スポンサーサイト


驚愕のでかさ


お休み~
なのに朝から左肩が痛くて上がらない~
なんでだ!?
四十肩?まだ二十代なのに?うっそ~ん
湿布張らなくちゃっ


でも黒い子は朝からテンションMAXなのでお散歩~
良い天気でしたぁ

お世話係の徒然日記


春の匂い~たんぽぽさんが可愛らしく咲いてました
来週は桜かなぁ




今日は叔母さんが来てまたまた山女魚に行って参りました~
980円の超お得な昇華弁当はまたしても完売…12時30分なのにね…
この前行った時は「エビフライ御膳」
女将さんの今日はお得なんですよ~の声に乗せられ和さんとお世話係は「ジャンボエビフライ御膳」


このあと驚愕の事実に和さんとお世話係絶句








お世話係の徒然日記



でかっ(゜ロ゜)ギョェ

このエビちゃんはしーさん(妹)の顔の真横に並んでいます。
ほぼ同じ大きさ。
それがね…



お世話係の徒然日記



3本っ(゚ロ゚屮)屮
ぷっりぷりでめちゃくちゃおいしかったですがおなかいっぱい…

お世話係の徒然日記
ちなみにこれはただの前食べた「エビフライ御膳」


蒲郡に来た際は皆さん是非っ


ところでお世話係海老ばっか食ってんなっ
と思ってるそこのあなたっ
そうですお世話係は海老フリャ~が大好物ドキドキ



ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


アップ

コツって… | Home | 反省犬

コメント

1 ■おぉお~大きな・・海老フライ・・・

こんばんはぁ~。
大きなエビフライ~~(ヨダレ・・・^^)
お休みでしたかぁ~。
四十肩・・・そんなもんじゃないですよぉ(*_*)
・・・痛いよぉ・・・和さん・・に・・・(笑)

少し待ってね~!
海遊館も直ぐですよぉ~!
USJの近くですよ!
夜が遅くなければ・・・・・
有馬の綿あめすき焼き・・美味しいのにネェ~。
・・・BIBIちゃんの近く??の
琵琶湖のhttp://www.gennai.jp/
良いのにネェ~。
もう一泊如何ですか(笑)

2009/03/26 (Thu) 23:38 | ウランのお母さん #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■ほんとに!

大きいですねえ。
凄いごちそう・・・これ完食出来るかしら?

お持ち帰りしたくなりますねえ(笑)

2009/03/27 (Fri) 00:00 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■無題

四十肩?痛さはハンパじゃないですよ!!
私は四十を通り越して五十肩で痛さのあまりに
救急車に乗りましたから。。。
病院で診てもらった方がいいですよ~

しーさんの顔と同じサイズの海老ですか~
身がたっぷりあって食べ応え十分ですね♪
しーさんは可愛い顔しています('-^*)/

2009/03/27 (Fri) 00:33 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<ウラン母さんへ>

四十肩ってそんなに痛いもんなんですね~
知らなかった…
こんな痛みでヒーヒー言ってるのにそうんなんなったら死んでしまいます…

綿あめ?すき焼き?いいなぁ!食べたい…
もう一泊一人でしちゃおうかな…
トトロ社長泣くかな(笑)
大阪はUSJしか行った事ないのでいろいろ回りたいのに~!
メインの目的を忘れそう(笑)

2009/03/27 (Fri) 22:52 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<pakaママへ>

晩御飯食べれませんでした(笑)
でもお昼にたくさん食べて夜少しのほうが体にはいいのかなぁ?
でもこんな豪華でも1500円ですよ♪
おっとく~

2009/03/27 (Fri) 22:55 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<くろりんさんへ>

救急車!?
そんなに痛いんですか?
ではワタシのはそんなに大したことないです…

しーさんは可愛い顔でなくておもしろい顔してますよ(笑)
ほとんどまとも笑顔とかの写真がないんですよ…

2009/03/27 (Fri) 23:03 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

