スポンサーサイト


Happy Birthday!!さてだぁれかな?



今日はお世話係お休み~
いろいろとネタはあるんだけどそれは後日っ

今日はなんとっこの方のお誕生日でございますっ矢印

お世話係の徒然日記

うわぁフ・キ・ゲ・ン(汗)
出身はダンボールなので本当の誕生日はわからないですが 「おーみさくら」誕生記念日です

ごちそうを~と思いましたがお嬢はどんなごちそうもキャットフード以外はお好きじゃないので…
大好きな猫じゃらしをプレゼント

お世話係の徒然日記


すでに片方痛目つけられてますが…
そして飽きるまでお遊びにお付き合いラブラブ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=GDs52qg75nW:bhae:Nl:cf:y283HL72hq7_Wf7/xmLamjXUPmgKJUd:Dx/P:x/:OT:WPH8kedmBG9/YhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray



投げたのをキャッチしたり持ってきて遊ぶのが大好きなんです。
一人でじゃれて遊んでるのはたまぁに苦笑



こんなに小さかったのにね~

お世話係の徒然日記
お世話係の徒然日記

こんなに大きくなってっ

お世話係の徒然日記

たくましくなってっ

お世話係の徒然日記


もうすでに若い頃からお嬢の天下…



これからもずっと元気でこのままのお嬢でっ
大好きよっさくちゃんっドキドキ

お世話係の徒然日記
多忙な休日 | Home | 深夜のバトル

コメント

1 ■無題

さくらちゃん お誕生日おめでとう♪

ふ~ん 猫ちゃんもレトリーブするんだあ!
猫ちゃんの様子は ただ見てるだけでも面白いですけど 一緒に遊べるって楽しいですねえ。

猫好きは犬好き以上に可愛がるって言いますもんね。
『猫っ可愛がり』
・・・やっぱり可愛いんでしょうね~?

ちなみにJACKはまだレトリーブしません ^^;
取りに行っても≪これ僕の≫って持ち逃げします。
ごはんの様子を見ても いつも奪い取られてたんだなあ。。。って感じる子です。
少し時間が掛かるかなあ。

2009/05/15 (Fri) 06:34 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■犬、犬、犬

同じサイトですがこちらにはもっとたくさんの犬の写真が。覚悟を決めてから私の名前をクリックしてください(笑)。

このサイトは世界最大級の老舗写真投稿サイトですが、多くは他のサイトから上出来の写真をかっぱらってきたものらしいです。なお、ページ右にあるキーワードをクリックすると猫を始とする動物の素敵な写真もたくさん(過ぎる!)みられますよ。

2009/05/15 (Fri) 07:59 | 間瀬 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■無題

さくらお嬢様。。。いえ女王様(笑)

お誕生日 おめでとうございます。

これからも 。。。^^;
たくましく 。。。おしとやかに。。。
おーみママさん お世話させなさいねぇ~^^

疲れて帰っても あなたの気まぐれで
癒やされてますから^^ねぇ~!

楽しい一年になりますように!

2009/05/15 (Fri) 16:00 | ウランのお母さん #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<pakaママへ>

ありがとうございます♪
のちは猫ジャラシを追いかけて走りまわってくれるんですが、お嬢はあんまり好きじゃないみたいで飽きちゃうんです。
試しにおもちゃを投げたらキャッチ!?
レトリーブする子をテレビでたまに見ますがお嬢も出れるじゃぁんなんて♪
でも気まぐれなのでまったくやる気がない時も多々…

ラスはワタシのストーカーですがワタシはお嬢のストーカーです(笑)
可愛いですよ~
手触りポニョですし♪

ラスなんかいまだにレトリーブあやしいです。
私が取ったんだから私の~ってガジガジ…
仕方なく飼い主が取りに行く始末。
やっと最近逃げずに待っていてくれるようになりました(汗)

2009/05/15 (Fri) 23:08 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<間瀬さんへ>

すごっいっぱいっ
可愛いのからかっこいいのから面白いのまでっ
やばいっ寝ないと(笑)
これって全部本物なんですかね~
合成とか絵とかもあるのかな?
こんな風に写真撮ってみたいなぁ。
今年こそデジイチ購入!!
腕はその後磨きます♪

2009/05/15 (Fri) 23:11 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<ウラン母さんへ>

ありがとうございます♪

これ以上たくましくは困ります…
おしとやかは…難しい?(笑)
でもそんなお嬢が大好きで可愛くて♪
これ以上メタボはダメよね~と言いながらもポニョなお嬢が気持よくて癒されます。
ワンとはまた違う形で癒されますよね~

2009/05/15 (Fri) 23:14 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■無題

さくらお嬢さま お誕生日おめでとうございます… 小さい頃からのっち君を枕にお休みになって… そのワガママが大好きです。 不機嫌なお顔も… 楽しい一年を過ごしてね…お世話係のお姉ちゃんの癒やしになってね…('-^*)/

2009/05/16 (Sat) 00:52 | 嬢まま #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■HAPPY HAPPY BーTH DAY!!

お嬢さま。。。なんて軽い身のこなしなんでしょう♪
小さい時のおさしんもなんてカワユイ。
こんな小さい頃から気品にあふれておられたのですね~ぇ。
なんでこんなのキュートな仔が段ボールに???不思議です!!
これからも素敵な仲間たちに囲まれて大好きなキャットフードを食べてね~♪
しっぽのクロスに癒され、前のコメントをしたかったのですが、こちらからお先に~♪

お誕生日、おめでとう!

2009/05/17 (Sun) 02:28 | ラクーン #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■<嬢ママへ>

ありがとうございますっ
そうそう小さい頃はお兄ちゃん子でいつもついて回ってました。
今はどっちかっていうと逆…(笑)
本当に二人してワタシの癒しです。
いつまでも元気でいてほしいと思います。

2009/05/17 (Sun) 21:57 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■<ラクちゃんへ>

お嬢はおもちゃを見ると目の色変わってびょんびょんなのよ~
うんうん小さい頃は今より目つきもするどくなくてプリチーだったの(笑)
今も美人に育ってくれてプリチーだけど♪
前バイトしてたペットショップの駐車場に放置されてたんですが、トリマーさんに拾われる時「シャー!!」とおっしゃったそうで…
すでにあの人格ならぬ猫格は形成されていたようです…

2009/05/17 (Sun) 22:12 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
11 ■人(猫)種問題?

赤ねこと黒猫は元々仲があまり良くない?それにしても猫の身体能力には驚かされますね。

名前をクリックして楽しんでください。

2009/05/17 (Sun) 23:17 | 間瀬 #79D/WHSg | URL | 編集
12 ■<間瀬さんへ>

仲が良くないわけじゃないんですけどね~
一日寝腐ってなまった体を毎日深夜に運動させてるみたいです(笑)
そうそううちもこんな感じっ
いいなぁこんなの撮りたいっ!!
でもこれを人が寝てる上でやるのでたまったもんじゃないです…

2009/05/18 (Mon) 00:46 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

