スポンサーサイト


水遊び~

今日はお休み~

竹島さんまで歩いてくには暑すぎだったのでお家で水遊び~



タライ欲しいなぁ・・・
プールはあるけどタライのが扱いが楽だ( ̄▽+ ̄*)

お世話係の徒然日記
「楽しいだお~」

お世話係の徒然日記
「あばばばば~」


顔面シャワーもへっちゃら音譜
たくさん遊んでヘロヘロしてきたので終了~

お世話係の徒然日記


乾燥中のまっくろくろすけ(笑)


ランチの後デザートに懐かしのこちらを~

お世話係の徒然日記



ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


アップらっちゃんにもおすそわけ~

Happy!! | Home | のちVSねこじゃらし

コメント

1 ■無題

水しぶきの写真、とっても楽しそうで気持ち良さそうですね~!

大人になった今でも、このメロンアイスは欠かせませんね(笑)。

今では見かけませんが、このシリーズで桃もありましたよね。

2009/07/16 (Thu) 18:51 | Two Beans #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■ほんとに暑い日でした!

出掛けようって気にならない暑さでしたよね。
わたしも底に栓の着いたのが在るって聞いたから買いに行こうと思いながら
何時も暑くて断念。

らっちゃん 楽しそうですね~♪
おーみちゃんも ^^
暑い日はコレに限りますねー。

JACKもしっかりカサブタ出来てたから
日曜日にはお水遊びできるかな~♪

2009/07/16 (Thu) 19:57 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■大阪は むし暑いよぉ~^^;

おはようぉ~^^
お水遊び 楽しそうですね~♪
。。。でも^^;後が 大変だぁ~。
玄関で 待機ですかぁ^^

大阪は むし暑くって~^^;うんざりですよぉ~。
ワンズも カイカイして^^;いやだぁ~ですね。

アイス ワン用も
一緒に売ってくれないかなぁ~と。。。思いますね~^^
つい^^;お裾分けしてしまいますから~^^

2009/07/18 (Sat) 07:19 | ウランのお母さん #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<Two Beansさんへ>

桃もあるんですかっ
へ~モモのがおいしそう…
これ固くならないしさっぱりしてておいしいんですよね♪
冷凍庫にはこれとらっちゃんのお肉しか入ってません(爆)

2009/07/19 (Sun) 21:58 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<pakaママへ>

最近日中は暑いですよね~
黒くなくてもきついですもん、ラスたちは相当きついだろうと思います。
タライ購入しました?
うちも欲しいなぁ。

暑い日は一緒に水浴びです。
足首だけでも水に浸かってると涼しいですよね~
JACKくんお水あそびできたかなぁ?

2009/07/19 (Sun) 22:12 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<ウラン母さんへ>

暑いですね~!
蝉が鳴き出してよけい暑さ倍増です(汗)
プールとか出すと後が大変です…
めんどくさかったからこの日はホースシャワー♪

ラスもカイカイ…
ここ2週間くらいカイカイですよ~
今週もシャンプーしなきゃっ

お裾分けしちゃいますよね^^;
だってぽたぽた水たまりができてじと目で見られたらあげないわけには…
ね~(汗)

2009/07/19 (Sun) 22:25 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

