スポンサーサイト


爆笑girl

今日はお休み~
天気がとっても良いっ
ちょっと動くと暑いくらいです。

と、いうわけで竹島さんに今年最後?の泳ぎに~


なのに…

デジイチのカードを忘れるという大失態…
あぁカードがなけりゃ記録できない…
撮っても一瞬で消えてしまう…
気が付いた途端「ズシっ」と重くなるデジイチさん…
出かける前に確認は怠ってはいけません…

がんばれ携帯くんっ

$お世話係の徒然日記

お祭りの準備?
もうすぐ秋のお祭りがあります。
町内ごとに山車が出て子供たちが太鼓を叩き笛を鳴らし竹島さんの近くの神社にお祓いと奉納。
お世話係もやりましたね~この時期太鼓の練習しにいったなぁ…ナツカシイ

$お世話係の徒然日記

干潮後でまだ泳げるほど水が戻ってきてなかったガクリ
でも泳ぐより顔を突っ込んで何か探したいラス子は楽しそうです好

それにしても遠足シーズンなのか子供ちゃんがた~くさんっ
近寄って来るチャレンジャーもいたり…

可愛い女の子らっちゃんに手を舐められて嫌がるかと思いきやケラケラ爆笑(笑)
何が楽しいのかペロっと舐められるたびに大爆笑
あまりの爆笑っぷりに心配になってきました(笑)
でもなかなかそんな子はいないので楽しかったです~音譜

ラスシャンもしてスッキリラス子は爆睡ぐぅぐぅ

$お世話係の徒然日記

また変な寝方…
久々の父ネタ&救世主 | Home | コブクロLIVE

コメント

1 ■そうなんだー!

デジイチって 内蔵メモリーが無いんですね。
それでも綺麗な画像です。

やっぱり機械は使いこなさないとダメってことですねぇ ^^;

らっちゃん また座ったままうたた寝ですね。
誰の真似? って聞きたくなります。
ほんと人間っぽいですね ^^

2009/10/15 (Thu) 23:13 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

海、近いのですか??
すごく、爽快な景色ですね。
いいなーー、こんなに良い場所で遊べるなんて・・・
札幌はなかなかなくて・・・
実家はアスファルトの道自体があまりないのですが、札幌は整備されすぎて、どこも綺麗・・・
なので、ショコラの脚、痛そうです。

もっと柔らかな場所で、思い切り遊ばせてあげたいなーって思います

2009/10/16 (Fri) 01:39 | ショコママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■<pakaママへ>

遅くなりました。
そうなんですっコンデジは内臓メモリあるから忘れてもある程度は撮れるんですけどねぇ…
残念…

誰のマネなんでしょう…
私はあんな寝方したことないのに(笑)
あのままずるずる崩れ落ちて熟睡します。

2009/10/20 (Tue) 22:06 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<ショコママへ>

遅くなりました。
近いですよ~徒歩20分くらいで竹島さんには着きます。
入れませんけどいつも行く広場には10分くらいです。
でもノーリードにはさせれないのでそういう場所があるといいんですけどねぇ
どのみち公共の場所では無理ですね…

ラスも膝蓋骨脱臼があるんです。
痛みもなくびっこ引いたりもしないし、年齢もあるんでショコちゃんみたいに手術は考えてないんですが、アスファルトはやっぱりつらいですよね…
やっぱり土が一番ですっ

2009/10/20 (Tue) 22:13 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

