スポンサーサイト


今年最後のお休み

サンタさんからのプレゼント…

今日はお休み~~~~~~

良かった…
危うく2週間連勤になるとこだったガクリ
いくら仕事が好きだと言えども2週間連続勤務は応えるがっかり

ありがとうサンタさぁんっ

でもすでにちょっと早めのプレゼントもいただいております矢印

$お世話係の徒然日記
「お母ちゃんになりまちた」


12月22日
お世話係のお店の看板犬 スキッパーキのベティが無事出産
男の子2ぴき、女の子1ぴき

ちょうど帰り際産気づいたベティ
これは見てくしかないでしょうっとトトロ社長、トトロ社長の母、お世話係で見守っておりました。

出産の瞬間を見るのは初めてっ
ドキドキドキ…しつつトトロ社長が買ってきてくれた牛丼にがっつく3人笑
食べ終わってまったりおしゃべりしておりましたら急にトトロ社長が素早く反応っ
第一子は女の子でしたが逆子だったんです。
しかしそこは経験豊富なトトロ社長大トトロ
むぃ~んと引っ張り出し誕生~ラブラブ

次の子は見えてたのですが時間がかかりそうなのでお世話係は帰宅。
ニヤニヤしながら帰りましたぼー

$お世話係の徒然日記

翌日のぞきに行ったら3ぴきもっ
しかも初女の子っさらに珍しいシルバーの赤さんっ
ベティは素晴らしいママさんっぷりでしたドキドキ
みんな幸せになるんだぞ~!

忙しくて疲れていたけどすっとんだっ
現在amano pet(お世話係の店の名前)はピンク色に染まっておりますドキドキ



そして今日っ
今年最後のお休みっとりあえずやること全部やっつけなければっ

…でも寝坊
昼から頑張るっ

自分の部屋をお片づけして郵便局へ行ってからラスサンポ帰ってラスシャンDASH!
ちゃんと我が子もキレイにしなければっ
のちとお嬢は洗うのはいいけど乾かすのが大変なのでシャンプータオルでふきふき。

$お世話係の徒然日記
「早く流してだお…」


足周りは先々週綺麗にしたので今週は爪切りヒゲ切りだけ~
力尽きたラス子を置いて買い出し~

$お世話係の徒然日記

ラスの寝床の布団を新調っ
布団屋さんで650円なりチョキ
布団屋さんのは作りはしっかりしてるのにお安くて素敵( ̄▽+ ̄*)


$お世話係の徒然日記

急にポテトもちが食べたくなって作りました。
自分が食べたいのは自分で作りますウヒ


さっパワーは充電完了アップ
31日まで突っ走りますっ逃げ足

ブログ巡り、コメント、ペタしばらくはなかなかできませんが忘れないでくださいね笑
はっぴーくりすます♪ | Home | SLポッポ~

コメント

1 ■晦日まで忙しそうですね。

みなさんワンちゃんを綺麗にして新年を迎えたいんですよね。
電池切れしないように頑張ってね。

2009/12/24 (Thu) 23:29 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■メリークリスマスで~~す☆

年末でお仕事が忙しいのですね。。。
でも、クリスマスプレゼントはばっちりですね!

久しぶりに生後間もない子犬を見せてもらいました!3頭くらいだと、子育て、力が入りますね!

大丈夫です!忘れませんから!!
素敵なクリスマスを過ごしてくださいませ☆

2009/12/25 (Fri) 08:50 | B&J #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■大変

 パビーちゃん可愛い♪
久々のお休みもやる事いっぱいで身体も休めないまま年末まで突っ走るんですか・・・。(=◇=;)
頑張り過ぎて寝正月にならないように・・・(笑)

メリークリスマス♪

2009/12/25 (Fri) 12:38 | Jun(エルママ) #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<pakaママへ>

毎年の事ですけど今年も忙しそうです。
でもやっぱり去年よりは少しだけ楽かなぁ…
それはそれで問題ですが(汗)
がんばりま~すっ

2009/12/25 (Fri) 22:53 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<B&Jさんへ>

メリクリです~♪
忙しいですがプレゼントのおかげでがんばれてます!
今まで一匹を2回だったので3匹大丈夫か?
と思ってたんですがしっかりママしてくれてます。
まだネズミですが可愛いですよ~

イギリスは本場ですもんねっ
どんなXmasなんでしょう~街も盛り上がってて楽しいXmasをお過ごしなんでしょうね♪

2009/12/25 (Fri) 22:59 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<エルママへ>

はっそうだっ
最後の休みだというのにまったう休んでなかった(笑)
28日過ぎるとだいぶ朦朧としてるんですが31日仕事が終わるとなぜか毎年復活するんですっ
去年も28日から31日仕事終わるまでは高熱のまま仕事してたんですけど終わった途端下がった現金な体ですww

メリークリスマス♪
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪

2009/12/25 (Fri) 23:01 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

