スポンサーサイト


おNEWとまねっこ


今日は~お休み~寝すぎたぁ寝ていたというよりまどろんでました…
昨日夜更かししたせいですね。
給料日前のお休みなので、大人しくしてました(笑)

久々にっっ


ラスクIN竹島


相変わらずなぜかお休みの日は強風…
ビョービョー風が吹いておりました。


お世話係の徒然日記

つつじが綺麗に咲いていますね~
お世話係在住の市の花なのであっちこっちにつつじの木があります。
つつじ祭りなんていうのもあるらしいです。

小学生の頃につつじの花の蜜を吸って味わっていたのを思い出します(笑)

お世話係の徒然日記

良い天気だなぁ~晴れ
広いとこで走らせてあげようと思ったら遠足の子供達がいたので、強風をすっかり忘れ橋を渡って島へ~

すごかった…


そしてpakaママからお水遊び用のフラボカラーが届いたのでお外で激写っカメラ

お世話係の徒然日記

派手派手~( ̄▽+ ̄*)
届いた箱を開けた瞬間眩しかった(笑)
め~いっぱい楽しんで欲しくて「enjoy」と入れてもらいました。
この色ならいつ何時でも楽しめる~アップ
来週ラスシャンの前に海に入れてあげようかなぁ波

お世話係の徒然日記

風が強いせいでちょうどいい体感温度でしたが、黒い子はやっぱり日差しがきつかったらしい…
へたばってる(笑)
今日はピンクボーダーのスヌーピースヌーピー


もうひとつ以前のIDカラーがボロボロにばっちくなってきたので、おNEWをお願いしました。

お世話係の徒然日記

サーモンピンクの合皮に蓄光のLASUKU
そしてらっちゃんのラッキーアイテムらしいクローバークローバー
可愛いラブラブ

愛情たっぷりっpakaママありがとう好






=おまけ=

先日ラクちゃんがピザを手作りしたぁって記事を見てから頭からピザが離れず…

ピザピザピザピザピザピザ…作ってみようか…な?

作り方をネットで探し~簡単にできるのを選んでコネコネマゼマゼ黙々と…




でけたぁ~~~~~

お世話係の徒然日記
*ホワイトソースのシーフードピザ*
昨日の残りのポテサラも入れてみました。

お世話係の徒然日記
*テリヤキチキンピザ*
しーさん(妹)リクエストで~実はたけのこニョッキッキもはいってたり(笑)

お世話係の徒然日記
*トマトソースのベーコンピザ*
ジェノベーゼを所々に入れたのに忘れてて食べてからあれ?この味なんだ?(笑)


お世話係の徒然日記

らっちゃんにもおすそわけ~
ゴハン後だったので小さいの一切れねピザ
ちゃんとソースも手作りなのでテリヤキチキンをそのままどうぞ~
また見れない(笑)


やればできるっイェイチョキ




ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


アップチャレンジするのは楽しいっ音譜

たけのこニョッキッキ | Home | ありがとう、お疲れ様でした

コメント

1 ■無題

本当に眩しーい!

きつめに装着すればハンドルが回らず 浮き上がって 遠くからでも目につきそうです。

ピザ 美味しそう?
色々凝ったトッピングで いいなあ・・・
私もらちゃんみたいに目を背けたくなりました^^

らっちゃんも食べらるピザ 手作りならでは・・・ですね。

あ~ 今夜はカラーピーマン買ってイタリアンにしよう。

2009/04/24 (Fri) 08:32 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

あ~僕も幼少期に公園のつつじの蜜吸ってましたねぇ~甘いんですよね~
そして葉っぱもベタベタしてるんですよね~なつかしいなぁ。

風が強いと、この橋カナリ危険そうですよね。
両側の柵がなかったら何かの罰ゲームですよ。w

らっちゃんよかったね~「ラスク★enjoy」ってツボ!
水遊び用ですからねw

もうひとつのは蓄光"LASUKU"なんですか!!
蓄光いいなぁ~ ぜひ暗くなった部屋で"LASUKU"の文字を浮き上がらせちゃってください。w

う゛う゛っ。
おーみさんまでピザですか。
先日ラクーンさんちにお邪魔したときにピザ拝見して、食べたさのあまり窒息しそうになりましたw
そして今日はおーみさんちで・・・
この時間はとても何か欲するんですよねぇ。

寝よw

2009/04/25 (Sat) 00:54 | テアボロ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■可愛いねぇ~♪

こんにちはぁ~。
可愛い~カラー 良かったね~♪
お家カラーも~・・・載ってるしぃ~(笑)

来週は 海で~遊んでネェ~!

ここもぉ~ピザ~。。。
食べたいナァ~。
上手く伸ばせましたね~。
。。。出来ないの。。。
こっちに伸ばせば。。。あっちが戻ってきて。。。
もぉ~って 生地に喧嘩売らないと。。。汗^^;

↓の可愛かったよぉ~!
今度付けて貰おうかな(笑)

2009/04/25 (Sat) 12:17 | ウランのお母さん #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<pakaママへ>

試しに夜もつけてみたんですけど、ちょっと街灯が当たっただけでピカーっ(笑)
来週は海行ってきますね♪

ピザ意外に簡単でしたよ♪
きっとお兄ちゃんズはお喜びになるかと(笑)
宅配のピザはらっちゃんの食べられないものも入ってる時がありますからね~
手作りなら安心してあげられます♪

2009/04/25 (Sat) 22:20 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<テアボロさんへ>

つつじの蜜吸いました~?
やっぱみなさんやられるんですかね♪
最近の小学生はやらないだろうなぁ…

竹島さんの橋は風が強くても揺れはしないんですけどほんとにやばいくらい強い風なんで飛ばされそうです。確かに柵がなけりゃ罰ゲームです(笑)

首輪いいでしょう~♪ほっといてもenjoyされるでしょうが見てる方もenjoyできそうでしょう♪
畜光はまだ試してないんですよ~今日見てみます!

ピザはテアボロさんならチョチョイ(古い?)ですよ!ほんとに簡単ですもん。
手作りはいいですね~好きな具も残り物も乗せて焼けばなんでも結構いけます♪
買うよりかなりお得~~

夜更かしするとおなか空いて危険ですわww

2009/04/25 (Sat) 22:27 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<ウラン母さんへ>

pakaママにはいつも感謝感謝ですよ~
いつも可愛いカラーです♪
来週は海に行ってきますねぇ天気になぁれですっ

ピザはほんとに伸ばすの大変でした…
伸ばしても~ただいまぁって帰ってくるので、むむっっとしながらがんばってました。
でもあんまり伸びないのでよくテレビでコックさんがクルクル回してるじゃないですか、だから真似してまわしてみました(笑)
意外と伸びた(笑)

おリボン持って行きますよ~♪
みんなに付けてまわろ~♪

2009/04/25 (Sat) 22:39 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

