スポンサーサイト


お届けものおんぱれーど


あら~お久しぶりの更新ですね~
というのも最近のお世話係絶不調ガクリ

背中って攣るんだ…
痛かった(泣)それから背中がどんよりしてます。
右の肩甲骨の下あたりが痛いんですけど、なんで?

親不知が…
なんで生えてくるんだ奴はっううっ...

喉がもやもや頭痛い…
まさか愛知初のインフルさん!?(じゃないみたいです)


でもって最近はありがたい事に美容も忙しく、今日はランチなしです(ノ´▽`)ノ


で~もっそんなお世話係の疲れをふっっ飛ばす素敵なお届けものが続々と~



まずは~

お世話係の徒然日記
お世話係の徒然日記

14日にお誕生日を迎えたお嬢にIDカラーをプレゼントですプレゼント
のちにもっ
handmade collar shop enmeiのpakaママに作ってもらいましたチョキ
しかし到着直後に事件がっ

お嬢がせっかくつけた首輪を自力で外してどっかに置いてきたっΣ(゚д゚;)
お外には出ないので家の中にあるはずっ
おーみ家総出の首輪捜索が行われましたっ
でも一向に出てこない…

凹んで立ち尽くしたその時っ
今まで惰眠を貪っていたのちが「寝てるのにうるさいです…」と言わんばかりにムクッと…

あった~~~~

のちの下敷きになっていたらしくほんのり温もってましたえー
絶対お嬢が「お兄ちゃん隠しとくにょよっ」って言ったに違いないっ

和さん(母)曰く「さくちゃんは女王様だから縛られたくないの」だって…


お世話係の徒然日記
「縛られるにょは嫌にゃの」

何が嫌にゃのじゃっ
きつくしたのに昨日も外しやがってっ
どういう体の構造してんのかしら…

ちなみにのちは付いてるのか付いてないのか気づいてないと思われますぼー



そして~

お世話係の徒然日記


B flat-majorのビーママの手作り石鹸~
以前いただいたのでラスシャンしたら調子が良くてさっそくお裾分けバトルに参戦(笑)
この時期毎年カイカイ病気が発生してたラスさんがまったく痒がりませんラブ
手作り食にビーママ石鹸でカイカイ知らず~
嬉しいなぁ
ありがとうございました~
またよろしくお願いしますラブラブ




そしてさらに~


お世話係の徒然日記


大阪のお母さんから仕送りです(笑)

ウラン母さん からお届け物~
ラスク地方は関東の味付けなので関西風のものはないのです。
どんべぇ関西風っ
以前大阪に行った時に買ってきたのに一口も食べれず…
犯人は和さん(母)&しーさん(妹)のO型コンビですがむかっ
それをたまたま他の方のブログでコメしたのを見て送ってくれました~
楽しみ~
あっ食べられないように名前書いとこっとメモ

お世話係の徒然日記


そしてしーさん(妹)にササミジャーキー…
いやいやこれはらっちゃんのっ

もみじの天ぷらは本当に紅葉が中に入ってるもみじ
硬くてそんなに甘くなくてめっちゃおいしい!!!
もう一袋空っぽです(笑)
ありがとうございましたぁまた電話しまぁす音譜


ブログを始めてあと2日で一年です。
たくさんの出会いがありました。
たくさんのご縁がありました。
お世話係の狭かった世界はグングン広がり楽しくてしょうがないですっ
これもそれもすべて愛しい愛しい3バカトリオのおかげ
これからも楽しくにぎやかでちょっぴりオバカな「お世話係徒然日記」をよろしくお願いします。
全ての出会いに感謝っ







ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


アップトリオに何かあげましょうかね~

あんよ×3 | Home | う宮ぁ~(うみゃぁ)

コメント

1 ■無題

あらー せっかく おーみちゃんがプレゼントした首輪なのに。
やっぱり 和さんの推察通り
女王様は縛られたくないのかも ^^

Bママの石鹸で らっちゃんが快適に過ごせると良いですね♪

名前を書いておくって名案ですね^^

一番下の妹が高校生の時?それとも中学生?
彼氏にあげるために作ったチョコレートを
父が間違って?食べちゃったらしいです。
以来 妹は自分の名前を書いて冷蔵庫へ入れるようになったとか!

さすがに名前入りは気が引けるでしょう(笑)

2009/05/24 (Sun) 23:54 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

おーみさん、こんにちは。

enmeiさんのカラーはあちらのブログで拝見させて頂いておりました
ちっちゃいカラーに「かわいいっ」と思いながら
ニャンコちゃんはカラー嫌なんですね・・。
慣れでしょうから、毎日着用しておくしかないのでしょうね
デカワンは当たり前のようにいつも付いてますけどねっ!


それから、石けんも紹介して頂きありがとうございます
いちお、人間用、ワンコ用となっておりますが我が家はごちゃ混ぜで使っていますので特に問題はないと思われます
が・・、肌の弱い子は注意されて下さい。
ソルトも頑張ってみます
メールもありがとうございました


それから、それから、どんべぇ大好きです。
へぇー、関西風ってあるんだ
味の違い、どうでしたかぁ??
レポ、宜しくです

2009/05/25 (Mon) 08:06 | ビーママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■お名前書いてね~♪

おはようございま~す。
大丈夫ですか?
あと何日お仕事かな?~~~がんばれぇ~~!!

可愛い贈り物なのにねぇ~^^;
ニャンは 嫌がる仔は どうしても^^;取りますよね。。。
我が家のコンビは 最初から~ダメでした^^;
お口に挟んで~上手く抜けますよぉ~^^;

Bママさんの 本当に良いよねぇ~!
私は シャンプーもしてるよぉ~!
ウランも だいぶ良くなりましたよ!
と。。。丁寧で 可愛いラッピングが 良いよね~!

お名前書いても^^無くなったら~~お知らせ下さい~~^^
また~ビュ~~~ンしますよぉ~!^^
なんなら~1ケースを^^

もみじは 中々~美味しいでしょう~!

2009/05/25 (Mon) 08:35 | ウランのお母さん #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■無題

可愛い首輪のプレゼントをしましたね♪
お転婆ニャン子は、外しちゃったのかな。。
だけど、淡いピンクがマッチしてます♪

続いてのお届け物はワクワクしちゃいます♪
石鹸も香りを楽しみながら、人もワンも癒される
ので最高ですよ。

もみじのてんぷら美味しいですよね~
一袋は自分で風呂に入りながら食べてしまいました。。

2009/05/25 (Mon) 22:10 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■ブログのご縁

日本全国果ては外国までブログで繋がってしまうなんてすごいよね。
私なんて最初は娘から渡されて訳もわからず、携帯からしばらく更新してたんだから。
今でも使いこなせてないけど~。
おーみちゃんの人柄が伝わってくるブログだから、こうやってどんどん広がってるし。
疲れた時は無理しないで休憩してね!

2009/05/25 (Mon) 22:20 | 萩ママ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■無題

さくらちゃん、すり抜けたのね
ニャンコちゃんは細い所抜けるの得意だからね
でも、迷子になったら大変だから、取らないでよ~。
お~関西どんべぇ!!
分かる分かる~
私も大阪の実家から送ってもらうよ~
全然アジが違うからね~(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
後、お勧めなのが「得正」ってカップカレーうどん
本当に美味しいよ~~
1個300円ぐらいするけど、うまい
今度送ってもらって~
カレーうどんを食べた後にカレーライスにするのがおすすめ~
私もまた送ってもらおう
送ってもらったらただだからね~(*≧m≦*)ププッ

2009/05/26 (Tue) 23:16 | あかり組 校長 #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<pakaママへ>

ほんとにね~女王は今日もお気に召さないようで…
どっかに置き去りにされても困るので大事に保管しております。
あぁ~意味ない~~(泣)

彼氏の為にがんばって作ったのにお父様に…
それはそれはかなしかったでしょうね。
やっぱり家族が多いと自分のものは自分で守らないとダメですね(笑)

2009/05/26 (Tue) 23:20 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<ビーママさんへ>

pakaママの作る犬具は安心して使える上にデザインも自分の好みにできるのでうれしいですよね~
Bちゃんのも可愛かったですよ♪

石鹸ありがとうございましたっ開けた途端ふぅわぁと良い香りで♪
今週ラスシャンするのでどれを使おうか悩んじゃいます(^^)

どんべぇ今日いただきましたっ
やっぱり関東のが濃かったですよ~私は関西の薄味のが好きかも…
でもラスク地方は関東風が多いので残念です。

2009/05/26 (Tue) 23:24 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■<ウラン母さんへ>

明日行ったらお休みです~!
でもラスシャンしないと…
がんばろ~(汗)

お母さんとこのコンビもとっちゃうんですね~
上手に取るんですよね。
困った子です…
せっかく作ってもらったのにぃ
のちはおまけなのに大人しくつけてくれて主役のお嬢が取っちゃうなんて~(泣)

石鹸来ましたか~?
可愛いラッピングで良い香りで~楽しみですっ
何を使おうかなぁ♪

今日食べましたっ
ワタシ関西風のが好きかも…
関西は濃い味のものが多いイメージですけどお出汁とかは薄味なんですね~
またお願いしちゃおうかなぁ♪
もみじ本当においしかったですっ
まだ一袋あるからこっそり…

2009/05/26 (Tue) 23:30 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■<くろりんさんへ>

のちはンボォ~っとしてるのでつけっぱなしでも問題ナシなんですけどね~
問題は女王様の方で…
気に入らないようでございます(汗)

もみじお風呂でですかぁ(笑)
またすごいとこで食べてますねっ
お風呂に落とさなくてよかった♪

2009/05/26 (Tue) 23:44 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
11 ■<萩ママへ>

ほんとに北海道から九州までこんなにお知り合いができるなんてびっくりです。
ママは娘ちゃんからだったんですかっ
娘ちゃんに感謝ですね~♪
励まされたり相談に乗ってもらったりほんとにありがたいです。
いつか北海道にも行きたいですっ
あの素敵な場所でお酒が飲みたいです(笑)
これからもよろしくお願いします(^^)

2009/05/26 (Tue) 23:49 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
12 ■<あかり組 校長へ>

何回付けてもダメなんですよ~
そうとうきつくしてるのに…
これ以上は首しまっちゃいそうなのでとりあえず外してますが…い~みな~いじゃ~んっです!

校長はご実家が大阪なのですね~
いいなぁいいなぁ大阪いいですよね~
大好きですっ
「得正」ですかっカレーもうどんも大好きなんですっ
今度お願いしてみようかな…
お母さんみてますか~(笑)

2009/05/27 (Wed) 00:17 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

