スポンサーサイト


お~わった!

お、終わったーーーーーーーー!!

お盆前の美容&ホテルラッシュ!
今年も凄まじかったです…

ではここ一週間を~


7日(金)  普通に仕事(徐々にラッシュの兆しがあるもののまだ気づいてない)
       ラスサンポ
       ゴーヤ収穫
        
お世話係の徒然日記
家庭菜園で育ったゴーヤくんっ
お世話係の徒然日記
一個はラスゴハン、もう一個はゴーヤチャンプルになりました。



8日(土)  普通に土曜日らしい仕事っぷり(この時点で結構忙しくなってきてた)
       ホテル1ぴきお預かり
       
9日(日)  激しく忙しい仕事っぷり(ヤバイ…)
       ホテル一気に3ぴきお預かり合計4ぴき

10日(月) トトロ社長もバイトちゃんも居らず一人ぼっちううっ...でも美容は容赦なかった…
       ホテル1ぴきお預かり合計5ぴき
       
       ヘロヘロで帰宅しつつあの子をお迎えにしーさん(妹)とキタムラへっ 
お世話係の徒然日記
うひひっ買っちゃったっ
デジイチでびう~チョキ
canonの50Dです。嬉しいな~ご褒美~
3(バカ)トリオを撮りまくるんだ~( ̄▽+ ̄*)
そしてニヤニヤしながらヘロヘロの体を引きずりラスサンポ
どんなにしんどくてもラス散歩は欠かしませんっ



11日(火) 前日の疲れが取れぬまま美容がピーク…
       目は回る頭は回らない…
       ホテル2ぴき帰宅1ぴきお預かり合計4ぴき
       帰宅後ラスサンポ。途中で何回か立ち止まって休憩(笑)
お世話係の徒然日記
ラッシュの友
お昼に飲めば夕方までもつっ(笑)

この日の明け方でしょうかね、地震があったのは。
ラスク地方は震度4でした。さすがに起きました~
寝起きに避難って結構難しいんじゃないかと…動けなかったもんなぁ…

しーさん(妹)はこの日静岡に遊びに行く予定だったそうですが急遽取りやめ京都へ
静岡やめて京都へ行くって、なんか…すごいね…

お世話係の徒然日記
お土産の八つ橋
ゴマと抹茶
おいしゅ~ございましたラブラブ


12日(水)  ラスト!なんとか踏ん張りやりきった~!
        ホテル1ぴき帰宅3ぴきお預かり合計6ぴき
        最後の最後にいらないサプライズ…

お世話係の徒然日記
がぶりんちょガクリ
傷も浅いし痛みもほとんどないのに肘から下がだる重ダウン
噛まれた時の独特の痛み方。
それよりもず~っと張ってた糸がプチンと切れたらしく泣けて泣けて…
傷が痛くて泣けるんじゃないんですけどね、途中からなんで泣けるのかわからなくて泣いてました(笑)
でもしばらくして妙にスッキリ復活チョキ
大変よく頑張りました(笑)合格



そしてっ明日(もう今日か?)から2連休~!
13日は恒例の川へBBQ
リフレッシュいってきま~~すっ







今年も行くぜっBBQ~! | Home | Mシュナのミュ~ちゃん

コメント

1 ■おつかれさまでーす

やっぱり世間のお休み前は忙しいのですね。
ほんとお疲れさまです。
おーみさんのblogよみながら従妹もこんな風に忙しくしてるんだろうななんて思ってしまいました。
それにしてもすさまじい忙しさですね。
お休み満喫してくださいね~♪

2009/08/13 (Thu) 08:29 | むつはは #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■お疲れ様

お盆前は ワン達も綺麗にして? って思うのかな?
大変でしたね。

ゆっくり休んで たっぷり遊んでリフレッシュしてください。

2009/08/13 (Thu) 09:21 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■忘れ物 ^^;

豆ちゃんパパとの秘密めいたお話はコレだったんですね!

取説片手に爆睡の図を想像してしまった ^^

お写真楽しみです♪

ところで 取説しっかり読む派 とりあえず使っちゃう派?
私はいまだにデジカメの 読んでなくて
読もうかな? と 思ったら置場がわからない ^^;

2009/08/13 (Thu) 09:31 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■無題

我家のゴーヤ君、興味本位で放置していたら、黄色の完熟ゴーヤになって、爆発して種を撒き散らしてました(笑)。
この種の周りの赤いゼリーが面白い成分を含んでいるようですよ~。


さてさて、デジイチデビューおめでとうございます!!
しかも50D!待った甲斐がありましたね~。
私で解かる事でしたら、いつでもメールくださいね~。

現像代が要らないから、どんどん撮影しちゃってくださいね!
私は先代のKissデジと合わせると合計4万5千枚で~す(笑)。
失敗写真も含めて、ぜ~んぶが大切な思い出です。

2009/08/13 (Thu) 13:27 | Two Beans #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■無題

お疲れさまぁ
校長が、アシスタントとしてお手伝い行きたかったよ~(*≧m≦*)ププッ
結構テキパキ動くよ~O(≧▽≦)O

イチデジですなぁ。
うんうん、頑張ったご褒美は必要だね~
私もご褒美欲しい~
ん~私はゆっくり寝る時間が欲しいかなぁ(*≧m≦*)ププッ

手、大丈夫ですか。
噛まれることもあるんですね。
ん~やっぱり大変ですね。

2009/08/14 (Fri) 21:15 | あかり組 校長 #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■無題

おーみさん!お疲れ様でした!!
ゆっくり体休めてますかー?
今度はお遊びに忙しかったりして(笑)
それもリフレッシュですもんね♪

うちのミニ畑でもゴーヤ取れました~♪
ひねり具合もよく似てる(笑)
アルファにもあげました。健康になりそうですよね。
デジイチカメラもすごい!すごい!
楽しいですよ~カメラ♪
うちはビンボーなのでレンズ沼にはまれませんが、
欲しいレンズはいっぱーいあります。
ラスクちゃん達の可愛い表情いっぱい撮ってくださいね!

2009/08/14 (Fri) 22:14 | ALFAMAMA #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■無題

おーみさん、ほんとにほんとにお疲れさまでした
皆さんがお休みする時、おーみさんはいつも
こんなに忙しいんですよね
命ある大切なワンちゃんをお預かり
肉体的にも精神的にもお疲れのことと思います

どうぞ、ゆっくり休んで下さいね
ラスちゃんも喜ぶでしょう!

2009/08/15 (Sat) 00:07 | ビーママ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<むつははさんへ>

お返事おそくなりましたっ
世間がお休みの時が稼ぎ時ですからね~
サービス業のつらいところです。
最初からわかってて…のはずなんですが文句の一つも言いたくなります(笑)

2009/08/15 (Sat) 22:57 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■<pakaママへ>

お返事おそくなりましたっ
やっぱり一緒にどこかつれてく方が多くて綺麗にって思うみたいです。
今度は年末ですよ~オソロシイ…

そうで~す♪
豆パパ先生にいろいろ教えていただきました。
いまもお世話になってますが(笑)
とっても良い先生ですよ~
取説はねぇ読まない派(笑)
あれ?ってなってどうしようもなくなったら読みます。
でもさすがにデジイチは読まないとわからないとこがたくさんでした(汗)

2009/08/15 (Sat) 23:26 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■<Two Beansさんへ>

パパさんいろいろお世話になりましたぁ♪
一人じゃなにも決められなかったです。
とっても心強い先生がいてくれて良かったです♪
4万ですか!?
すご~い!!楽しくてもう百枚以上とってます(笑)
他の人が見たら失敗でも飼い主からしたら全部大切な思い出なんですよね。
いろんな表情が撮れて本当に楽しいです♪

2009/08/15 (Sat) 23:29 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
11 ■<あかり組 校長へ>

あぁもうぜひアシスタントで来てほしいです!
校長ならトトロ社長よりいい仕事しますよっ(笑)

高いご褒美ですけどねぇ
ご褒美ならだれかに買っていただきたいとこですがそうはいかないみたいです…
私もなぁんにも考えずにひたすらゴロゴロする時間が欲しかったりしますよ~

手は傷が治ればOKです。
後遺症が残らなかっただ良かった!
陥没してますけど(笑)
今回は普段大丈夫だった子が虫の居所が悪かったのか予想だにしなかったので…
でもそういう時もありますよ、なんせ生き物ですからね(^^)

2009/08/15 (Sat) 23:33 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
12 ■<ALFAMAMAへ>

ゆっくりしたかったのですが、そうはいかないらしくバタバタとお休みが終わってしまいました~。
体がまだ眠ってます(笑)

ゴーヤはビタミンCがたくさんですからねぇ♪
一緒に軟骨とかあげると脚にもいいですよ。
デジイチは今年の初めにみなさん持ってらっしゃるの見てうらやましかったので絶対買ってやると決めていたんです!
楽しすぎますねぇレンズもすでに欲しいのがあったり(笑)
でもしばらくは見てるだけです(^^;)

2009/08/15 (Sat) 23:39 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
13 ■<ビーママさんへ>

サービス業なので仕方ないですね(^^;)
自分で選んだ職業なので。
それでもなんとかして休みをもぎ取ろうと日々社長と格闘してますけど(笑)
ホテルの子たちは常連さんが多くてみんな顔見知りだったりするので勝手に遊んでいてくれます。
こういう時期は早めに予約した方がいいって知ってる常連さんでいっぱいですので。
私はその遊んでるのをヒートアップしないようにたまに喝を入れてるだけです(笑)

らっちゃんも一緒にリフレッシュしてきましたよ♪

2009/08/15 (Sat) 23:43 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

