スポンサーサイト


のちVSねこじゃらし


関東方面は梅雨明けしたそうですね。
気温も最高38?34?どっちにしろ暑いことには変わらない…
この辺で勘弁してもらいたいです。


今日はラスサンポの途中でのちの大好きなあ・れを発見したのでお土産~

お世話係の徒然日記
「のちくんにおみあげだお~」


ねこじゃらし
名前の通り猫をじゃらせます(笑)

しかしこれを持って歩くお世話係はかなり陽気なお姉さん…もしくは変わった人…
でものちの為にっ

帰宅早々のちに見せたら、いつものポヤッと眼がっ


お世話係の徒然日記
「キラーンですっキラキラ





のちくん…もうちょいジャンプして…




のちと遊ぶのに夢中になってて忘れてた(笑)
玄関で待ちぼうけの黒い子が父に足を拭いてもらって乱入~


これで終わりかと思いきやしばらくしてまたやってきたのちくん。
いつもはこの時間爆睡なのにね~
猫じゃらじゃらは相当魅力的らしいです。


たくさん運動してメタボ解消なるかっ

お世話係の徒然日記

ならないか(笑)
おつかれさまでした。



そして

お世話係の徒然日記


ただのゴミと化した猫じゃらじゃら
おつかれさまでした(笑)




ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


アップお嬢はそんなに興味ナイらしいです…

水遊び~ | Home | 7月の連休~その2~

コメント

1 ■のち君 可愛い~っ☆

おはようぉ~♪

のち君~乱入者に。。。嫌なのね^^;
何々??の らっちゃん~^^
のどが渇いて お水より~面白そうだったのね~♪

ニャンは なんかぁ~好きだよね!!
持って?咥えて。。走り回らない?

暑くなりましたね~^^;
今からですよね。。。
黒い仔達には つら~~いお散歩季節ですね^^;

2009/07/15 (Wed) 06:59 | ウランのお母さん #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

フフッ  おーみちゃんがのち君と遊んでる間
らっちゃん玄関でおとなしく待ってたのね ^^

いじらしいなあ?

ねこちゃん 片手ではつかめる筈ないのに
先ずは片手で引き寄せようとするんですね。

猫ちゃんの動きは子供心を魅了するようで
うちの子達 小さい頃は近所の猫で遊んでました。
可愛いんでしょうねえ。

2009/07/15 (Wed) 15:34 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■猫動画

おかしい猫動画を一つ紹介します(名前をクリック)。何でも、飼い主におねだりする飼い猫の鳴き声には注意を喚起する超音波成分が含まれていて、飼い主を落ち着かなくさせるんだそうです。聞こえるかな?

PS。最近子連れの野良猫が家の周りに住みつき始め、我が家のコールは落ち着きません。遊びたがっているんだろうけど、遊んでくれるはずが無いのにね。

2009/07/15 (Wed) 23:43 | 間瀬 #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<ウラン母さんへ>

のちはらっちゃん怖いのです。
でも最近同じ部屋で寝れるようになったの~♪
進歩進歩(笑)

ワンでもねこじゃらしは気になるようです。
お嬢が運び屋さんしてますよ~
持って~2階へ運んでまた一階に持ってきて。
楽しそうです(^^)

もう朝も暑いですね。早起きしないと…
苦手なんだけどなぁ(汗)

2009/07/16 (Thu) 14:41 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<pakaママへ>

ゼェゼェ言いながら転がってたらしいです(笑)
妙に静かにしているので忘れられる時が…

お嬢はお手てを上手に使うんですよ~
お水も手ですくって飲んるし、おもちゃも投げると両手でキャッチしてるんで、器用なんですかね(笑)

猫は人が怖い子は自分からどっかいっちゃうし、行かない子は人懐っこくて遊んでくれますからね~
小さい子には大きさ的にちょうどいいんですかね♪

2009/07/16 (Thu) 15:14 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<間瀬さんへ>

すごくわかる気がします。
落ち着かない…
よくお嬢がこんな声出してるんですけど、なんだかほっとけなくて行方を探して「どうした?」って聞いてる飼い主です(笑)
そんな理由があったんですね~
すごいっ!

ラスも猫を見つけると我を忘れて追いかけようとします(汗)

2009/07/16 (Thu) 15:23 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■無題

のちくんのキラーンが可愛くて笑えました。
やっぱり、ねこじゃらしには目がないのですね~。
忘れられたクロイ子(笑)、かわいそう
早く乱入したくてウズウズしていたことでしょうね~♪

仲良しで羨ましいです

2009/07/16 (Thu) 16:33 | ビーママ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<ビーママへ>

ワンもニャンもニンも好きなものを目の前にすると目の色変わりますね~
のちはこれ大好きで最近サンポのたびに引っこ抜いて帰ってきます♪
黒い子は玄関で私が来るのを待っていたそうです(笑)
乱入の後遅いのよ~!としつこくベロベロ攻撃を受けました。

お嬢とも仲良くしていただきたいです。。。

2009/07/16 (Thu) 17:10 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

