAPPYでした♪

2009/12/31 (Thu) 21:31 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■<Two Beansさんへ>

終わりましたっ遅くなってすいませんっ!
あめでとうをありがとうございます♪
今年は無事に終わりました。
とにかく予防予防とずっとマスクマンでしたが(笑)

2009/12/31 (Thu) 21:33 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■<萩ママへ>

終わりましたっ遅くなってすいませんっ!
今年もしっかりお仕事してきました~
がんばりました(^^)
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪

2009/12/31 (Thu) 21:34 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

