スポンサーサイト


お世話係佐世保に????


しーさん(妹)と佐世保に行ってきましたっ










すいません…嘘です…
佐世保バーガーを食べにイオンに行ってきました。

ずっと食べてみたかったんですけどさすがに佐世保までは…
新しくできたイオンの中にお店を発見してからずっと気になっていてやっと行けました。


お世話係の徒然日記


いろいろ種類があるのね~
お世話係は無難に佐世保バーガーを、しーさん(妹)はチーズスペシャルバーガーを注文。



お世話係の徒然日記

Sサイズの佐世保バーガー
ネットで見るともっとゴテっとしてたんだけどなぁかえるさん。
まぁ本場ではないので…ね…
Rサイズもありましたが、まずはお試しでSサイズ~
お味の方は…

お世話係の徒然日記

おいし~~~~ラブ
甘いぞ?ソースが?パン?
レタス、チーズ、ベーコン、パティ、トマトと具だくさんっ
Sで十分おなかいっぱいです。
あぁでもコレ佐世保で食べたいっ
次は佐世保佐世保バーガーを食うぞ~~~グー


おなかもいっぱいになり~眠いと言う子供体質なしーさん(妹)を引きずりイオン内のペットショップへ~


お世話係の徒然日記

のち&お嬢のおやつです。
のちはなんでもいいんだけど、お嬢がコレじゃないとお嫌だそうで…贅沢女王様…
らっちゃんのおもちゃを物色してたらしーさん(妹)に

「今あるので十分っすぐ壊すんだからやめなさいっ」

間違いない…




菊ちゃん(ばぁ)から「甘いもの指令」が出ていたのでお土産を購入矢印

BEARD PAPA’S」のクッキーシュークリーム

お世話係の徒然日記
お世話係の徒然日記


そして自分にコートドールのカカオニブ


お世話係の徒然日記


カカオ70%の板チョコの中に砕いたカカオが入っていて食感にハマりました。
食感が重要ポイントなお世話係にはピッタリ~
胚芽クッキーの食感とかザクザクやサクサクが好きですドキドキ
でもレンコンは食べれません(爆)


そして店内を回っていたら目についてしまい思わず買ってしまった矢印

お世話係の徒然日記


クローバーのハチミツ(笑)
クセがなくてジワーっと甘いハチミツだそうです。
パンに付けて食べると良いとか。
ハチミツはいろんな味がありますよね~
食べ比べしたいなぁハチ

最近クローバーを見ると過剰反応するお世話係クローバー
四葉のクローバーを見つけたり~
ウラン母さんちのクロちゃんの名付け親になれたり~
らっちゃんのIDカラーにもクローバーのっけちゃったし~
今年は何かとクローバーに御縁がある年。
そういえば正月早々おせちを当てたりと運が良いなぁクローバー

とかなってくると何かとクローバーグッズにばかり目がいって集めだしたりと危険なので自制しないと…かえるさん。




ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


アップあぁでもクローバーのクッキー型買っちゃったなぁ(笑)

歯医者さぁん | Home | 雨ニモ負ケズ!!

コメント

1 ■無題

佐世保バーガーって特大があるんでしょ?
食べてみたいなぁ♪
ハンバーガーって手作り的なものが一番美味しく感じます。○ックは子供達は好きなんだけど私は肉がどうも・・・・(>_<)
このシュークリームは家の近くにあるので
食べますよ~o(^-^)o

しーさんはおなかいっぱいになると眠くなるのね~純粋なお子様で可愛いですね。

私は仕事中に睡魔が襲います。。。
暫くはお休みしてますが・・

姉妹で仲良くお出かけっていいですね。
うちの子達は絶えずケンカばかりなので
何時かはおーみさん姉妹のように
仲良くできるかなぁ~ 

2009/04/29 (Wed) 01:48 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

出だしで完全に騙されました(笑)。

近所に出来たイオンのレイクタウンにも佐世保バーガーがありましたよ~。

食べようかな~と思っていたら、向かい側にあった四川の麻婆に惹かれてしまいました~。

写真を見ていたら美味そうなので、今度はバーガーにチャレンジです。

2009/04/29 (Wed) 21:05 | Two Beans #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■<くろりんさんへ>

そうなんですよっ特大!
これSサイズなんですけど、Rサイズはこれの倍のお値段だったんです。
だから相当大きいんじゃないかと…
お持ち帰りしてお家で分けて食べようかと思案中です。

しーさんは欲望に忠実な生き物なのでおなかいっぱいになったら眠くなるというお子ちゃまです(笑)

陽気が良いせいか私も最近眠くて…
あれ?夜更かしのせい?
いやいやでも夜更かししても真冬はこんなに眠たくなかったのになぁ。

姉妹でおでかけしたりは大きくなってからですよ。
小学生、中学生の頃なんてもうそりゃ殴りあいのバトルでしたもん(笑)
しーさんに良く噛みつかれてました…
姉妹は大きくなるにつれ仲良くなっていくと思いますよ。

2009/04/30 (Thu) 00:57 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<Two Beansさんへ>

良かった騙されてくれた方がいて…(笑)

四川の麻婆ですかぁ辛いですよね?
四川料理のからさって山椒のからさなのかなぁ。
結構きますよね。

次回はチャレンジしてくださいっ私はSサイズでしたがおっきいのをぜひっ!!

2009/04/30 (Thu) 01:00 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■あれ~~~!

28日の記事になってる・・・私 見逃したの?
と ブログ村に戻って来ました。

やっぱり見逃したんだぁ^^;

佐世保バーガー 随分厚みがありますねえ。

以前 ハンバーガーを食べて顎がかみ合わなくなり 慌てて整骨院で直して貰ったのを思い出しました。

大口を開けるのは危険なお年頃です。
って15年以上前の話でした。

ビターなチョコ 食べられるんですね。
私はキャドバリーの甘いチョコ フルーツナッツが好きです。
あれ 食べ始めると止められません。

イケない 食べたくなってきたぁ。


2009/05/01 (Fri) 01:05 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■無題

復活、スタービーチ!日本最大の友達探しサイトがついに復活、進化を遂げた新生スタービーチをやってみませんか

2009/11/07 (Sat) 13:31 | スタビ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

