スポンサーサイト


コブクロLIVE

 
いってきました~
今年最後?のお世話係のイベント!!


$お世話係の徒然日記

コブクロLIVEっ

あぁぁ~楽しかった~(´▽`*)
今回も席はアリーナでした。でも前回は奇跡の列目っ今回は33列目。
アリーナってだけでも喜ぶべき事なんですが…なんせ前回が良すぎた…
どうかなぁと不安と期待で入場~

まぁ前回よりはステージからは当然遠いです。しかも隅っこ…
がっ花道の端っこが目の前っ(写真は撮ったら怒られますのでないです笑)
なんならこの前より近いぞっ
コブクロは花道が両隅にびよ~んと長くあるので席が後ろでも隅っこなら結構良席です。

遠くても見えなくても生歌が聞ければいいじゃないかっと思ってましたが…
やっぱり…ねぇ?(笑)見えた方がより良いじゃないですか(笑)

結果はやっぱり近かったですっ
目が合った~と勘違いする距離でなく確信できる距離(笑)
黒田さん(■o■)さんでっけ~190オーバーの人あんなに近くで見たのは初めてです。


$お世話係の徒然日記


やっぱり歌がうまい~
鳥肌立ちっぱなしです(笑)
しかも「願いの詩」という曲ではマイクも外し完全に生歌。
会場中が静まり返っているので一番後ろまで聞こえてたでしょうね~それにしてもすごい声量だな(汗)

今日トトロ社長にも「コブクロなんて渋いね~盛り上がるの?」と言われましたが…
たぶん想像できないでしょうが盛り上がりまくります(笑)
隣で和さん(母)は飛び跳ねて「HEY!」だの「イェ~」だの叫びまくり(爆笑)
もちろんお世話係も周りの人も盛り上がってました~
そして歌もいいけどコブクロLIVEの醍醐味はトークです(笑)3分の1はトークですからね~

8000人で歌う「轍」はほんとに気持ち良かった

笑って叫んで歌って泣いて…
すっきり~いろいろ張り付いてたものが落っこちてまた新たにがんばれます。
参加して良かった
心地良い時間でした。

$お世話係の徒然日記

会場の外にある照明まで綺麗でした。
人ごみのど真ん中で両手ピースな母( ̄ー ̄;
(影が妊婦さんみたいですが…荷物ですからね?笑)

$お世話係の徒然日記

キラキラ銀テープは参加記念です。
会場ごとに書いてあるコメントが違うのも嬉しいです音譜




最後にオススメの一曲
「to calling of love」

今回はバンドアレンジが加わってさらにすごいことになってました。
こちらは去年のツアーの映像です。後半にかけて盛り上がっていくとこが素敵です。

ぜひっ




爆笑girl | Home | Happy Birthday~♪

コメント

1 ■無題

ほんっっとに羨ましいです(≧∀≦)
CALLINGの収録曲どれも素敵だから生で聞けたら幸せですね~( ´∀`)ハァ

2009/10/14 (Wed) 00:16 | ねこ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■久々に歌を聞きました ^^;

名前だけは聞いたことがあるけど・・・
ってくらい音を聞いていませんでした ^^

ナルホド気持ちの良い歌声ですね♪

今年最後のイベント 良い席で満喫出来てラッキーでしたね。

2009/10/14 (Wed) 00:54 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■おお~

 聞き入ってしまった・・・。
でも、お母さんとライブなんていいですね~。
羨ましい~♪
夫とも、娘とも好きなジャンルが違うので一緒にライブはありえないです (_ _。)
付き合ってもくれないし・・・。

あっ・・・でもセリーヌディオンは娘が一緒に行ってくれました(笑)

2009/10/14 (Wed) 11:54 | Jun(エルママ) #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■雨だったのね^^

おひさ~~~^^

マイミクのゲームが忙しくて~^^;

そうそう~シーのハロウイン~~~と
楽しみに来たら~生憎でしたね~

雨だったのね~
でも~シーは^屋内の遊び場が~結構あるからね^^
アリエルや~~~ら@@

食べる所も~屋根あるし~~~^^
やっぱり~ディズニーは~良いね^~^

今度は~クリスマスぱーちイ~~~だ!^^

2009/10/14 (Wed) 15:42 | ABIDIママ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■最後まで聴いたよ~!

良い音だけに拘るならCD買えばいいけど、ライブはそのアーティストの魅力を生で感じられて、一体感を得られるのが最高ね。
実はコブクロって名前は聞いたことあるけど歌は知らなかったの。
ちゃんと詩もメロディーも伝わってくるね♪
iTunesで買ってみようかな~。
最近まったく邦楽を聴くことがなかったから、とっても新鮮な感覚だったわ。
聴かせてくれてありがとう、おーみちゃん!

2009/10/14 (Wed) 21:32 | 萩ママ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<ねこさんへ>

本当にそれもいいですよねぇ
やっぱり生で聞けるのは一番です。
ぜひねこさんも~♪

2009/10/15 (Thu) 18:30 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<pakaママへ>

お久しぶりでしたか~
良かったですっpakaママの歴史にコブクロが参加できて(笑)
聞きやすいですよね~癖がないんでいつまでも聞けます。
来年もラッキーが続きますようにっ

2009/10/15 (Thu) 18:32 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<エルママへ>

いい歌でしょう~♪
母はEXILEからコブクロまで幅広いですよ~(笑)
とりあえず行ってみる人なんで何を誘っても「行くっ」です。
行っちゃうと親近感を覚えるらしくちょこちょこ話題にも出てくるようになります。

娘ちゃんセリーヌディオンは行ってくれたのですかっ
いいですねぇ彼女の歌声も美しいですよね。

2009/10/15 (Thu) 18:38 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■<ABIDIママへ>

おひさです~♪
ゲームははまっちゃうとほかの事できなくなりますよね(笑)
私もRPGにはまってた頃は他はなぁんもしてなかったです…
もう卒業しましたが(^^)

雨だったんですよ~
でもおかげで空いてたんでよしとします。
アリエルはやっぱり小さいお子さんで溢れてましたね~
天使ちゃんたちはきっと楽しめるでしょうねっ
大きい私達は落ちたり回ったりするのを楽しんでました♪

クリスマスいいなぁ!
私も行きたいですが…これから年末美容ラッシュが始まります。

2009/10/15 (Thu) 18:41 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■<萩ママへ>

みんなで同じように飛んで歌ってっていう空気感は最高に気持ちが良いですね。
初コブクロ良かったですか♪
うれしい~良かったっ
みなさんそうだと思うんですけど、彼らの一曲一曲に対する思い入れや、一枚CDを出すだけでも細部にまでこだわっている姿を見ると大事に聴きたくなります。
シングル曲以外にもアルバム曲もとっても良いのでぜひ~♪
私のオススメは「DOOR~ The knock again ~」「flag」「風見鶏」「Fragile mind」

2009/10/15 (Thu) 18:59 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

