スポンサーサイト


海水セラピー


今日はお休み~

お盆前ラッシュが終わり、放置プレイなお店を模様替え中です。
楽しいけどなかなか難しい…
お客さんに見やすいように買ってもらえるようにディスプレイするのってセンスがいります。
お世話係にそんなセンスがあるだろうか…
商品片手に店のど真ん中で立ち尽くしてるお世話係を見かけたらガンバレと言ってあげてください(爆)


話はぶっ飛びますが、アフラックのCM!!ニャンコとアヒルくんが踊ってるCM!!
めちゃくちゃ癒される…
可愛い…
のちにやってほしい…絶対可愛いからっ(親バカですが何か?)


さて、今日はカイカイ発病中のラス子の為にしーさん(妹)と竹島さんへ海水セラピーへっ
たくさん泳いでカイカイを吹っ飛ばせ~!!

と、思ってきたのにね…

お世話係の徒然日記

なんでやねんっ(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! 

お世話係の徒然日記

海水はいずこ…
干潮の海を目の前に立ち尽くすお世話係と田吾作…いや、らっちゃん(笑)

お世話係の徒然日記

でも遊ぶけどっ
また竹島さんを歩いて目指しました。

でも水溜りが強い日差しのせいで完全にお湯に…

お世話係の徒然日記

なぜか湧水のように出てくる海水。
ここは冷たくて気持ちいいのでラスもゴロゴロ~

お世話係の徒然日記

海が残ってる方で少し泳げました。


お世話係の徒然日記

橋のレアスポットは日陰で涼しいです。
そこで砂に埋もれる携帯電話を発見!誰か端から落っことしたのね…ご愁傷様…
後ろ姿の写真が好きですドキドキ


お世話係の徒然日記
お世話係の徒然日記


お世話係の徒然日記

たっぷり遊んで砂まみれのロングリードを洗うお世話係と邪魔する田吾作ムムム
この時20メートルを買った事に若干後悔…なげぇ…



お世話係の徒然日記

芝生の上でもまた遊ぶ元気な田吾作さん( ´艸`)

お世話係の徒然日記

帰りも田吾作で帰りました。
最終的に「田吾作っ」と呼ばれ振り返るようになってしまった(笑)
たっぷり遊んで歩いて帰りました。
途中で和さん(母)に迎えに来てもらおうかと思うほど疲れた…

ヒーヒー言いつつお家に到着し、ラスシャンっ
それから一緒にお昼寝~
海水セラピー効果覿面!!
カイカイもなく気持ち良い午後でした~


お世話係の徒然日記
「おやすみなしゃいだお」


緊急SOS | Home | 今年も行くぜっBBQ~!

コメント

1 ■良かったですねえ

海水ってお肌スベスベになるもんね~♪
らっちゃんペンギンさん枕に気持ち良さそうなウットリ顔 ^^
大満足のお顔ですね?

いっそポリタンクに海水貰って
カイカイ発病中は 自宅で海水浴も良いかも ^^

20mリードは やっぱ大変でしょうねえ ^^;

2009/08/21 (Fri) 00:59 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■お~~!^^

ラッちゃん~タオルのほっかむり~~可愛い
我が家の坊主も息子と山へ~(トランスのコンサート)あづいので~タオルのほっかむり~~
が~定番の~スタイルです^^

一緒だ~~~~^~^


カイカイになったの~~~?
にんにくで~皮膚を丈夫にしてください!

お店の~模様替え~終わりましたか??

2009/08/21 (Fri) 14:55 | ABIDIママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■無題

海水は痒くなくなるのですね~
竹島はキレイなので、自然の力が発揮できて良いなぁ?
家から海は遠いし、今の時期は人だかりで
汚されてしまいそうなので、いつかキレイな海に
連れて行きたいです。
砂の上に書いたラスクと肉球が素敵!
田吾作・・・その名前に馴染んで振り返っちゃった
んですね~笑

2009/08/21 (Fri) 17:56 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■無題

よっ田吾作!!!
改名したんですね(*≧m≦*)ププッ
お店も、バーバー田吾作ってのどうですか??
ん~怖くてトリミングに出せないかも(*≧m≦*)ププッ
みんな七三にされそう~Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

カイカイふっとんで良かったね。
暑さももう少し!!頑張ってね~

で、模様替え終わりました?

2009/08/21 (Fri) 18:53 | あかり組 校長 #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■おぉ~かわゆいやんかぁ~^^

おはようぉ~^^
かわゆい~田吾作さん~~(*^▽^*)
暑い中 ご苦労様でしたぁ~!

カイカイ 良くなりましたか?
クロは バリカンで^^;;;お腹~オハゲにしちゃいました(^▽^;)

頑張って~お店 綺麗にしてね(可愛くかな)

では~。

2009/08/22 (Sat) 07:45 | ウランのお母さん #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■無題

おはようございま~す。

我家の怪獣どもも、一度は海へと思いつつも(汗)。
歩いて行けるのが羨ましい環境です!

波打ち際を走ってくるショット、らっちゃんも楽しそうで、周りの景色にも動きがあって、とっても好きな写真です。

パウ跡の写真も好きです!
このまま化石になったりして(笑)。

2009/08/22 (Sat) 07:57 | Two Beans #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■写真

今までのラッちゃんの顔写真、どこかお笑い系で好
きでしたけれど、デジカメ一眼レフ「にしたら正統
フラット風表情にに変わりましたね。あれはいままで
のカメラのせいだったんですね。これはこれで素敵
ですが。

2009/08/23 (Sun) 22:57 | 間瀬 #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<pakaママへ>

この日はたくさん遊んで大満足だったようです♪

一瞬ほんとに海水取ってこようと思ってしまいました(笑)
でもいいかもしれない…

20mは遊ぶにはいいけどお片付けが大変です。

2009/08/24 (Mon) 00:11 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■<ABIDIママへ>

フラットはみんな田吾作スタイルお似合いですよねぇ♪
頭があっちっち~でこれ以上パーになったら困るので~守らないと~(笑)

にんにくっ試してみてます。
ピーもないし、貧血もないので大丈夫なんですけど口が臭い(笑)

模様替え実はまだなんです~
明日からがんばりますっ

2009/08/24 (Mon) 00:14 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■<くろりんさんへ>

海水はいいですよ~
やっぱり自然の力は偉大です!
竹島は砂浜じゃないのであんまり素足では歩けないんですよ。
私が子供のころは結構泳いでいたんですけどねぇ
海も少し汚れてしまいました。
肉球は一度やってみたかったんです(笑)
田吾作はいまだに田吾作で振り向きますよ~

2009/08/24 (Mon) 00:16 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
11 ■<あかり組 校長へ>

改名しました(笑)
さらに進化して今はタゴちゃんと呼ばれております。
バーバー田吾作(爆笑)
めっちゃ渋い店長がいそう…
角刈りにされそうです。

模様替えは終わってないですよ(笑)
なので店の中が散漫としてます…
明日からがんばらないと~!

2009/08/24 (Mon) 00:19 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
12 ■<ウラン母さんへ>

クロちゃんもカイカイですかぁ。
バリカンでおなかツルツル?ちょっとは良くなったかな?
涼しそうですけど痒いのはやですよね。
早くよくなりますように…
模様替えがんばりますっ(爆)

2009/08/24 (Mon) 00:21 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
13 ■<Two Beansさんへ>

本当は川へ行きたいんですけどね~
川は遠いので海にGOですっ
ぜひ豆ちゃんたちも海で遊ばせてあげてくださいね♪

この時AFを自動じゃなくてスポットにしてた事に帰ってから気が付きました。
どうりでボツ写真を量産してたわけです(汗)

何百年後に発見されるかも(笑)

2009/08/24 (Mon) 00:25 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
14 ■<間瀬さんへ>

お久しぶりです♪
コンデジの時は微妙にタイミングがずれてたのでお笑い写真が多かったんでしょうね~
デジイチにしたら「今っ」って瞬間が撮れるのでたのしいですがお笑いが少ないかもしれません。
デジイチでもお笑い写真が撮れるようにがんばりますのでまた見てくださいね~♪

2009/08/24 (Mon) 00:27 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

