スポンサーサイト


きもち~チャームポイント♪




これなぁんだっ!?



正解は。。。。



「ぼくのお手てです」


猫のお手てはまん丸っこくてふにふにで癒されますラブラブ
でもこれで繰り出される猫パンチは素早すぎて見えないくらいの迫力ですけど…





このおなかもぷよぷよできもち~ぼー
でも最近ぷよぷよどころかだぶだぶしてきたのでダイエットしなくてはっガーン





なんだろうこの生き物…
両生類に見えなくもないかえるさん。



「なにかいいました?」


…いえあせる


ちなみにお嬢のチャームポイントは。。。。





後頭部…でなくて、耳の付け根のポコってなってるとこの手触りが最高っドキドキ
毎日ここをさわさわしながらお世話係は眠りにつきますぐぅぐぅ
変態さんではないです。
フェチなだけかえるさん。





お嬢のおなかも絶品ラブ
まっしろでフカフカくもり

らっちゃんの毛もつるつるで触り心地は抜群ですが、やっぱり猫っ毛には敵わないっむっ





最近のしーさん(妹)口癖「なんでこんなに可愛いの?」と真顔で聞いてくる。
なんでだろうねぇ( ̄ー ̄;
てかそれは独り言ならいくらでも構わないが姉ちゃんに聞かないでくれガクリ

でもこれはらっちゃん相手だと聞かない。
というか聞いてる暇がないらしい( ´艸`)
「らっちゃん可愛いっ!可愛いよっ!」とラス相手にプロレスしながら叫んでいる。
そのうちらっちゃんのテンションが上がりすぎてお世話係に助けを求められるのだが…

そんなテンションMAXのらっちゃんは受け取れませんっΣ(゚д゚;)


翌朝青痣だらけの姉妹がいたのでした…



昨日のラスゴハン

馬肉(紅花油でちょっと焼いた)
ブロッコリー(みじん切り)
にんじん(みじん切り)
すりごま
いりこ(粉末)
サメ軟骨


今日のラスゴハン

馬肉(紅花油で表面だけほんの少し焼いてほぼ生)
にんじん(すりおろし)
おくら(みじん切り)
すりごま
いりこ(粉末)
サメ軟骨


写真忘れちゃった…
食べ始めてから、「あっ!?」
すでにすっからかん…

そうそうほぼ生だったのに完食しましたチョキ
この調子で生に移行していきまぁすグッド!



ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


アップやだなぁ痣だらけの姉妹…
らっちゃん初体験(馬肉編) | Home | お届けもの~♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

