スポンサーサイト


酔っ払いお嬢


今日は日曜日~
忙しいようなそうでもないような~

北朝鮮もやっちまいましたねっ
成功したそうですが、ほんと人騒がせな…
バイトちゃんが北朝鮮の軍隊さんをNEWSで見たそうで食べるものがなくてガリガリだったと…
国を守ってるはずの軍隊さんまでそんな状態で一体何が守れるのかムム
世界を敵にまわして何がしたいんだろう…
核兵器の小型化に成功したとかね~そんなもん小型化する前にすることあるだろがって話ですよ!!

ねぇ?つちのこっ

お世話係の徒然日記
「さくちゃんもガリガリでしゅ…」


ど・こ・が!?
そのおにきゅを軍隊さんにわけてあげなさいかえるさん。
てか器用ですね…
でもあんよがボタン押しそうなんでそこでつちのこはやめていただいたいわぁ( ̄ー ̄;


お嬢は今日酔っ払いです( ´艸`)

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=wts52qg75nW:bhae:Nk:bg:0m5nux5zk./Amf7/xmLamaYWQlgKJUd:Dx/P:xn:NU:Y_EsKDbjbaA_ohckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

またたびさんでうふっふ~ドキドキ





ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


アップのちはあんまり興味ナシ…

楽しい我が店 | Home | Cherry blossoms

コメント

1 ■無題

またたびって、猫ちゃん達には最高の物なんですね~
猫にマタタビって言うけど、本当だ~
私も猫飼ってましたが、マタタビをあげた事が
ないので、こんな風になるんですね。

お酒飲んで、酔っ払うような症状なんですね。

2009/04/06 (Mon) 01:12 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

まだ暖を求めてポット猫ちゃんなんですね。

ふ~ん またたびって かじったるするのでなく
匂いを嗅いで酔っちゃうものなんですか?

のち君は興味が無いっていうのは
女の子専用のモノなの??

やっぱり猫ちゃんは謎だらけ

そう言えば 爪とぎって おとなになってもするモノなの???


2009/04/06 (Mon) 01:24 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■あぁ~やってるぅ~・・・

可愛いですよぉ~・・・メタボちゃん(爆)
酔っ払いですねぇ~。
何だか クネクネしますよね~。
友は ニャンニャン 小さな声でなきますよ~???
下さいかな?
クロは・・・持ち逃げして 食べてしまいます・・^^;

桜 綺麗に咲いてますね。
楽しいお花見でしたね!
良かったね~!
しーさんにも ぜひ会いたいですね~!

ご心配させて・・・大丈夫ですよぉ~!
すごく元気にしていますよo(^▽^)o

2009/04/06 (Mon) 19:59 | ウランのお母さん #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<くろりんさんへ>

ワタシも最初あげた時びっくりしましたよ~
こんなんなっちゃって大丈夫なの?って。
猫にとってのまたたびはニンにとってのお酒だそうです。
お嬢は一杯やってますよ(笑)

2009/04/08 (Wed) 00:33 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<pakaママへ>

お嬢はおちりだけ寒いらしいです。
普段は暑がりで布団にもなかなか入ってこないし真冬でも床で転がってたりするんですけどね~

のちはなぜかちょっとにおいを嗅ぐだけなんです。
別に女の子専用ってものじゃないんですがね~
それにニャンはみんな好きなはずなんですが…
のちはちょっと変わってますから(笑)

爪とぎは大人でもしますよ。
なわばりを主張する為に傷をつけていたり、猫の爪って犬と違って何層もの層になっているんですよ、で、古くなるとはがすために爪とぎをするらしいです。
いつでも鋭利な爪で獲物を捕まえるためですかね~
のちはそんな必要ないのになぁ(泣)

2009/04/08 (Wed) 00:38 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<ウラン母さんへ>

ねぇ今見直したらほんとメタボちゃん…
酔っ払いですよね~んにゃんにゃおしゃべりしてるときもあります。
酔っ払いお嬢はとても可愛いです~♪
あら、クロちゃんもまたたび?ワンにはどうなのかなぁ?ただのおもちゃになっちゃうのかな?

お花見まだ咲いてるみたいですよ~
いかがですか?
しーさんはいま相談中なんです~
行きたいぃとは言ってらっしゃるんですがね~
どうなるかなぁ…

楽しみです~♪

2009/04/08 (Wed) 00:51 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

