スポンサーサイト


秋ですね~

今日はお休み~
日が沈むとだいぶ涼しくなりましたね~秋の空気ですもみじ

初サンマ
でかすぎて丸ごと焼けず切断されてしまいました( ̄ー ̄;

$お世話係の徒然日記
やっぱ大根おろしは必須アイテム



今日の午前中はいつもの場所へ
ラスクIN竹島ふ頭緑地

$お世話係の徒然日記
「秋のお空だお~」

$お世話係の徒然日記

らっちゃんもたくさん走ります( ´艸`)

$お世話係の徒然日記
「スタンバイOKだお」

前々からなんですけどラス子さんボール投げる前に着地地点まで走ってちゃうんですよね~
さぁこいっ状態…
なのでそっち投げるフリして~反対にポーイっ(* ̄m ̄)プッ


$お世話係の徒然日記
「返しませんだほ」

キャッチしたらしたで壊しにかかる破壊神ガクリ
でも最近は取りに行っても「オフ!」で返してくれるようになりましたチョキ


$お世話係の徒然日記

偶然通りかかった海上保安庁さん(゚ロ゚屮)屮
こんなとこ通るのね~

$お世話係の徒然日記
「えへへ~」

楽しかったね~さぁ帰ってお風呂はいろ~
今日もニンニク風呂に入りましたにんにく



$お世話係の徒然日記
「まだ出ないだお」


もういいんですけど…(;´▽`A``
シャンプーは嫌なのにお風呂は大好きドキドキ
溜めてる間中扉の前で待ってます(笑)

たくさん遊んでお風呂も入って爽やかな風でお昼寝幸せ~ラブラブ




ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


アップハッ寝すぎたっΣ(゚д゚;)

大阪~一日目~ | Home | にんにく入浴法

コメント

1 ■無題

秋らしくなったこの頃ですね~
?の日でも日陰に入ると涼しく思えて
散歩も楽になりましたね。(^_^)

竹島はキレイな所で、リラックスに最高!
らっちゃんのボール投げる前に行ってしまう
気持ち分かるよ♪
うちもあるある!

にんらく風呂って効き目ありなんですね。
私もやってみようかしら~

2009/09/10 (Thu) 23:31 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

らっちゃん元気ですね~o(^o^)o

ニンニク風呂のおかげでしょうか?

風邪(?)の予防にもなりそうでこれからの季節にはよさそうですね(^-^)v

2009/09/11 (Fri) 00:54 | ねこ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■初めまして

 いつも読み逃げしておりました・・・。

ボール遊び・・・うちのコも投げようとすると、すでにダッシュして先回りしてます(笑)

らっちゃんはまったりと湯船に浸かってますね
にんにくと聞いて強烈なニオイを想像しましたが
ニオイもなく気持ちいいのですね~

2009/09/11 (Fri) 16:11 | Jun(エルママ) #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■無題

週末はサンマを七輪で焼いて食べようっと♪
らっちゃん、カミカミして壊しちゃうの?
うちの3ワンたら今日もムシャムシャ土まで食べて口の中ドロドロ。
持ってきてくれるボールもドロドロ。(泣)
にんにく風呂が広がりそうね~。
痒みがこのまま治まってくれるといいわね。
週末は3ワンをお風呂に入れなきゃもう限界だ~。

2009/09/11 (Fri) 17:38 | 萩ママ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■写真が綺麗!

カメラ買って正解でしたね。
飛んできて 先ず写真が綺麗なのに驚きます。

らっちゃんも美人にUPしてもらった方が嬉しいよね ^^

らっちゃんシャンプー嫌いなのにお風呂は好きなんですね。

JACKもまだお風呂でシャンプーって一度しかしてないから お風呂場が嫌な場所になってないけど スキッパーは嫌いでした ^^;

ニンニク風呂で汚れも匂いも取れるなら生涯シャンプーの必要無いですね。
JACKはストレスが無くて幸せだなあ ^^

2009/09/11 (Fri) 22:29 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<くろりんさんへ>

ほんとにね~夜なんか肌寒いですよね。
和さんなんか毛布きてましたよ…
真冬は冬眠でもするんでしょうか(爆)

気持ちが先走っちゃってボール持ってちょっと構えただけでダーーーー!!
イジワルな飼い主は投げるフリして逆に投げます(笑)

にんにく風呂いいですよ~
楽です(笑)
楽なのに綺麗になってカイカイも治まるなんてにんにく様です♪

2009/09/12 (Sat) 01:06 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<ねこさんへ>

元気ですよ~無駄に(笑)
でも急に電池が切れますが…
今は電池切れで爆睡しております。

今日はニンニク食べたんですけど体がポカポカしてました。
これは冬はぴったりじゃないかと思います。
ただ放置なので湯冷めしないようにしないといけませんが。
一緒にお風呂場にいるのでこちらも健康になれそうです♪

2009/09/12 (Sat) 01:09 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<Jun(エルママ)さんへ>

いえいえこちらこそ読み逃げしておりました(笑)
エルちゃんも同じですかっ!
もうすごい勢いでダッシュしますよ。
私もボールも見えてないのに奴はなにを目指して走ってるのか…
笑えますが(笑)
ニンニク風呂オススメです。
臭いはまったく気になりませんよ。
楽なのでおためしあれ~♪

2009/09/12 (Sat) 01:12 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■<萩ママへ>

あぁっいいなぁ七輪…
炭で焼いて食べたいですっBBQで食べたカマスが忘れられない~!
あら~ドロまで食べちゃってるんですかぁ
ボールを持ってきてくれるのはいいんですけどパッと取ったらヨダレと草と…とにかくいろんなもので大抵ドロドロですよね(笑)
にんにく風呂は去年プードルの飼い主さんの間で広まってたそうです。
それを私が見つけたので今年はフラットの間で広がりそうです。
なにより早く済んでワンの嫌いな行程がないのでやってる方もやられてる方も楽でいいんですよ~♪

2009/09/12 (Sat) 01:17 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■<pakaママへ>

綺麗ですかっ!?
良かった…
でもまだ動いてるラスを撮るのは難しいです。
また先生に相談しないと(笑)

ラスはシャンプーはじっとしてないいけないので嫌いなんでしょうね~お風呂は遊んでても怒られないので楽しいみたいです。
お水遊び好きだしね♪
シャンプーの時は準備し出すとクレートに逃げ込んでましたけど今は準備しだすとお風呂場の前でスタンバってます(笑)
なのでこっちも嬉しいです~♪
ほんとにニンニク風呂が発見できてよかったです!
これからも季節ますますオススメですよ~

2009/09/12 (Sat) 01:22 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
11 ■にんにく風呂試しいました!!

臭わない!
そしてツヤツヤに
本当に不思議だー
これはお手軽でいいですね~
時間が経つとさらにツヤツヤになるような気がします。

2009/09/13 (Sun) 20:05 | ペル兄 #79D/WHSg | URL | 編集
12 ■はじめまして

ボール遊び楽しそうですね
我が家のわんこもボール遊びが大好きで毎日楽しんでいましたが最近足の方が弱くなってあまり出来なくなって寂しいです
散歩を楽しんだ後 毎日お風呂に入るのですか?
うちの子も肌が弱く湿疹が出来やすいのでシャンプーでなくお風呂を病院の先生に勧められています お風呂の効果があるようなので私もやってみようと思います

2009/09/13 (Sun) 21:47 | とっちゃん #79D/WHSg | URL | 編集
13 ■<ペル兄さんへ>

遅くなってすみませんっ
試されましたかっいいでしょう~♪
本当に臭わないのはびっくりしますよね。
ほんとに不思議っなんでこうなるのか知りたいんですけどなかなかそこまで書いてるサイトはないのでまた調べてみたいと思います!
艶具合は時間が経つにつれどんどん増していきますよ♪

2009/09/16 (Wed) 01:10 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
14 ■<とっちゃんさんへ>

はじめまして~ようこそです♪
ボール遊びというかボールを破壊したいんです奴は…(笑)
ラスも膝蓋骨亜脱臼があるので飛ばないように地面スレスレを投げます。
たまにひっくり返ってびっくりしますが…
ニンニク風呂オススメですよ。
続々と試されている方がいらっしゃって好評です♪
ぜひ試してみてください。

2009/09/16 (Wed) 01:13 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

