スポンサーサイト


ハピハピしーさん



昨日はあったかいというより…
暑かったですね~。

朝早くにしーさん(妹)に叩き起こされラス散歩に~

お世話係の徒然日記

あまりの天気の良さにらっちゃんはバテ子(笑)

それでもルンルンで遊んでました。
あぁそうそう
この木のとこにお世話係はしーさん(妹)と腰かけてまして、ラスさんったら柴ちゃんを見つけて「おっはよ~」と走っていったのですね~
まぁ見事にお世話係引っ張られて為す術もなくすっころびましたかえるさん。

いつぞやのスローに落ちる感じで
「あぁ~落ちる~やばい~でもどうしようもない~」な感じで…
何がどうなったのか左肩と左肘を強打…
翌日の今日痛みます(泣)
その場で烈火の如く雷を落とされたラスさんはちょっぴり凹みました。
ちょっぴりね( ̄ー ̄;


お世話係の徒然日記
「ごめんねだお」


ねぇちゃんとらっちゃんはリードで繋がってるのを忘れないでくれたまえかえるさん。



ところですっかり忘れていたのですが(ブログに書くのを)
3月10日はこの方のお誕生日でした。


お世話係の徒然日記
クラッカーしーさん(妹)Happy Birthdayクラッカー


顔の前にあるのはi podです(また変な顔してる…)
お世話係とつんさん(弟)からのプレゼントプレゼント
他のものも勧めたのに頑固なしーさん(妹)はどうしてもコレがいいとおっしゃるので(泣)

おめでとうっしーさんクラッカー
これからもそのままのアホゥな子でいてください(笑)




ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


アップ使い方を理解するまで3日かかったそうです(笑)

ビジーバディのタグボトル(再) | Home | 新種のつちのこ

コメント

1 ■しーさん お誕生日・・おめでとう~~~♪

あらら~しーさんお誕生日だったんだぁ~・・
おめでとうございま~~す。(・・・まだ~~オメデトウだよ・・笑)
あほな子だなんてぇ~~・・・
面白い子の・・・間違いではぁ~(爆)
仲良しですねぇ~!
我が家みたい・・・???????ですが・・・
しーさんも 来ませんかぁ~9月~~♪

また・・こかされましたか・・・(笑)
・・・お気をつけてぇ~~。

・・・お嬢と友も・・16日にお誕生日でした・・・
だいち君で 吹っ飛んじゃいましたが・・大汗・・

らっちゃんの・・・のお顔・可愛かったで~す☆

2009/03/20 (Fri) 23:04 | ウランのお母さん #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

しーさんお誕生日おめでとうございます♪
ipodをプレゼントしたんですか~?
優しいんですね。

おーみさん、リードの勢いがついて相当痛かったでしょ? お大事にしてね。

最近は暑いですもんね~
水遊びも楽しめるから良いかな?
らっちゃんの甘えた顔が可愛いから
許せちゃうね。

2009/03/21 (Sat) 00:00 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■しーさん お誕生日おめでとう

ああ 姉弟でプレゼントなんて いいなあ。
私たち姉妹は子供の時しか一緒に暮らさなかったから そういうことってした記憶が無いなあ。

仲良し一家で ほのぼのですねぇ。

『らっちゃん 急発進はダメだよ~!』

お姉ちゃんが怪我したらお散歩出来ないからねっ^^

2009/03/21 (Sat) 00:08 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■しーさんお誕生日おめでとうございます。

仲良しですね。我が姉妹も…私が頼ってばっかですが! 先日 友ちゃん 嬢ちゃんの 誕生日でした。 友はお肉で 嬢は久しぶりの魚 鰯なんですが(笑) 大好きなんです。 こにゃんが肉好きなので 久しぶりの鯛さんの刺身 鰯生食で らっちゃんのお顔プリティーでした。 優しくおーみちゃんへ

2009/03/21 (Sat) 02:14 | 嬢まま #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■無題

お誕生日おめでとうございます、しーさん♪
相変わらず素敵なポーズでいいおさしんですね~。嬉しいを全身で表現されてますねっ☆

腰を強打って大丈夫でしたか~?
トリマーさんって腰も命って聞くので、お大事に早くなおしてくださいね~!!

らっちゃん、お口のお肉が伸びてるじょー(笑)
急発進するとすごい力なんですよね~。
興味があるとまっしぐらですもんね、ほんと。。。

2009/03/21 (Sat) 06:30 | ラクーン #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■おめでとーー

妹さん、おめでとうございます。
最近、春めいてきてますよね。
札幌はようやく雪がとめ、あったかくなるかなーって思ってたら、昨日は雪がまたまた降ってしまいました。
春いずこーーー;;

私もi podほしーーです。
昨年、パパが誕生祝いに買ってくれそうだったのですが、私のバドミントン一式に変わっちゃいました。
でも、私ももらったら、使いこなすのに、かなりかかりそうーー

2009/03/21 (Sat) 21:46 | ショコママ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<ウラン母さんへ>

そうです~まだお若いのでおめでとうで♪
面白い子ですよ~でも同時にアホかっと思うこともしょっちゅうしてくれるので…
しーさんは9月どうかなぁ?聞けば行きたいというでしょうがお忙しい方ですから(汗)

嬢ちゃんと友ちゃんもお誕生日おめでとうですねっ
しーさんの時もいろいろで吹っ飛んじゃってました(笑)

2009/03/22 (Sun) 00:21 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<くろりんさんへ>

ほんとはね~そんな予定はなかったんです。
去年のつんさんの誕生日にたまたまワタシがお財布をプレゼントしてそのお返しでワタシの誕生日も貰ったんですよ。
それをしーさんが自分だけのけものにしてっとお怒りになられて(汗)
結局今年からしーさんも参加してるんです。

後ろに引っ張られるのはダメですね。
どうしようもない…
右手着かなくて良かったです。

そろそろ水遊びですね~
今年は海行きたいなぁ♪

2009/03/22 (Sun) 00:24 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■<pakaママへ>

いつのまにかね~こんな事に(汗)
働くようになってからですよ、こんなふうにプレゼントとかするのは。
それまでは自分の事で精いっぱいでしたから(笑)

ほんとですよ~言い聞かせてやってくださいっ
ワタシが怪我して働けなくなったら誰が君の食費を稼ぐと思ってるんだぁって(笑)

2009/03/22 (Sun) 00:26 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■<嬢ままへ>

姉妹は特別な気がします。
ずっと仲良しがいいですね~
つんさんは…たまに参加しますが(笑)

嬢ちゃん友ちゃんHappyBirthday!!
鰯好きなんですか~大好きなんですねっ
うちのお嬢は食べるかなぁ…

この写真のラスは本当はちょっと眠たいんですよ~とろーんとしてる時が一番かわいいです(親バカ)

2009/03/22 (Sun) 00:30 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
11 ■<ラクちゃんへ>

ねぇ…まともになかなか撮れません。
本人は期待されてるからっだそうです…

トリマーさん腰痛が原因でお辞めになる方多いみたいです。
ワタシも最初は腰を痛めてましたけどいまはそれを通り越しましたぁ肩こりがあるんですが…

みっちーもですか?
ラスはもうスイッチ入るとワタシの存在見えなくなり声も聞こえないみたいで…
ただこの時は何も発する暇なくこけました(汗)

2009/03/22 (Sun) 00:33 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
12 ■<ショコママへ>

北海道はまだまだですかね~
こちらはまた少し寒い日が続いてます。
でも日中はかなりあったかいですよ。
桜が咲く日も近いかなぁ♪

あら~i podからバトミントンですか?
でもバトミントンもなかなか楽しかったり♪
ワタシは好きですよ~
よくやったなぁ久し振りにやりたいですっ
i pod今やっと使いこなせて10曲くらいいれたそうですが、あれ何千曲も入るんですよね~(汗)

2009/03/22 (Sun) 00:37 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

