スポンサーサイト


お嬢の変顔


今日はお休み~

で、昨日はこれを観に行ってきましたっ

お世話係の徒然日記

ークライマックスへの序章

監督 デイビット・イェーツ
出演 ダニエル・ラドクリフ エマ・ワトソン ルパート・グリントetc


やっと観れたっ
1話からずっと映画館で観てきてますけどこんなにダークなお話になるとは…
今回はいろいろと盛りだくさんでしたね~
学校の中での恋愛話やいろんな事が明らかになって見応え充分っ
ただ最後が…まぁ来年最後ですからそれに向けたような終わり方なんですけどね~
あぁ続くのねって感じでした(笑)
それにしても主人公3人は一話に比べると大人になったなぁ…
そりゃそうか7年もやってるんだもんね。





帰宅したらお嬢がお出迎え~


お世話係の徒然日記
「おかうり~おみあげは~?」


ないよ…
最近伸びてんね~お嬢。


お世話係の徒然日記
「あちゅいからにぇ~」



おい…
どしたんお嬢…
顔ハマらんようにね…

それにしてもぶっちゃいくね…
美猫なのに台無し…


そういやこの前も猫にあるまじき寝姿を曝していた。


お世話係の徒然日記
「にゃに?」



股関節ゆるゆるか?Σ(゚д゚;)
しっぽ短いね~
おちり丸見えだよ~
お嬢ものちも暑くてダルダル~


お世話係の徒然日記
「さくちゃんレディなのにそんな格好しては…」
「あちゅい…」


にゃんこものびのびで寝ております。
そのくせ添い寝はしてくれるので暑苦しい…
さらにいうと暑いから伸びて半分取られる…
でもどかせなぁい( ̄∇ ̄;)


今日は比較的過ごしやすい日でした。
でものちがまたストを起こし「ゴハンいりません」
普段ハンターなだけに食べないと心配…
夏バテかなぁムムム
らっちゃんのお肉で少しわけてもらって元気出るかな?


お世話係の徒然日記


のちくん明日はガツガツゴハン食べね~





ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


アップお嬢は元気モリモリっ

蒲郡花火大会 | Home | Happy!!

コメント

1 ■無題

猫ちゃんも後ろ脚ピーンと伸ばすんですね。
それでも瞬時に掛け出せるんでしょうね。

暑いのに添い寝してくれるんですね。
JACKはとうに独り寝。
冷たい場所を探して床を転々と移動しながら朝を迎えています。

のちくん また飯ストですか。
暑いから余計に栄養摂って欲しいのにねえ。
明日はモリモリ食べられますように。

2009/07/23 (Thu) 23:44 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

おーみさん、本当に映画好きなんですね。
ハリーポッターは2話までしか見てないので
テレビでやるまで待つことにします。。。

お嬢ちゃまのやる事ってワンのようですね♪
椅子での表情や足伸ばしって、ワンだわ。

のちくん、夏バテしないようにご飯を食べないとね♪

2009/07/24 (Fri) 10:07 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■<pakaママへ>

私も初めて見ました。
お嬢は猫っぽくないので笑えます。
手を上手に使って水を掬って飲んでみたり…

お嬢は添い寝してくれます…
暑いのに腕枕を強要してくるのには困りますが。
でも勝手なので自分が暑くなるとフラフラとどこか涼しいところで行っちゃいますけどね~

忘れてましたがのちは猫でした(爆)
他の飼ってる方に聞いたら猫ってそういうもんだよと…
毎回完食するほうが変わってると…
でも食べてたのが食べなくなるのは心配ですもんね~!
そんな心配もよそに今日はお嬢のぶんまで横取りして食べてましたから大丈夫だと思います。
ご心配ありがとうございました。

2009/07/25 (Sat) 22:43 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<くろりんさんへ>

映画本当に好きです♪
映画も好きですけど、映画館が好きなんですよ~あのにおいや雰囲気が好きです。

ほんとにお嬢は猫っぽくないです。
表情豊かで面白い子ですよ。
のちのが猫っぽいかな?

のちは今日は元気にモリモリ食べてました♪
お嬢のぶんまで…
食にムラがあるのも猫なんですね~
忘れてました。
その点ムラがないお嬢はやっぱりわんこです(笑)
性格は猫そのものなんですが…
ご心配ありがとうございました。

2009/07/25 (Sat) 22:46 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

