スポンサーサイト


でぃずにーしー



親友孝行に~行って参りました~

$お世話係の徒然日記

お世話係INディズニー・シー

一緒に行ったお友達は小学1年生からのお付き合いのお友達
毎年9月にどこかにおでかけします車
今回はディズニーLOVEのお友達のリクエストでディズニーシー

しっかしずっと降ってたなぁ

雨雨

ひたすらあ~め~
でもそのおかげ?だかなんだかすっきすきでしたけどぼー

今回はハロウィンにばっちりひっかかってたのであっちこっちハロウィン仕様でしたハロウィン

$お世話係の徒然日記


$お世話係の徒然日記

どこかに隠れミッキーがおりますよ~見つけられるかなぁ~(笑)



$お世話係の徒然日記
シー限定のダッフィーもハロウィン仕様ハロウィン

長い航路に出るミッキーの為にミニーちゃんが作ってあげたテディだそうです。
驚くのは結構な人数の方が抱えて歩いてるんですよっ
親友ちゃんは購入してました。お世話係はちっこいキーホルダーサイズにしときました。
だって持って帰ってもらっちゃんのおもちゃになりそうで…



$お世話係の徒然日記

ランチ~


$お世話係の徒然日記

ディナ~


他にもワゴンで売ってる「うきわまん」「ポップコーン(ブラックペッパー味)」などむしゃむしゃ(笑)



$お世話係の徒然日記

イルミネーションはさすがのディズニー!綺麗ですっ



$お世話係の徒然日記

唯一屋外のショーで観れたのは夜のショーだけガクリ
この時本当に寒くてボーボーと出る炎で暖をとってました( ̄▽+ ̄*)




開園から閉園までまぁ良く降ってくれましたが、十分楽しめたのでOKですっグッド!

$お世話係の徒然日記
これだけ見るとUSJみたい…


さぁ今年残すはコブクロLIVEがあと一回!
チケットは届いたし、来週待つのみっ
それが終われば頭の中は年末美容の事でいっぱい…(でもないけど笑)
ガッツリ楽しむぞ~~



=オマケ=

$お世話係の徒然日記
$お世話係の徒然日記
$お世話係の徒然日記
$お世話係の徒然日記

PAでみっけた変な飲み物シリーズ
どうなのよこれ…
静岡サイダーはおいしそう、トマトもまぁいけそうっ、お茶もまぁね…
カレーはだめだろ…

米サイダーはローソンで購入
まったり優しいお味で後味にほんのりお米の風味ラブコメ




ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


アップ隠れミッキーの答えは中央上左よりの紫のコウモリの頭がミッキーですよ~

おにゅぅ | Home | 我が家の守り神

コメント

1 ■無題

オーッ!!!ディズニーシーに親友さんと行ってきたのね~♪雨で天気は良くなかったけど、人が少なくて良かったですね♪
イルミネーションもとってもキレイで私も閉園までいるタイプだわ(^_^)

○○サイダーや○○ラムネって沢山種類あるのよね。わさびサイダーとか色々あるの今日偶然出かけ先で見かけたの~(私は買わなかったけど~)

来週はコブクロのライブですかぁ。。。
聞かせる歌って大好き!!
楽しんで来て下さい♪

2009/10/05 (Mon) 00:11 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

私もディズニー今月行くんですよ(≧∀≦)ノ
ハロウィンバージョン楽しみです(≧ω≦)b

ちなみに…去年も行ったんですが、雨でした(+_+)

2009/10/05 (Mon) 00:22 | ねこ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■楽しめましたか♪

ランドは子供と何度か行ったけどシーは未経験。
もう並ぶ気力体力がないかも ^^;

ほんと年末は混むんでしょうね。
みんな秋の行楽もワンを綺麗にして一緒に
年越しもワンを綺麗にして ^^

ご利用は計画的に!
って スケジュール表貼らなきゃこなせなかったりして ^^

2009/10/05 (Mon) 00:57 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■無題

おー、ねずみの海王国ですね!
もう、大・大・大好きです
我が家は昨年行きました
なぜか、私たちが行く時も雨が多くて・・。
ほんとに残念です

が・・。

そんなこと言ってられませんよね
雨が降ろうと、雪が降ろうと遊ばなければ損です
ランチもおいしそうです?

うっらやましいなー。
ワンコ&ニャンコちゃんはお留守番かな?

2009/10/05 (Mon) 09:04 | ビーママ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■いいですねェ~

 TDR・・・しばらく行っていませんね~
今度はお友達とのんびり楽しみたかったりして(笑)
コブクロいいですね~♪
歌大好きで~す

2009/10/05 (Mon) 13:04 | Jun(エルママ) #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■無題

ディズニーシー行かれたんですね~!!
うらやましいです。
雨は残念ですが、空いてるって嬉しくないですか?真冬も人がいなくてガラガラでしたよ~。
東京を離れてからなかなか行く機会がないです。
しっぽない子が楽しめるようになればいくかな?
親友孝行の旅っていいですね。
私も旅に行きたくなりました。

2009/10/05 (Mon) 17:11 | むつはは #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<くろりんさんへ>

雨だったぶん人が少なくてどこに入っても並ばなくてすみました♪
並ぶのも醍醐味かもしれませんけどできれば何時間も並ぶのはもう避けたいお年頃です(笑)

そうそうたくさん種類あるんですっ
大阪行った時もたこやき?とか●●ラムネありました。
わさびサイダーってどんなんだろ…
ツーンとするのかなぁ

コブクロ楽しんできますっ
EXILEとはまた違う楽しみ方ができますからねぇ
じっくり聞き惚れてきたいと思います。

2009/10/05 (Mon) 20:14 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<ねこさんへ>

ねこさんも行くんですか~!
シー?ランド?
去年はランドのハロウィン行きましたっ
どちらもいいですよねぇ
私もシーとは相性が良くなくておととし行った時も雨でした…

2009/10/05 (Mon) 20:16 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■<pakaママへ>

ママのお家からは近いですよねぇ
いいなぁ。
愛知からは休憩入れて6時間でした…

年末は今年はどうなるでしょうねぇ
オソロシイですが(笑)
なんとかなるでしょうとお気楽でいます。
ただ去年はあまりに忙しくて疲労から発熱したのでそれは避けたいなと…
がんばりますっ

2009/10/05 (Mon) 20:19 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■<ビーママへ>

あぁっビーママ(泣)
ディズニー行った次の日がお裾分けの日だったのをすっかり忘れてて気が付いた時にはソールドアウトの文字の羅列…
PCの前で崩れ落ちました…
次はがんばりますっ

ディズニー大好きですかぁ
大人も楽しめる魔法の国ですよねぇ♪
ランチは親友ちゃんがファンクラブに入っててそれの限定ショーにくっついてたんです。
なんか絵皿いただきましたよっ

トリオはお留守番でしたよ~
ラスは父とお散歩行ったそうです♪

2009/10/05 (Mon) 20:27 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
11 ■<エルママへ>

近ければ何回も行ってじっくり楽しみたいですよねぇ
行くのに6時間くらいかかるのでハードでした。
コブクロいいですよ~
すでに今年一回行ってるんですけど何回も行きたくなります。
私も大好きです~

2009/10/05 (Mon) 20:55 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
12 ■<むつははさんへ>

並ばなくていいのは嬉しいです♪
中学生のように並んでる間中キャッキャキャッキャできないです(笑)
ちびちゃんは好きですよねぇ
でもパパ&ママは覚悟して行かないとちびちゃん以上にヘトヘトですよね(汗)
たまにはお友達だけで旅もいいですよね♪
しっぽのある子たちとの旅も楽しいですけどねぇ♪

2009/10/05 (Mon) 21:07 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

