スポンサーサイト


緊急!!名古屋で迷子フラット

愛知県名古屋市で迷子フラットが保護されました。
詳しくはこちらの→ 「ざつフラのブログ」さんへ

以下「ざつフラ」さんから抜粋



3月22日(日)午前8:50頃

愛知県名古屋市にて「フラット」っぽい犬を保護しました。


お世話係の徒然日記



特徴 :かなり小さめの「フラットコーテッドレトリバー」にみえる。

     (正確に計測はしていませんが20kg未満にみえる。。。)

     色は黒。性別はメス。

     年齢不詳(体は小さいが、歯は黄ばみが目立つ)

     首輪・リード・鑑札等なし。

     右耳はかなり腫れあがっており、耳血腫のようなかんじになっている。

     右耳の周りに毛玉が目立つ。他にも所々目立つ毛玉あり。体臭もあり。



保護後:朝・夕共にドッグフードを完食。水をよく飲み、排泄も良好。

      怯える・威嚇する・吠える等な一切なく、人によく甘えます。  




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
飼い主さん捜索の為に急遽ブログを立ち上げてくれました。
早く飼い主さんの元に帰れますように…
みなさまご協力よろしくお願いいたします。

さらにお世話係のお店のお客様へ
もしお近くでフラット、大型犬の迷子のお話を聞いたことがあるという方がいましたらご連絡ください。
反省犬 | Home | ビジーバディのタグボトル(再)

コメント

1 ■無題

お店 お近くですか?
気になりますねえ。
放浪して来たのかも知れないけど。

早く 見つかりますように。

2009/03/23 (Mon) 22:25 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■<pakaママへ>

名古屋市はわかっているんですが、お店の近くかどうかはわかりません。
場所によってはお店から30分くらいでいけるんですが。
近ければシャンプーだけでもできたらと思います。

2009/03/23 (Mon) 23:41 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

