スポンサーサイト


梅雨が明けた~!!

梅雨があ~~け~~た~~

首を寝違えた~~~~~~

な、お世話係です。
やっと長い梅雨が明けましたよっ
このまま明けなかったらどうしようかと…
今日はぴーかん晴れ晴れ
やっと山ほどあった店のバスタオルが全部乾いたっ


でもって首を寝違えて右から振りむけませんガクリ
普通にしてると忘れちゃうんですよね~
で、ふとした瞬間振り向いて悶絶しているわけですが…
寝違えたのってどうしたら良くなるんでしょうか?
ほっとくしかないのかなぁムムム


8月に突入したというのに夜は涼しくラス子も楽ちんっ


お世話係の徒然日記
「涼しいだお」


夜はこのくらいが良いですね~
熱帯夜は困ります~


今日のお昼はトトロ社長の母様からす~し~をいただきラッキー
愛知県刈谷市にある金寿司さんのす~し~

お世話係の徒然日記

昼間っから豪華にガッツリいただいてしまった( ´艸`)
さすがくるくる寿司とはちがう(笑)
おいしかったですっ

ただ、ただひとつだけ…
母様は妹さんとランチに行ってコレを買ってきてくれたんですけどね…
す~し~を持って帰宅されたのは3時
3時までおなかをグルグル言わせながらお待ちしておりました苦笑
たぶん3割増でうまかった(笑)




ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


アップ晩御飯が入りましぇん…

Mシュナのミュ~ちゃん | Home | 自転車に乗ってっ♪走ろうぅ~♪

コメント

1 ■懐かしい言葉 ^^

寝違えるって 若い世代の特権なの!?
思い出そうとしても・・・子供を産んでから 寝違えたことって無いかなあ・・・。

速く良くなりますように。

夜だけでも涼しいのは有難いです。
らっちゃん とっても涼しげ ^^

でも 暑がりJACK はエアコンを切った途端にハアハア始めて 放っておくとお風呂場のタイルに寝場所を変えます ^^;

2009/08/04 (Tue) 01:12 | jackママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

最近涼しいですよね~
そちらも、やっと梅雨明けしましたね~。
涼しい方が楽だけど、気持ちが悪いですね。

おっと、お寿司美味しそう~
最近、クルクル回っているのしか食べていないからなぁ(*≧m≦*)ププッ

↓説明有難うございます!!
アップ楽しみにしています~

2009/08/04 (Tue) 10:10 | あかり組 校長 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■無題

やっと梅雨明けしましたね~
各地で雨がスゴかったみたいですね。
やっぱ、夏は暑くないと8月とは言えないものね。
暑いのは嫌いだけど、気分が違います♪

す~し~が美味しそう!!
社長の奥様から頂き物って言う事は
良いネタなんですね♪

寝違えた首、お大事にして下さい。

2009/08/04 (Tue) 19:20 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<pakaママへ>

そういえば久々でした。
肩凝りがひどくて枕を変えたりしてたら合わなかったみたいです…
もう少し前はもっと寝違えてたなぁ。

今日は夜もムンムンしてますね~
熱帯夜は困ります…
エアコンフル稼働で電気代がオソロシイ

2009/08/04 (Tue) 20:45 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<あかり組 校長へ>

涼しかったのに急にあっつくなってついていけません…
日本は湿気があるのがね~(汗)
湿気さえもう少し抑えてもらえれば過ごしやすいのに。
こういうの食べた後クルクル行くと、あれ?同じ寿司だよね?ってなります(笑)
でも普段はくるくる~

2009/08/04 (Tue) 20:48 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<くろりんさんへ>

明けましたね~良かったよかった!
でも開けた途端35度超えはやめてほしいですね…
ついていけましぇん…
水遊びがますます楽しくなります♪

す~し~は結構お値段も良いお店のなんでたぶん良いネタだと思います。
特にサーモンは脂がのっててGOOD
あとは穴子はお店で焼いてるやつなんでおいしかったです!

首良くなりました♪ありがとうございます♪

2009/08/04 (Tue) 20:51 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■無題

しーすー待ちしてたんですか?3時まで?
「寿司持って帰るから待っててね」なんて言われたんですか?
ん~でも3時はかわいそうですね。クソ忙しいときならば気が紛れるでしょうが、忙しくないときだったら今か今かと首長族(謎)ですよねw

いいかげんとうほぐも梅雨明けしてもらいたいですよorz
晴れたら晴れたで「あぢぃ~早く秋になんねーかな」なんて思うんでしょうが(;´Д`)
でもとうほぐなんて1年で暑い時期よりも寒い時期の方が長いんで夏の暑さもいいものなんです。
そう思うようにしていますw

2009/08/05 (Wed) 17:01 | テアボロ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■無題

やっぱりボイル海老だ。
大昔に仕事の研修で東京行った時に初めて見てショックだったの覚えてる。見たことなかったからね~。(笑)
私はボタン海老の生が大好き~♪
う~、またお寿司食べたくなっちゃった。

枕は大事だよね。安眠できるかどうかも関係あるし、寝違いの原因にもなるし。
ピッタリくる枕があるといいね~。

2009/08/05 (Wed) 23:41 | 萩ママ #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■<テアボロさんへ>

そうですよ~
さてお昼ゴハンでも食べようかなっと思ってたら「寿司買ってくるから待っててねっ」です。
す~し~は食べたいけど食べようかなって空腹のときに待たされるのって…
でも一匹予約の子がいたんでその子をやりながら待てました♪
まぁおなかはぐ~ぐ~言ってましたけどww

とうほぐはまだ明けませんか?
しばらく涼しかったんで今は暑さに溶けそうです…
日差しが刺さってあぢ~
しかも愛知の夏はめっちゃくちゃ暑いんですよね。
残暑はどうなることやら…

2009/08/06 (Thu) 02:07 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■<萩ママへ>

北海道のす~し~には勝てません…
いいなぁ生のボタン海老!!
海老大好きなんですっ毎食でも食べれる(笑)
たま~に出てきたりしますけど、やっぱり質がいまいち…
あま~い海老が食べたいっ

自分に合わせた枕を作ってくれるとこもあるんですよね~
いいなぁと思います。
いままで何個も変えてきたけどどれもしっくりこず…
体調も左右されますもんね~枕って大事です!

2009/08/06 (Thu) 02:17 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

