スポンサーサイト


またまた映画~

じ~めじめですね~
夜雨降るかなぁ…
何が困るって洗濯物が乾かないってことですよね~
明日何着て仕事行こう…(笑)

サンポも雨がパラついててどうしようか悩み悩み…
でも黒い子からの散歩光線が突き刺さってしまったので行ってきました。

お世話係の徒然日記

タヌキで(笑)
途中からしっかり降られ若干濡れましたけど帰宅してタオルで拭いて終了。
らっちゃんはね…
お世話係自分の傘をまたしても忘れるガクリ
ワンコはしっかりカッパ着てて飼い主ずぶ濡れとか…
ラスゴハン後回しに先にお風呂入りました↓↓



ラスのゲ●ピーも4日ですっかり全快し、いまではとても良いンチになりました~
ハンター(のち)の微妙な食欲不振も
「季節の変わり目&のちも7歳&結局なんだかんだと毎回完食&猫だから」
で落ち着き、平和を取り戻したので映画をまた観に行ってきました。
まぁいつも9時過ぎなんで終わる頃には日付が変わるのですが…
だってレイトショーなら1000円だもんっ
行くのはたいていお休みの前日です。

邦画2本です。


「ROOKIES 卒業」

お世話係の徒然日記

ー夢が俺たちを強くしてくれた

監督 平川雄一朗
出演 佐藤隆太、市原隼人、小出恵介etc


ドラマはリアルタイムで見てないのですが、年末やってたSPが面白かったので~
青春でした…アツいなぁ…高校野球が見たくなります(笑)
俳優さん達の男泣きがかっこよかったですっ
もちろん最後はダダ泣きですよっ
和さん(母)としーさん(妹)と行ったのですが、和さん(母)は終わった後明るいとこで見たら…
「あれ?来た時より老けた?」
と思わず言ってしまったほど泣いてました(笑)化粧とれたんだね~





もう一本は…


「重力ピエロ」


お世話係の徒然日記

ー春が、二階から落ちてきた。


監督 森 淳一
出演 加瀬亮、岡田将生、小日向文世etc


伊坂幸太郎さん原作の「重力ピエロ」を元にした映画なんですけど、良かったです。
ー楽観的でもなければ悲観的でもない
ーやり切れないけれど爽快感がある
ー泣けないけれど感動的な話
そんな「低音のロックンロール」のようなものを作りだしたかった。
という伊坂さんの言葉通りの映画でした。
ほんとに重たくて救いようのない話とかは映画館出た後若干凹むんですけど…
この映画は重たかったけどそういうことはなかったなぁ。

和さん(母)がどうしても観たい(俳優の加瀬さんが好きらしい)と言うので行ったんですけど
たぶんもう今週で終りとかだったんでしょうね…
映画館貸切っ!!
和さん(母)とお世話係2人です。
なんかすごい楽~に気持ち良く観てしまった…
家で観てる気分でした~
終わり際いいなぁラブラブ





ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


アップまだ観たい映画あるんだけどなぁ~今週も映画館かなぁ~

初すいか | Home | 美容教室(チェルシー)

コメント

1 ■良かったですねー

らっちゃんものちくんも回復したんですね。
たぬきさんのカッパ お尻のポッケがイイですね。 ポケット大好き?

家はJACKともども濡れてます。
降っても降らなくても どうせバケツのお水でびっしょりだしお好きにどーぞって ^^
それでも お散歩すると一緒にリフレッシュ出来ていいですよね。

映画館って久しく行ってないなあ。
JACKも もう1年くらいしたらお留守番出来るかな?

2009/06/23 (Tue) 00:09 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

ジトジト蒸し暑くって、たまりませんね~
こんな季節はワンも体調崩しやすいんですよ。
らっちゃんも全快して良かったですね~
のち君も食欲回復したのね♪

ルーキーズの映画、見に行ったの??
いっちーはカッコイイなぁ。。。
最近はこの手がタイプ・・・バリエーションが広い
私ですぅ。

散歩中の傘って邪魔じゃないですか?
一応、濡れるのはイやだからさすけどイライラしませんか~?

2009/06/23 (Tue) 00:48 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■無題

こんにちは~★
日本映画は、極まれに、マイナーな映画館に来るのですけど、公開から半年から1年遅れだし、話題作とは限らなくて。。。
時々、無性に日本映画が観たくなります。特に、ちょんまげ物!!
おーみさんの感想、とっても参考になります!

あ、そう言えば、コメに残すのを忘れてましたが、ウーちゃん!!私、友人その他、ウーパードゥーパーをペットにしていた人数人いましたけど、こんなに立派な仔は初めてです!
今度、正面のお顔を見せてください!

2009/06/23 (Tue) 01:35 | B&J #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<pakaママへ>

ありがとうございます♪
やっぱり健康が一番ですよね~
たぬきカッパ可愛いでしょう~♪
でもね、ほんとはチーターなの(笑)
ラスが着るとタヌキになっちゃうんだけど…
背中のポッケはカッパを畳んで収納できるようになってるんですよ。
降りそうかなぁ?って言う時持って歩くのに便利です。

JACKくんはいつでもびしょぬれですもんね(爆)
仕方ないですね、フラットですもん♪
楽しそうだし~!

映画館大好きなんです。
ラスは小さい頃からお留守番は得意だったのであまり心配したことはないです。
その変わりラスが届くとこにはなぁんにも置いてないですけどね~

2009/06/24 (Wed) 01:01 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<くろりんさんへ>

やっぱりこの時期はどうしても…ですよね。
負けないくらい強い体を作ってあげたいです。
でも人間でも参っちゃいますもんね~この湿気!
はやくカラっと晴れてくれないかなぁ

ルーキーズ行きましたよ~!
すっごい楽しみでしたもんっ
イッチー?
くろりんさん広いね~(笑)でもカッコいいよね~♪
情熱大陸かな?観たんですけど彼はアツい男ですね~!
男泣きは一緒に泣いてましたっ
でも私はキャプテンのが好き(爆)
イッチーのように華はないですが…

散歩中の傘は邪魔ですよ~!
特にンチ拾う時とか…
だからきっと忘れてったんでしょうね~
それなら濡れて帰ってからシャワー浴びた方が気持ち良いです。

2009/06/24 (Wed) 01:08 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<B&Jさんへ>

そちらでは邦画はなかなか観れませんよね。
ちょうんまげ物ですかっ
なにがあるかなぁビートたけしの「座頭一」は面白ろかったです。
結構血しぶきとかありましたけど、グロイというちょり綺麗でした。
そういえば日本人は血を美化する特製があるとかなんかの番組でやってたような…
あれ?でもあれってちょんまげだったかな?(爆)

ウーちゃんに喰いついてくれましたかっ
嬉しい~そして珍しい~(笑)
立派ですか?そうなんだ…
あまりにも静かで存在を忘れられてますが(他がうるさいので)昨日水替えしてあげました。
荒っぽい水替えなので順応するまでじっとしてます(笑)カルキ抜きはしてますよっ
もう5年も我が家にいるので勝手に適応力を身につけたんでしょうが…
今度しっかり写真撮って載せますね♪

2009/06/24 (Wed) 01:18 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■無題

映画を見に行ったのはいつのことだろう・・・
っと考えてみたら、2年ぐらい経ちそうな気が。・。。おーみちゃんは短期間に2つも行っているのにね(爆)
でも映画はいいーーー!!アナザワールドにいざなってもらえるし、泣けるし、化粧とれて素の自分になれるし~♪ってそれは和さんですねっ。

私は最近、終わったんですけど東のエデンって
アニメにはまっていて、完結編が映画なんてすよーーーー!!すんごーーーくハマったので、
これで映画館に行く機会ができるかもです(笑)

らっちゃん、おなか痛いお~ぉ!”から解放されたのね♪良かったね~。痛いの嫌だもんね。。。お片付け隊からも解放ですねっ(笑)おつかれ様でした~。あれは見ているの、辛いですよね~。

らっちゃんのラクーン姿に?ハート、
プロのシャンプーの方法に( ..)φメモメモ
らっちゃんのおかっぱ姿にメロメロ(^_-)-☆でした~♪

分かったーーーー!!シャンプーの前に耳毛をとかさなかったからあんなに大きな毛玉に成長したんだなーーー!気をつけます・・・。

プロ仕様のお道具、見ているだけで楽し~♪
らっちゃんの耳ヘアってストレートですよね~♪
間抜けたお顔がとっても可愛いらっちゃん、
おかっぱヘアも似合いますね~。

って耳ギリギリにきってあって、流石 プロ仕様。
雷を落とした子供たち、きっと色んな事を学んだんでしょうね~♪
子供たちって以外に先生のこと見ているから、
気が抜けなかったな~(笑)
「先生、英語はうまいけど、黒板の文字は下手ですね。。。」って言われた時は穴があったら入りたかった。。。爆

ってどんだけさかのぼってる””爆

名古屋めし、食べたいです。。。
お腹が空いた~ぁ!!!!!


2009/06/24 (Wed) 07:47 | ラクーン #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■無題

小倉トーストはおかしくないは~♪

トーストも炭水化物だもんね~!
ってまたまたの登場、失礼しました~ぁ!

2009/06/24 (Wed) 07:50 | ラクーン #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■見てきたのぉ~^^

いつも仲良しさんですネェ~!
羨ましい~~~!!!
和さん 良いナァ~^^

↑のコメが 面白かった~~^^
ラクちゃん いつのから~~^^

雨の日 傘ささずに 行きますよぉ~!^^
邪魔だモン!
。。。ウラン限定ですが^^;
クレさんは^^;帰ってから考えると。。。ゾォ~としますから^^;
お嬢様は すぐ~に乾くから^^;
クロは。。。絶対に嫌!
濡れるは 体中泥だらけにされる。。。^^;しぃ。。。
雨の中も ピョンピョンジャンプ^^;です。。。
  

2009/06/25 (Thu) 15:40 | ウランのお母さん #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■<ラクちゃんへ>

映画大好きっこなので♪
2か月の間に4本です(笑)
映画館が好きなんですよね~
集中して観れるし、大画面大音量で迫力満点っ
でも迫力を求めて行くので恋愛ものは観ません(爆)

東のエデンですかぁ深夜にやってるのかな?
最近のアニメって作り込んであって結構難しいお話も多かったり大人もたのしいですよね♪
それにしても完結編が映画だなんてそれまで待つのがやですね~

らっちゃん快腸で食欲旺盛ですよ~
でもあんま太らない…うらやましす…

シャンプー前にとかさなかったの~!?
いくら貧毛でもそれはダメです(笑)
小さな毛玉でもしっかりとらないと絡まってしまうので気をつけましょう~!

やっぱ他の子の比べてストレートヘアーですよね~
だからワカメちゃんになるんだ…

ほんとに子供って良くみてますね。
そして正直というか残酷というか…
てかひどいですね(笑)
気がついても言わないのがマナーです(爆)
ラクちゃん先生だったの~!?
英語しゃべれるってほんとうらやましいです…
だからといっていまさらやる気にはなれないので海外行く時は付いてきてください(笑)
もっとちゃんと英語やっとけばよかったぁ
でも先生カマキリみたいで苦手だったんだよなぁ…

名古屋めし食べにきてくださぁい♪
あっそれか飛ばしましょうか♪

2009/06/25 (Thu) 23:19 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
11 ■<ウラン母さんへ>

映画は和さんとですね~
他の友人とお休みがまったく合わないので和さんとずっと一緒に言ってたんですけど、そしたらいつの間にか映画は和さんとっになってました。

クロちゃんは絶対嫌ですか(笑)
雨だと余計楽しくなっちゃいそうですもんね~
ニンの子供もそうですよね、なんか知らないけどやたらテンション上がって大雨なのにお外に出ちゃうみたいな(笑)

2009/06/25 (Thu) 23:22 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

