スポンサーサイト


Happy Wedding~♪

バタバタバタと~やっとひと段落ホッ

SALEもそうですが、8月30日の日曜日に従兄の結婚式でした。
男性はスーツでいいんですけど、女性は大変です。
何着る?頭はどうすんの?化粧は!?(°Д°;≡°Д°;)
3日前から騒ぎ始める相変わらずのおーみ家ですガクリ

それでも式は幸せいっぱい胸いっぱいでおなかもいっぱい(笑)
とっても楽しかった~

業者ばりにオモチャを構えがんばってきました~

お世話係の徒然日記

可愛らしい結婚式場ブーケ1

お世話係の徒然日記

ちなみに今回も母である叔母より先に泣いた和さん(母)です( ̄Д ̄;;
まだ新郎が入ってきてないのに泣いてんだもん、早すぎだろっ

お世話係の徒然日記

天気もよく風もなく綺麗なフラワーシャワーブーケ2


お世話係の徒然日記

披露宴も楽しくおいしく時間が過ぎていきました~


お世話係の徒然日記

フォアグラ初めて食べたっ
お味は…ん~(笑)
コースのお料理はひとつひとつ量が少ないのにメインの前に結構満腹。
でもおいしかったので食べちゃいました。
もちろん幸せのお裾分け「ウェディングケーキ」もケーキ

たくさんお写真も撮りました~
ちゃとしたのは本物のカメラマンが2人もいるのでお世話係はリラックスした表情ばかりです。
笑顔がいっぱいっ
でもカメラを向けた笑顔じゃなくて素の笑顔~
素敵ですラブラブ

お世話係の徒然日記

気合いが入りすぎな和さん(母)
構え方がヤバいです(笑)


お世話係の徒然日記

どこにいってもアホな姉妹でごめんなさい(ノ´▽`)ノ

それにしても楽しかった~
ちなみに父の妹の息子の式だったのですが、あの父の妹の叔母も父並みに素敵です(笑)
めちゃくちゃ笑えます( ̄▽+ ̄*)
なのでもう始めから最後まで笑ってばかり…
厳粛な式の途中でも笑ってるからね(笑)
新婦側は大人しくしてるっつーのに( ̄ー ̄;
さすがおーみ一族でしたラブ


お世話係の徒然日記




ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


アップ今日らっちゃんはニンニク風呂にっ次回お楽しみにっ

ゴールデン男の子里親募集 | Home | 向上心

コメント

1 ■無題

結婚式ですか~(^_^)
笑いのある明るい結婚式は参加してて楽しいですよね♪おーみ姉妹のくちびるんがウケました。
写真を見て想像したけど、姉妹似ているね♪
15年前の事を思い出しましたよ~
私も本人が式するのに、牧師の前に立った
瞬間からどうした訳か笑いが止まらなくなり、
肩を揺すって、ヒクヒクしている様子を見ていた
親族や友達は感動して泣いていると思い、
涙を誘ってたのです~
最悪の嫁ですね・・・(笑)
旦那も笑い堪えて、大変な誓いでした。。

2009/09/04 (Fri) 00:01 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■結婚式でしたかぁ

遠方からでも親族一同集まりますもんねぇ。
楽しいひと時ですよね。
お洒落にも気合が入りますね ^^

ところでらっちゃん ニンニク風呂ってノミダニ対策?

次回楽しみデス♪

2009/09/04 (Fri) 00:18 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■無題

あ~よかったぁ~おーみさんもフォアグラ「?」の人だったんですねwwww
僕なんかは高級食材って食べなれていないのでおいしさが全くわからないんですよね。
なので中華街の本格中華よりも、街の中華料理屋の方がはるかに味覚がマッチしたりしています。

それにしてもおめかししてこの表情はないんじゃないですか?(;´∀`)
おーみ一族はステキな一族ですね~
テアボロ一家の3兄妹いずれの結婚式も親族紹介で父がやらかしてくれました。
学習ということを知らないようですorz

2009/09/04 (Fri) 10:33 | テアボロ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<くろりんさんへ>

まじめに写真に写れない姉妹です…
しーさん(妹)がいなきゃまともに写るんですが(笑)
似てます?
昔はあんまり言われたことなかったんですけど最近似てきたらしいです。
楽しい誓いじゃないですかぁ(笑)
これから笑いがいっぱいって事ですよっ
でもあんまりシーンとして厳粛な雰囲気だとかえって可笑しいですよね。
でもってそういう時に限ってツボにはまるんです♪

2009/09/06 (Sun) 23:37 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<pakaママへ>

うちの親戚は父方も母方も近場なのでしょっちゅう会えるのですがこういう雰囲気の場所で会う事はそうないのでなんだか新鮮でした。
こういう時にしか気合いの入ったおされはできないのでバッチリ決めてきましたよ(笑)

ニンニク風呂オススメです♪

2009/09/06 (Sun) 23:39 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<テアボロさんへ>

ほんとにフォアグラは「?」でした~
なんであんなのにたっかいお金出して食べるんだろう(失礼)
あぁわかりますっ高級中華より街の中華屋さんの方がんまいですもんね~
上品な食べ物は合いません(笑)
霜降り牛より安い鶏肉のが好きです♪
高いチョコレートとかもいまいち味がわかりません(笑)

変顔がいいんじゃないですかぁ
普通の顔はみんな撮ってますから。
別の従妹の結婚式では参加したいとこ6人で変顔したの撮りました♪
テアボロさんのお父様もうちの父と同じ匂いがしますね~
我が家は結婚式未経験ですが楽しみですっ父の天然っぷりがどう発揮されるのか(笑)

2009/09/07 (Mon) 00:04 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

