スポンサーサイト


楽しい我が店


今日はあったかいというよりも~あっちぃ晴れ
気持よくなってきましたね~
明日も花見かなぁ桜**

最近うちのお店外壁を塗り替えてる最中なのですが…
その臭いがね~シ○ナーのね~臭いが~店に充満しててお世話係とても気分悪い…
ちょっとわからなくなっちゃってるとこが危険っちゃぁ危険なんですが(笑)
換気しようにも店のまわりをその臭いが取り囲んでるから意味ないしガクリ
休み明けには終わっててほしいです(切実)
じゃないとお世話係いろいろと危険っドクロ

で、今日は久しぶりにまったり~な一日だったので店の子をシャンプーカットしてました。


お世話係の徒然日記
付きあっていただいたのはオーキーくんドキドキ


モヒモヒ(笑)
おちびな彼はちょっぴりびびりんなので頭だけでもワイルドにっ

お世話係の徒然日記
横からもどうぞ(笑)


びびりな癖に朝からお世話係に喧嘩を売ってくる罪なやつ…
「はいはぁいおはよ~おはよ~」とぼ~っと挨拶するお世話係のズボンを噛んでは逃げを繰り返す彼
たまに肉まで噛まれ一気に目が覚めて「誰だー!」と怒られると真っ先に逃げる嘘がつけない彼
そしてとっ捕まってばればれな癖に白を切る彼
可愛いが痛いのは嫌だ…


と面白キャラのわんこがうちの店にはたくさんいます(笑)
この前なんかプードルのキャロちゃんがいないなぁと探してたら…

トトロ社長と一緒に昼寝ですよっ(((( ;°Д°))))

社長っおーみは店で一人で一生懸命働いておりますがっっ
この暖かい時期に睡魔と闘っておりますがっっっ(泣)

なんて…トトロ社長もいろいろ他のお仕事でお忙しいので何も言いやしませんが…ね…
先日も東京に車で日帰りで行ってましたしね…

はい、楽しい当店でございますよ( ̄ー ̄;

また面白キャラの看板娘&息子を紹介いたします音譜




=おまけ=

お世話係の徒然日記
「これ…嫌だお…」

昨日からヒート中のこの人はオムツ娘
でも初オムツに身動き取れなくなった…
あげくに座ることもしたくないらしく立ったまま鼻ピー…
使用時間約3分…

はいはいいいですよ~父が雑巾持って追いかけますからね~(笑)




ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


アップ明日も天気になぁれ~

幸せなひととき | Home | 酔っ払いお嬢

コメント

1 ■思わず^^

ワンコには斬新なヘアスタイルですね。
自然に毛が立ってるんですか?

シンナーのにおい 小さなワン達にも堪えるでしょう。
私も独身時代新築のアパートを借りたらシンナー臭で気分が悪くなりました。
今みたいにホルムアルデヒトに注意も払わない時代だったから完全にシックハウス症候群・・・

早く終わってくれると良いですね。

ヒート中は大変ですねえ。
自分で舐め取るから 全然気にならないって子も居るらしいですけど。

2009/04/09 (Thu) 08:50 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

おーみちゃん大丈夫?身体に悪いとわかっても逃げられないから辛いね~。
うちの今度の別荘は外壁も塗るとしても極力害の無いものを選ぶつもり。
できるだけ自然素材を使って建築廃材も出さないように。大工さんとエコを考えながら楽しく計画中よ。

エルは今日でオムツ卒業かな。気にせずしててくれるから楽だわ。かなり出血量が多いから一緒に布団に寝るには必須なのよ。

2009/04/09 (Thu) 09:04 | 萩ママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■無題

ヨーキーってちっちゃくて可愛いんだけど、
怖がりからカプっとしてくる子いますね~
だけど、顔見るとそんな風には見えなくて・・・

外壁塗装の臭いはキツイですわ。。
頭痛くなったりする事もあるので、
早く、終わればいいですね。

らっちゃん、ヒートになりましたか~
そして、オムツ・パンツに固まる系なんだね~

2009/04/09 (Thu) 17:26 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<pakaママへ>

できたては立ってますよ~
でも日に日にへたれてきます…彼のように…

ワタシもそれが心配です…
臭いに敏感な犬ですからね~かわいそうです。
明日には終わっていますように…

ラスもほとんど舐めちゃうんですけど、サンポ後とかけっこう量が多くなるのでオムツしたんですけどね~ダメでした…

2009/04/09 (Thu) 22:53 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<萩ママへ>

大丈夫ですよ~かろうじて(笑)
店にいる時はちょっと気分悪かったですけどね~
別荘はエコですか♪いいですね~!
あれだけ自然がある中で害のあるものは使いたくないですよね。
もうすぐ着工かな~楽しみ~♪

いいこだなぁラスはだめ…
でもボタボタは落ちなくて座った時付くくらいだから大型犬にしては多くないと思いますけ、ソファに血痕があるのはね~(汗)

2009/04/09 (Thu) 22:56 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<くろりんさんへ>

ヨーキーって気が小さいのに気が強いんですよね。
テリアだし~。
意外と大型犬にもキャンキャン向かっていくんですよね。こっちはヒヤヒヤしますけど…

さすがにどこに行っても逃げ場がないのはつらかったです。
換気しよって思ったら臭いに囲まれててどうしようもなかったですよ~
明日には終わってますように!

オムツは今日もやってみましたけどやっぱ固まってしまいました…

2009/04/09 (Thu) 22:59 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■無題

塗装のニオイってかなり頭にガンガンきますよね~。
今日は抜けているといいですね。
ダメだったらシャンプーのニオイをかいだら少しは緩和されますかね・・・・辛そうです。
そして、お家の黒いお姫様はヒート中なんですね。
ミストもですよ~。おむつは買ってはいるんですけど、あんまり気にしてないので履かせてません。ちっちの回数が頻繁になるとどのタイミングで
どうなるんだろう??ってのが分からなくって・・笑
雑巾やウェットティッシュをもって追っかけましょう♪笑
初めてまたたびに反応するニャンコを見ました。
あんなにスリスリするんですね~。
でものち君はしないんだ~。お好みのニオイがあるんですかね~。
可愛いな~。
クローバーの所で跳ねる黒ウサギさん、とっても愛らしいです!4葉のクローバーゲットされた所ですか~??

2009/04/10 (Fri) 00:12 | ラクーン #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<ラクちゃんへ>

明日にはなくなってるといいです…
さすがに一日中はきついですよ~(泣)
香水でもなんでも鼻が弱いのかなんなのかきついのはダメなんです…

あら~みっちーもでしたかっ
ラスもおむつ履かせたことなかったんです。
別にそんなに気にもしてなかったし、拭けばいいやぁって。
ちょっと興味本位でした(笑)
なのでダメでもやっぱなぁって感じだけでしたよ。

またたびはお嬢が大好きです。
今はもうがりがり噛まれてゴミみたいになってますよ…
のちはちょっとすりっとするだけであんな風にはならないんですよ。なんでかなぁ?

黒ウサギ可愛いですかぁ?嬉しい(親バカ~)
四葉ゲットしたとこです~自然がいっぱいで景色もよくて大好きでまた今週もいってしまいました(笑)

2009/04/10 (Fri) 01:13 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

