スポンサーサイト


Cherry blossoms



お世話係の徒然日記


昨日は強風の中お花見にいってきましたぁ桜**

近くの大きな公園でお花見スポット!
強風にも関わらずたくさんお花見客がきていました。

お世話係の徒然日記


八分咲きから満開の木まで。


お世話係の徒然日記


まわりで遊ぶ少年のボールが欲しいらっちゃん…
全然カメラ目線してくれません…


お世話係の徒然日記

三姉妹(●´艸`)



お世話係の徒然日記
お耳がぁドキドキ
可愛い(親バカですがなにか?)


この前行った時よりクローバーが増えてる気が…
クローバーの絨毯で日向ぼっこ晴れ



お世話係の徒然日記
「うひょひょひょひょ~」


この後しーさん(妹)に突っ込んでしーさん(妹)はクローバーの坂をコロコロと転がって行きました(爆笑)




ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


アップそれも2回もっ(笑)

酔っ払いお嬢 | Home | もっちもち~

コメント

1 ■無題

青い空に桜がキレイですね~
こんな晴れだとワンコと散歩は楽しいですね。

らっちゃんはしーさんに突撃?
それも2回も~?
コロコロ転がって怪我しなかったですか~?

おーみさんには突撃しないのね♪

今日もお仕事、頑張ってね~

2009/04/04 (Sat) 02:14 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

うんうん らっちゃんのお耳 超カワイイ?

やっぱり 成犬を見ると スキッパーが恋しいなあ。
パピーと成犬で どうしてこうも違うんでしょうねえ。

2009/04/04 (Sat) 09:19 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■無題

耳可愛いよ~。親ばかは何処も一緒。うちも一日に何回「可愛い!」って言ってることか。
「ブチャイクだけど可愛い~。」とか。(笑)

雪解けのニセコの4月はちょっと汚い時期だけど、緑の芽吹きがすごいスピードで大地を浸潤させていくの。
このエネルギーを私ももらって前進よ~。

2009/04/05 (Sun) 09:20 | 萩ママ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<くろりんさんへ>

強風だったけど天気は絶好調だったんですよ~♪
青い空っピンクの桜っ黒いラスっ(笑)最高ですっ

しーさんはクローバーの絨毯の上を転がっていったので逆に気持ち良かったらしいです。
その後本気で寝ようとしてましたし…

基本的にしゃがんでいたり自分と目線が同じになると嬉しくて突撃するらしいです。
ワタシはそれ知ってるんで(笑)

2009/04/05 (Sun) 21:31 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<pakaママへ>

可愛いでしょ~♪
いろんなブログで黒ウサギを見るのでラスもやりたかったんです~

JACKくんもすぐに大きくなりますよ(^^)
大きくなってからのが長いんだから今を存分に♪
でも小型犬と大型犬の違いもそうなのかな?
小型犬は可愛いけどちょっと物足りないね~って父も言ってました。

2009/04/05 (Sun) 21:48 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<萩ママへ>

可愛い?そうでしょっ(笑)
ブチャイクでも可愛いもんね~♪
結局どんなお顔でも可愛い!

ニセコはまだ雪は降りますか?
雪解けはちょっと見た目はいけませんが水はキラキラしてて綺麗ですよね~
雪の中から見える緑がまたなんとも♪

2009/04/05 (Sun) 22:05 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

