スポンサーサイト


デジイチぐっず



我が家にも到着っ


$お世話係の徒然日記
「フラットの輪Ver.Ⅴカレンダー」


$お世話係の徒然日記
11月になんだか凛々しく載っております ( ̄m ̄*)


どこに飾ろうかなぁぼー
大事に使いますっ


デジイチデビューを果たして約3ヵ月たちました。
うまく撮れたっと思ったらなんじゃこりゃっな時もあり~のでまだまだ勉強中っ
で、お散歩に持ち出すのに可愛いストラップはないかなぁと探したらなかなかない…

でも見つけましたっ目

$お世話係の徒然日記

肩が凝りがちなので首から下げてるとだんだんしんどくなってきます。
だから長くしてショルダーバックのように肩がけ~
重たいデジイチも肩がけなら持って歩けるチョキ
でも可愛いのもいいけど皮のスタッズが付いたかっこいいのも欲しいなぁ。
自分で…どうやって作るか調べるとこからだな(  ゚ ▽ ゚ ;)

それからカメラバックも購入っ
お店に持っていくときに普通のバックにいろいろ詰めて入れてたんだけど危なすぎる…
ずっと使うだろうしね~

$お世話係の徒然日記

$お世話係の徒然日記


gollaの1眼カメラバッグ DINA DARKGRAY
中はどピンク( ´艸`)
ポケットもたくさんでカードや携帯、コンデジも入っちゃうので他にバックを持たなくていいのも嬉しいラブ
仕切りもあって将来レンズを買っても入れれるキャハハ

ストラップもバックもどうしても黒ベースのゴツイのが多い…
でもおしゃれで可愛いかというと…(-"-;
女子カメラの流行りで可愛いものも増えてきて嬉しいですぼー
持ち歩くのも楽しいしますます写真を撮るのが楽しくなりそう好
あの木と再会 | Home | はっぴーばーすでい~♪

コメント

1 ■いいな、いいなぁ~~???

こんにちは~★
カレンダーのラッちゃんの写真、凛々しいですねー!素敵!!来年のお誕生日の月、楽しみ増えましたね~♪

そして、カメラストラップとバッグ!!お洒落なのが見つかりましたね!いいなぁ~!
日本で皮でストラップ作ってくれるところがあるのですけど、高~~~いから作れない。。。
だから、お決まりの黒ばかり。。。(ノ_-。)
東京で、明るい単焦点レンズゲットしました。レンズ沼にズルズルと・・・怖いですよぉ。。。お気を付けて。。。(^^ゞ

2009/11/17 (Tue) 00:15 | B&J #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

カレンダー届いてますね~♪
アップのらっちゃん凛々しいですね(^_^)

デジイチグッズだぁ♪スゴく可愛いね~
私も購入時から探してたんだけど
気に入るのがなかなか見つからなかったので
今だに付属品です。
ショルダータイプの丈夫そうで可愛い♪
私はおばサンなので、渋めを探してみるね~

2009/11/17 (Tue) 00:18 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■無題

奮発して昨年デジイチ買ったけど、かさばって結局は持ち運びに便利なコンデジ(笑)

バックが増えるのが嫌なのね~(;^_^A
財布とか入るようなカメラバックがあると便利かも
私も探してみようかなぁ~

2009/11/17 (Tue) 14:04 | Jun(エルママ) #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■無題

ピンクが効いて可愛いですね♪

ホント重さと大きさって持ち歩きに慣れるまでの辛抱!?
綺麗な写真を残せるもんねぇ。

わたしもお散歩バッグひとつが良いなあって
ポケットいっぱいのエプロン一日中着てます ^^;

2009/11/17 (Tue) 22:44 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<B&Jさんへ>

なんだか凛々しいですよね~(笑)
11月が楽しみです♪

そうそうっそうなんですっ皮ストラップかっこいいんだけど高い…
でもいつかは欲しい皮ストラップ…
レンズゲットしたのですかぁいいなぁいいなぁっ
私も単焦点の欲しいっ
買った時はこれ一本あればいいのよ~って思ってたはずなんですけどねぇ(笑)

2009/11/18 (Wed) 00:39 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<くろりんさんへ>

クロ兄さんとサンちゃんもいましたね~♪
みんな一緒に載ってて嬉しいですっ

私もずっと探してたんですよ~
でもやっぱり黒系のごついのしかなくて…
やっと見つけました♪
mi-naというネットショップですけどいろんなのがあるのできっとくろりんさんが気に入るのもあると思いますよ~♪

2009/11/18 (Wed) 00:54 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<エルママへ>

せっかくデジイチあるのに~!
でもわかります(笑)かさばりますもんね~
コンデジの良さはさっと出せて使わないときはさっとしまえるとこですよね。

このバックは大きい長財布をいれようと思うときついですけど二つ折りならラクラク入りますよ♪
仕切りが中に付いてて場所も変えれるのでいろいろ入れると思います~オススメですよ♪

2009/11/18 (Wed) 00:57 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<pakaママへ>

小さい頃はピンク好きじゃなかったんですけどね~大人になってから赤とかいわゆる女の子色が好きになってきました(笑)

重さにはだいぶ慣れてきました。
最初は重くてこんなの持ち歩けないと思ってましたけど慣れですね~

私もいろいろ持って歩くのは苦手です。
ひとつにしたいっ
あぁ私も仕事中ぽっけいっぱいのエプロンつけようかなぁ…

2009/11/18 (Wed) 01:01 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■無題

らっちゃんお誕生日おめでとう!!
菊次郎と同じだね~(*≧m≦*)ププッ
菊次郎は家の子記念日だけどね~
これからもいっぱいいっぱいウマウマしてね

カレンダーいいねぇ
ずーーっと11月だね~(*≧m≦*)ププッ
イチデジいいねぇ~
でも、扱いが雑な校長には無理だなぁ
すぐに壊しちゃいそう
いっぱい撮ってアップしてね~

一つ質問!!!!!
スタンダードプードルの男の子なんだけど、
綺麗にカットしていたの
でも、でも、どの子も玉ちゃんの毛だけはカットしていないの
それはなぜ?????
偶然なの?それともカットしちゃいけないの???
変な質問ですんまそん~(*≧m≦*)ププッ

2009/11/18 (Wed) 16:24 | あかり組 校長 #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■無題

ストラップもそうだけど、カメラバック、可愛いのを見つけましたね。
私も黒が好みじゃないので、ストラップは諦めて、バックは薄い茶色です~
最近、女子カメラ愛好者が増殖中なので、いろいろなカラーバリエーションは嬉しいですね。

2009/11/18 (Wed) 19:44 | shio-chan #79D/WHSg | URL | 編集
11 ■無題

だお~お♪とっても遅くなちゃった、、、
らっちゃん、HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪
5歳のおリボンらっちゃんは立派なレディーって感じでとっても凛とした表情♪カワユイな~。
でも、お散歩でちらっと見ている、バースデーケーキをマテしているあの瞳も良いっ!!
ケーキ、美味しそうに食べて、タグボトルもとっても器用に使って食べて、
レバーは美味しそうで、ニンのお菓子も美味しそう。。。♪5歳もいっぱい美味しいもの食べて過ごしてね~♪
ってパパさんの声、聞いちゃった♪
とっても優しそうなお声だね~。

今歳もピンクが可愛いバッグ&ストラップを付けてもらえたデジイチ君と一緒にらっちゃんをいっぱい撮ってあげてくださーーーい!
楽しみにしていま~す♪
替えレンズ、何が入るか楽しみだな~♪

2009/11/19 (Thu) 03:35 | ラクーン #79D/WHSg | URL | 編集
12 ■<あかり組 校長へ>

ありがとうございますっ♪
菊ちゃんのうちの子記念なんですねぇ一緒一緒~( ´艸`)

毎月いろんな子たちが載ってるので楽しいですよ~♪
やっぱりおトイレに飾ろうかな~毎日見るし!

スタンプーに限らず玉ちゃんの毛はほとんどカットしませんね~
なぜならばとても皮膚が繊細で敏感。
やはり急所だからでしょうね(父ちゃんなら痛いほどよくわかるはず/爆)
シャンプーがあわなかったりクシが少しあたっただけで赤くなったり荒れたりしてしまいます。
去勢しているのにその部分に触れるのをすごく嫌がる子もいますし。
どうしてもって子はギリギリのとこでハサミでカットしますけどかなり慎重にしますし少しでも嫌がる子はお断りします。
やはりね、大事な部分なので(笑)

2009/11/19 (Thu) 18:18 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
13 ■<shio-sanへ>

黒はありきたりなので持ち歩くならお気に入りを持ちたいですよね~♪
shio-sanのは薄い茶色なのですね。
ストラップは黒が圧倒的に多いですもんね。
男性にはこれは可愛すぎますし、皮のとか渋くていいんじゃないですか?(^^)

2009/11/19 (Thu) 18:26 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
14 ■<ラクちゃんへ>

ありがと~ラクちゃ~ん♪
やっぱり2歳や3歳の頃のお写真と比べるとレディになったかなぁと(笑)
今年のお誕生日は盛りだくさんで幸せオーラがおーみ家からはモヤモヤでてたんじゃないかと( ´艸`)
父はらっちゃん限定であま~い声を出しておりますっ

デジイチ連れてらっちゃん連れて今年もたくさんおでかけしたいなぁ♪
レンズどうしよ…(笑)

2009/11/19 (Thu) 18:33 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

