スポンサーサイト


夢の国~お土産編~


昨日の続きでお土産で~すミッキー





しーさん(妹)リクエストのクランチチョコとほんとはこれだけだったのに缶がかわゆくて買ってしまったスティッチのクッキースティッチ何入れよっかなぁ




25周年限定グッズのキーホルダー。
ん~限定に弱いっかえるさん。
Aはお世話係の名前の頭文字です。
それからよ~く見てくださいっ目



T&S&L
さてなんの頭文字でしょう(笑)




ハロウィン限定ストラップハロウィン
また限定(笑)
これで25周年&ハロウィンは大満足( ̄▽+ ̄*)
ちなみにこの裏に名前を入れてもらえます。
ミッキーおばけのほうはお世話係の名前。
そしてミニーおばけの方は…





あはは~これ買うとき名前確認でお姉さんに「ラスク様ですね?」って聞かれて、横で親友ちゃん大爆笑ん~・・・。
いいじゃ~んっ首輪につけよっとラブラブ


今回はこのくらいです。
無駄使いせず欲しいものだけささっと購入。

でも帰りに浜名湖のパーキンぐエリアでどうしても欲しいものがっ




静岡名物の安倍川もちですっチョキ
これ大好きでなぜかディズニー行ってるのに毎回行くと買ってきます。



おいし~ドキドキ





そしてなぜか帰りに寄ったパーキングエリアに必ずあった「ポチのおみやげ」
なぜか目につく…
買えと?
うちのポチに?(笑)
高いよコレ…
こんなの5秒で食べ終わるよ?
何かオーラを発しているようで結局買って帰ってきました。
らっちゃんが念でも送ってたか?(●´艸`)フ゛ハッ



何やら買わされた感がありますが、それでも結局ディズニー行っても3バカトリオが頭から離れないお世話係汗
「みんないい子にしてるかな~」と事あるごとに呟くお世話係に親友ちゃんは呆れておりました苦笑
いいの~ほっといて~だって気になるんだも~んっビックリマーク

しかし早朝5時に帰宅したお世話係を出迎えてくれたのはのちくんだけでしたかえるさん。
しかも「メシ~!!」と訴えている…
お嬢はその後ぽよぽよ2階からおりてきて「ゴハンちょ~らいっ!」
君たち言いたいことはそれだけかね( ̄‐ ̄) 

2階にいるらっちゃんを起こすとうるさいので1階のソファで寝ていたらその後起きてきたらっちゃんに襲撃されものすごい目覚めを味わったお世話係でした…




「一人で楽しんできたくせにだお~」


お土産買ってきたでしょ~え゛!
らっちゃんくちゃいから洗ってと母に言われ眠たい目をこすりながらもラスシャンしましたあせる

来週頑張ってお仕事したら最後の連休っアップ
らっちゃん連れてのお泊り旅行を予定しておりますっグッド!
今度は連れてってあげるからねぇ~好




ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


アップお嬢に大事件発生っ!!明日ご報告しますっ!
夢の国 | Home | 豪勢なお食事♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

