スポンサーサイト


たいふ~んの爪痕

台風18号ラスク地方は通り過ぎましたが、今はどこにいらっしゃるのでしょうか…
進路地方の方はお気を付けくださいねっ


こちらにはばっちり爪痕を残して行かれましたガクリ

$お世話係の徒然日記

ぎゃぁっこんな木が何本も倒れてます泣
どんだけ風強かったの~

そんな中ラスは平気で爆睡、お嬢もどっかで(姿が見えず…)爆睡、お世話係も普通に爆睡ぐぅぐぅ
のちくんだけビュービューガタガタガッシャーンの音に眠れず寝不足だそうです。
一緒に寝てた和さん(母)ものちがもそもそするから寝れず一緒に寝不足苦笑
今は一緒に爆睡してらっしゃいますかえるさん。


今日は朝からピーカンの晴れ
しっかし強風というか暴風…
でも久々の太陽に耐えきれずお散歩へっ





お世話係の徒然日記
「へ~んしんっ」

強風のためウルトラの母になりました(笑)


お世話係の徒然日記


しーさん(妹)VSラスク

$お世話係の徒然日記
$お世話係の徒然日記
$お世話係の徒然日記
$お世話係の徒然日記
$お世話係の徒然日記
$お世話係の徒然日記
$お世話係の徒然日記

スタートダッシュは互角ったぶん本気ならラスの勝ち~
でもラスはしーさん(妹)の方を向いてキャッキャ走ってるので同着(笑)


お世話係の徒然日記
「走るだおっ」

お世話係の徒然日記
「ぼーるぅな~げ~てっ」



お世話係の徒然日記
「楽しかったでふ音譜



帰宅後ラスシャンされお昼寝もろくにしてないラス子は爆睡ですぐぅぐぅ

$お世話係の徒然日記

しーさん(妹)も一緒に爆睡(笑)





=オマケ=

今日のランチは限定復活中のチキンタツタバーガー

$お世話係の徒然日記


うまうまドキドキ


$お世話係の徒然日記


15日までだったのが売れすぎで10日までに変更だそうです。
良かった今日食べておいて…
食べたい方はお早めに~


お世話係の徒然日記





ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


アップ次はグラコロさぁグッド!

Happy Birthday~♪ | Home | おにゅぅ

コメント

1 ■スゴイ!

そんな太そうな木が折れるほどの強風だったんですね!
この辺りは街路樹の葉がかなり吹き飛ばされて
家のガレージにも吹き込んで枯葉の山状態ですが そんな程度。

大きな被害が無いといいけど。

らっちゃんのお耳の具合で風の強さが測れますね ^^
気持ち良く遊んで満足の爆睡ですね♪

それにしても 画像が綺麗!
私も近所の家電店の閉店セールへ行ったけど
う・・・・・ん と迷って止めてしまいました ^^;

でも こんな綺麗な画像を見ると 『いいな~。』
暫くは我慢だなあ。

2009/10/09 (Fri) 01:24 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

凄い足跡を残して行ったんですね~
立派な木が折れちゃってる!
うちの方もかなりの強風でしたが、らっちゃん地域は直撃だったんですね。

のち君はデリケートなのね♪
そこん所もまた可愛いなぁ(^_^)

風に吹かれてるらっちゃんの写真、
凄くいいよー!!
デジイチだと、瞬間を見逃さないんですね。

2009/10/09 (Fri) 01:42 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■無題

大変な被害ですね。
おーみさんちは大丈夫でしたか?

こっちはそれほど風も強くなく我が家付近は無事でした。

らっちゃん、しーさんと楽しそう♪
そして一緒に爆睡してる姿も幸せな風景です。

チキンタツタ食べました!!やっぱりおいしいですよね。バンズが好みです。
次のグラコロ食べてから出産したでーす。

2009/10/09 (Fri) 09:04 | むつはは #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■すごい・・・

大きな木が折れているのは衝撃です
自然の驚異・・・すさまじいですね

らっちゃんのウルトラの母・・・可愛い~♪
思う存分走って遊んでいい眠りを誘いそう?

チキンタツタ・・・すでにこっそり食べました(笑)
グラコロも好きです♪

2009/10/09 (Fri) 11:13 | Jun(エルママ) #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■無題

こっちは被害はあまりないと思う。
テレビ見てないから被害の状況も知らずにいたわ。
らっちゃんの写真やっぱり綺麗に撮れてるわ~。全然違うね。
私にはイチデジは無理だから、数いっぱい撮ってブレブレの中から掘り出して載せるしかないの。(泣)
これからも素敵な写真載せてね~♪

2009/10/09 (Fri) 17:34 | 萩ママ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■無題

今回はすごかったみたいですね。
大変だったでしょ??
私も思いだすわーーー。
福岡に住んでいたときのことをw

電柱が何本も折れて倒れて、家に帰れなかったことを・・・・

でも、無事でよかったですね。

ラスちゃんのいろんな写真が見れて楽しかったです。
かわいいわ~~。

2009/10/09 (Fri) 23:40 | ショコママ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<pakaママへ>

やっぱり海が近いからですかねぇ
かなりの暴風でした。
同じ愛知でもお店のある方は全然大丈夫だったそうです。

らっちゃんのお耳ずっとパタパタしてました(笑)
コンデジも手軽でいいですが、瞬間を撮るにはデジイチくんが大活躍しますね~
なので走ってるとこを撮ったりするのは楽しいです。
ただこのお写真達は少々明るすぎたなと…
飛んでるとこもあるし…
日々勉強ですっ

ママもいつかは( ´艸`)

2009/10/10 (Sat) 23:27 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<くろりんさんへ>

直撃だったみたいですね~
台風の目に入った時はほんとに静かだったんですけどまたずれた時に今度は反対から風が来てなんかはじめて台風に触れたような…

のちはびびりんなんです。
お嬢はどっしりしてるんですけどねぇ(笑)

ありがとうございます~
デジイチはここっって写真が撮れるのでたのしいですねぇ。
まだまだお勉強する事がたくさんですが楽しいですよ♪
くろりんさんもっぜひっ

2009/10/10 (Sat) 23:30 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■<むつははさんへ>

むつははさんおめでとうございますぅ!

家はなんともなかったですが、ゴーヤのツルが吹っ飛びました(笑)
片づける良いきっかけになりました♪

グラコロ食べるまでベビちゃん待てなかったみたいですねぇ~
明日からですもんねっ
すっきりおなかでじっくり食べてください♪

2009/10/10 (Sat) 23:33 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■<エルママへ>

ほんとに自然はすごいです…
癒しを与えてくれる時もあれば恐怖を与えられる時もある。
自然には勝てません。

耳がピロピロするの可愛いですよね~♪
しっかり運動して爆睡でした。健康的ですっ

チキンタツタ食べましたかっおいしかったですよねっ
グラコロ楽しみですっ

2009/10/10 (Sat) 23:35 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
11 ■<萩ママへ>

北海道はそんなに被害はなかったのかな?
らっちゃん撮れてます?
やった~♪
でもまだまだちょっと白飛びしてるし…
お勉強が必要です。
ママデジイチ持ってなかったでしたっけ?
パパかな?
デジイチも結構失敗量産してますよ(笑)
数打ちゃ当たるってことで(笑)
今度ポニョけ載せますっ

2009/10/10 (Sat) 23:39 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
12 ■<ショコママへ>

九州はすごそうですよねぇほとんど通っていきますもんね。
愛知はそんなでもないんですが、今回は珍しくすごかったみたいです。

お写真カメラ買ってからますます好きになって毎日撮りまくってます♪

2009/10/10 (Sat) 23:40 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

