スポンサーサイト


緊急SOS

緊急SOS
緊急SOSです

福岡県の自宅庭からワンちゃんが連れ去られました

以下、飼い主さまのブログ

パピーのもこちゃん より転載です




8月20日(木)、今日の朝、嫁が庭の芝生のところ(プチドッグランにしているところ)で遊ばせていて、ちょっと目を放した隙に、白いトラックに乗った男(らしいです)が何かを捕まえていたそうです。
嫁がそれに気づいて、「何してるんですか!」と言ったら、トラックの助手席のドアからもことゆずが飛び降りてきて、そのままドアを閉めて車が走り去ったそうです。
急いで走り回るもことゆずを捕まえて数を数えたら、2匹足らない…。

ききとねねが、連れ去られてしまいました。

心当たりのある方は、どうかうちのブログにコメントを宜しくお願いします。
ききはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。


お世話係の徒然日記

ねねはマルチーズで♀、体重2.6キロです。

お世話係の徒然日記



不特定多数の方に見られるため連絡先はかけないのですが、どうか見かけた方はこのブログまでご連絡下さい!謝礼はいたします。
それとブロガーの方々、勝手なお願いと思いますが、この記事を取り上げていただければ幸いです。
大切な家族です。
散々探し回りましたが、見つかりません。
被害届も出しました。
チラシも配ります。
どうか、どうかお願いします。






なんてひどいことをっ!!
絶対許せないっ!!
みなさまご協力をお願いします。
一刻でも早くお家に帰れますように…
向上心 | Home | 海水セラピー

コメント

1 ■一体何のために!?

パピーならば売買目的も考えられるけど
成犬がどんな収入に結び付くのか?

以前にセッターちゃん達が連れ去られてましたがあれは三重県でしたね。

自宅でも目を離せないなんて怖いです。

お店ブログに転載させてもらいますね。 

2009/08/23 (Sun) 09:22 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■<pakaママへ>

本当に意味がわかりません…
何のために?不法侵入してまで…
何のためであっても許せるものではありませんが。
本当に信じられません。

ありがとうございますっ
たくさんの方にみてもらえますように。

2009/08/24 (Mon) 00:30 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■無題

こんばんは~★
なんだか最近、日本ではこういった誘拐が頻繁な気がします。いったいどうなっているのでしょう??サイテー!!凸(ーーメ

↓田悟作らっちゃん、最高に可愛いですね!!でも、お水が遠かった。。。
ちょっとご無沙汰しちゃっているうちに、しっかりデジイチになってましたね!!
50D使い勝手良さそう!!レンズは18-200だと、なんでもOKですよねー☆私も一番使うレンズです!!

2009/08/26 (Wed) 08:03 | B&J #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<B&Jさんへ>

そうなんです、この前も駐車中の車が車上荒らしにあって中にいたアイリッシュセターの子が攫われてしまったのです…
本当にどうしてこんな事をするのかまったく理解できません。
こんな人と同じ種族だなんて…

田吾作っ田舎娘にはぴったりです(笑)
でもフラットは似合うんですよ~いかがです?B&Jさん家のぼっちゃまも♪
レンズは本当に便利です~
でも他のレンズも欲しかったりして♪
マクロのが欲しいんです…だからこの前の記事を羨ましかったです~(笑)

2009/08/26 (Wed) 23:02 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

