スポンサーサイト


あ・く・び



「ふぁぁぁぁっ!」


でかい口っすね ( ̄m ̄*)
で、も可愛いねぇドキドキ
犬のあくびはカーミングシグナルと言いますね。
でも本気で眠いんじゃないかと思う時もあります( ´艸`)
あ、犬のあくびも人間に移るそうですよっビックリマーク
そういえばたまに一緒にあくびしてるかな(笑)




「ふにゃぁぁぁぁっ!!」


こわっΣ(゜ロ゜;ノ)ノ ヒィィィィ!
怖すぎますよ、お嬢あせる
あくびですか?雄たけびですか?



「にぇむ…」


あくびでしたか…それにしても喰われるかと思った…
お嬢は本気で眠いだけですぼー
寝起きは機嫌最悪、ぶちゃいくお嬢…
飼い主と一緒ガクリ



「箱入り息子です」


いろんな意味でね( ̄▽ ̄)
それにしてもやはり猫は狭いとこが好きラブラブ
うそ~っというとこにもしょっちゅう挟まってます( ̄ー ̄;


さ、今日はお世話係ももう眠たい…
あしたからみなさん3連休ですね~さん
とうほぐチームはキャンプでしたね、北海道チームもだったかな?
台風さん来るなら連休明けにしてねっお願い
みなさんお気をつけていってらっしゃ~い\(>∀<)/


今日のラスゴハン

手羽先(骨付き)
いりこ(粉末)
すりごま
きゅうり(すりおろし)
ニンジン(すりおろし)
納豆
ゴハン

タイトルつけるのやめとこ(笑)




ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


アップ
おーみはおそ~~い夏休みに向けてもうひと踏ん張りしますっ
お勉強会 | Home | 日曜日!?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

