スポンサーサイト


初すいか


今日はおやすみ~
でもラスシャン~

ほんとは竹島さんまで遊びに行こうかと思ったのに~
起きたら太陽サンサン晴れ
お風呂で遊ぼうね~(笑)


お世話係の徒然日記
「遊びますだお~」


遊んだら洗いますよ~
バシャバシャ遊ぶかと思いきやまたしても「ブクブクブクブク…」
潜水の練習でしょうか…


お世話係の徒然日記
「離しませんだおっ」


洗いますよっ


頭からザバザバお湯をかけられても平気なラス子さん~
洗うのがとても楽ですドキドキ


お世話係の徒然日記
「出してくださいだお…」


ぶるぶるしたらね~

脱衣所でドライヤーかけてたら暑くて暑くて…
仕方ないので冷風で乾かしました。でも時間かかってお世話係は暑い…ラス子は快適におねむ…


ラスシャンして~お菓子作って~まったりした休日でした。

夕方涼しくなってからお散歩です。

お世話係の徒然日記
「これからお散歩いくだお~」


いままで爆睡してたくせに「お散歩行こうか?」の声で跳び起きた(笑)


お世話係の徒然日記
「お散歩~うっしっし」


はいはい行こうね(笑)


お世話係の徒然日記
「あぢ~」


5時ごろ行ったのにまだ暑いようです。
ラスは信号待ちの時必ず座るんだけど、今日は「ふせする?」って聞いたらふせて待ってました(笑)


帰宅後…

お世話係の徒然日記
「ふぃ~」


扇風機独占状態っ

大型クロ犬にはつらい季節になってきましたね~
クールベストとか買おうかなぁでも買っても着る機会はそんなにないかも…
結構お高いし…
Tシャツ濡らして着せとけばいいかぁぼー


今年初すいかっ
でっかくて皮が薄くて甘くて大当たりでしたぁ
そしてラスもいただきました矢印

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=WTs52qg75nW:bhae:Nm:dg:xtE1yOnYIhTFHf7/xmLanjYYQggKJUd:Dx/P:xP:PU:VGQ6OhJIZ.VEJhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


相変わらず食べるのがお上手で( ´艸`)




ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


アップらっちゃんが食べられるのはお世話係の食べた後です(爆)

嬉&怒 | Home | またまた映画~

コメント

1 ■やっぱり女の子だなあ

らっちゃん お耳の毛カットしてスッキリ夏仕様ですね ^^

こうして見ると とっても可愛いですよ~?
切って良かったですね~♪

西瓜を食べる前に視線をそらした瞬間も ^^


ああ シャンプー・・・は毎日拭いてるから・・・だけど 足の毛切らなきゃ ^^;

JACKは暑さに弱いみたいです。
私はちっとも暑くないのに
最近 寝る前に部屋を冷やしてやったら
ハアハア苦しそうな息遣いが無くなりました。

自分と一緒に考えたらダメですね ^^;

2009/06/26 (Fri) 01:03 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

ドアで顔を出してるらっちゃんの表情が
可愛くて笑ってしまいました。

カラッと晴れていれば、まだ良いけど
蒸してるから、動くと汗だら~って感じが
イヤですね~
クロ犬には、苦しい時期だし。。

写真でも分かるけど、らっちゃんの毛艶って
キレイですね♪

2009/06/26 (Fri) 01:38 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■すいか・・^^

ラッチャン~凄い”スイカ~~食べるんだね^^

ABIDIは~果物系は~~いらないそうで^^

でも~りんごは~シャキ!シャキ!食べますよ

ラッチャンも~シャンプーしたのね^^
ドライヤで乾かす時に~やはり~コームとか
ブラシを使用ですか?

↓のチェルシー君みたいに・・・
私は~手で毛をかき分ける~ようにして~
ドライヤーかタオルで拭き拭きしながら~ドライやーです^^

ABIは短毛なので~手で~バサバサと
すれば~OK!なのです^^

終わってからのブラシも~しなくても~
時期に~ピッッタリ!身体に沿って~
ストレートコートの出来上がり^^;

ラッチャン~地方も~夏日になりましたものね><;

2009/06/26 (Fri) 13:13 | ABIDIママ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<pakaママへ>

可愛いですかぁ♪
夏はこのまま短いのでいこうと思ってます。
かなりすっきりしちゃったのでちょっと伸びただけでも切りたくてうずうず(笑)

JACKくんは暑がりさんなんですねぇ
仔犬は体温高いから余計にかな?
ラスはまだ扇風機で我慢ですっ
贅沢はいけませんっ(爆)

2009/06/27 (Sat) 01:24 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<くろりんさんへ>

今日は梅雨の中休みだとかで少し過ごしやすいですね。
湿気がないとこうも違うものか…
湿気が高いだけで熱さ倍増不快指数さらに倍っですもんねぇ
このまま夏になればいいのに…

らっちゃん艶々ですか?
やっぱゴハンかな?毛量が少ないので余計につやつや見えると思います(笑)

2009/06/27 (Sat) 01:29 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<ABIDIママさんへ>

らっちゃんはなんでもコイですよ~!
生のウズラを一羽は食べれなかったですけど;;
嫌いなものはほとんどないです♪
リンゴらっちゃんも好きですよ~切ってる時からルンルンです(笑)

乾かす時はピンブラシで乾かします。
ABIくんは短毛なのですかぁラスも結構短毛ですけど乾きにくい毛質なのかブラシがないとダメなんです~;

夏がやってきますねぇ暑いのは嫌です…
夏服は身軽でいいんですけど(笑)

2009/06/27 (Sat) 01:38 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■無題

こんにちは。
らっちゃん綺麗ですね!!

ルナさんは最近もじゃもじゃっ子です。。。
療法食にしてたせいなのか急にパサパサになっちゃって、さらに残念な子です。。

リンク、私もさせてもらいました(^人^)

2009/06/27 (Sat) 02:04 | ざつフラ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■はじめまして

こんにちは、“おーがわん”といいます。ブログ拝見させていただきました。愛犬の健康を考えて、国産の人間用の原材料で、無添加・無着色・無香料のドッグフードを作ってます。愛犬の食育に少しでもお役に立てたらと思います。「 おーがわん 」で検索してみてください。また遊びに来ますね。

2009/06/27 (Sat) 22:21 | おーがわん #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■<ざつフラさんへ>

ありがとうございます♪
ルナさんはもじゃ子さんですか~
体調はどうですか?もう大丈夫かな?
ゴハンでコートの触り心地って変わってきますよね。
全快したらおいしいゴハンを食べれるといいですねっ
お店にもぜひ遊びに来てください♪

リンクありがとうございました。

2009/06/27 (Sat) 23:40 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■<おーがわんさんへ>

はじめましていらっしゃいませ♪
おーがわんさんはドックフードを作られてるのですかっ
HPも拝見させていただきました。
手作り食に近いフードですね。
鶏と魚で食いつきも良さそう。
食いつきがいまいちと悩んでいる小型犬オーナーにご紹介したいと思います♪
またいらしてくださいね。

2009/06/27 (Sat) 23:49 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
11 ■無題

ラッチャンシャンプーよかったね~
すっきりして夕方のお散歩も楽しいね~

スイカ・・・・・
本当に上手~
舌で赤い所を探して、皮を綺麗に残して
あかりは皮ごとガツガツ食べちゃうよ~

2009/06/28 (Sun) 11:01 | あかり組 校長 #79D/WHSg | URL | 編集
12 ■<あかり組 校長へ>

ルンルンでしたよ~♪

スイカとかリンゴとか大好きなんです。
しゃくしゃくするのが楽しいのかなぁ?
あかりさんは皮ごとですかっワイルド~ww

2009/06/28 (Sun) 20:25 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
13 ■無題

こんにちは
シャンプーする前後のラスちゃんがとても可愛いです?
シャンプー好きなのでしょうね
Bは時が経つにつれ、苦手になっていっているような・・
水遊びはもちろん大好きですよぉ~

スイカ、うちも食べました
同じくあまーくてラスちゃんのように幸せいっぱいでしたよ?

2009/06/29 (Mon) 09:04 | ビーママ #79D/WHSg | URL | 編集
14 ■<ビーママさんへ>

違うんですよ、シャンプーは嫌いなんです…
Bちゃんと一緒~!
苦手で固まってるだけです(笑)

スイカおいしかったですか~♪
あまぁいスイカはほんとにおいしいですよねっ
甘くないのは塩かけて食べますけどらっちゃんにたくさんあげてしまいます(笑)

2009/06/29 (Mon) 15:32 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

