スポンサーサイト


新種のつちのこ





隊長っ大変ですっ




お世話係の徒然日記
「んぁ?」




新種のつちのこを発見しましたっ





じゃんっ



お世話係の徒然日記



しましま黒つちのこですっ




お世話係の徒然日記
「それは…つちのこではなく…」





お世話係の徒然日記
「にゃによっ」




あら?お嬢でしたか…




お世話係の徒然日記
「誰よっちゅちのこにゃんて言っちゃのはっ」



ごめんなさい…




ミニコントでした音譜
器用にソファの背もたれに寝てたんで(笑)

ところでこれ全部携帯の写メです。
いま持ってるデジカメより高性能!?
ちょっとショック…
デジカメだって去年買ったとこなのになぁ…

そういえば今日ラスの野菜を買いに近くの「アピタ」に行ったら九州の物産展が開催されてました。
時間がなくて何にも見れてないんですが…
気になう…
明日行ってこようかなぁ

そこでみなさんっ九州といえばっ何っ?
何をチェックしてきましょうか?
オススメをぜひお世話係にお教えくださいっチェックしてきますっ



ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


アップそれらはお世話係の血となり骨となりとなります( ̄▽+ ̄*)

ハピハピしーさん | Home | ありがとう

コメント

1 ■無題

ツチノコ。。。爆笑
お嬢さま、かぁわいいくって、器用ちゃんですね~♪
携帯カメラ、凄いですよね~!
パソコンに入れてしまうとデジカメで撮ったのか、携帯で撮ったのか分からないことありますもん♪

らっちゃん、楽しそうに埠頭で遊んでますね~♪
楽しく過ごせるのがいいですよね。
私もそう思いま~す。

物産展♪良いですね~♪
九州もおいしいもの盛り沢山ですからね~♪
あんまり分からないのですが、
私は岩崎本舗さんがお気に入りかな?!
http://flatmist.blog.so-net.ne.jp/2008-03-23
あっ、ちょうど一年前ぐらいにも食べている・。・

2009/03/18 (Wed) 07:37 | ラクーン #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■そっくり!

やっぱりさくらちゃんと嬢が良く似てます。首のラインも一緒です… さくらちゃんはスマートですが!嬢はメタボ(笑)… おーみちゃんいろいろありがとうね…いつも気に掛けてもらってありがとうございます。凄く喜んでいたよ。

2009/03/19 (Thu) 02:28 | kkk0807 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■そっくり!

やっぱりさくらちゃんと嬢が良く似てます。首のラインも一緒です… さくらちゃんはスマートですが!嬢はメタボ(笑)… おーみちゃんいろいろありがとうね…いつも気に掛けてもらってありがとうございます。凄く喜んでいたよ。

2009/03/19 (Thu) 02:29 | kkk0807 #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■かわゆいよぉ~~☆

こんばんはぁ~!
昨日は どうもありがとうございました。

ニャンの こんな何気ない姿に 一杯癒されますよね~~!
とうとう 撮ってもらえましたねぇ~・・コントにされてますが・・・(笑)
のち君 どうか いつか・・・主役で・・・お願い致します~~(爆)

つちのこ・・・そちらにもいますか・・・
我が家にも・・少し・・・・変形ですが・・・いますよぉ~・・・
黒い・・・ウランつちのこが・・(爆)

すご~く喜んでましたよぉ~!

2009/03/19 (Thu) 21:50 | ウランのお母さん #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<ラクちゃんへ>

最近の携帯はすごいですよね~
サイバーショットの携帯も出るようで…
ワタシものエクシリムですよ。
どうなってしまうんだろう携帯事情…

いろいろ気にしたりする事もありますけど、基本は楽しくおいしくでいこうと思いはじめました。
これもみんなだいちくんやスキッパーくんのおかげですよ♪

今日ね~行ってきたんですよ。でもあんまり良いものなかったです…
残念…
しかもなんかお高い(汗)
明太子は食べたいなぁと思いますけど当たりはずれがあるからなぁ…

2009/03/20 (Fri) 00:43 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<嬢ママへ>

ふふ~似てますよね~♪
座ると首なくなりますもん(笑)
胴体に顔がついてるみたい…
桜もメタさんですよっおなかタプタプです(汗)
喜んでもらえてよかった♪
今度嬢ちゃんたちにもなにか飛ばしますよ~♪

2009/03/20 (Fri) 00:46 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<ウラン母さんへ>

いえいえ~喜んでもらえるのが一番うれしいです♪
ワタシにできることはこんなことぐらいですので。
できることを精一杯の気持ちで~と♪

のちくんたちもおもしろいんですよね~
可愛い顔してると思いきや極悪なお顔の時もあり…
運動会の様子も笑えます♪
今度はのちが主役で~

黒いつちのこですか…それはまたでかい(笑)
変形型なら我が家にもいるかもしれません(爆)

2009/03/20 (Fri) 00:49 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■無題

お~世紀の大発見ですね!!!
これでママさんも一攫千金でお金ががっぽがっぽですよ(*≧m≦*)ププッ

本当に器用に狭い所で寝るね。
こう言うのをみると、ついつい
つついて邪魔したくなるよ~(*≧m≦*)ププッ

そうそう、九州と言えば・・・・

【福岡】
博多ラーメン
明太子

【熊本】
デコぽん
馬刺し
黒ブタ

【鹿児島】

黒ブタ
かるかん
さつま揚げ

だと思います~
大分・佐賀は思いつきませんでした。

買い過ぎないようにね~(*≧m≦*)ププッ

2009/03/20 (Fri) 13:30 | あかり組校長 #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■<あかり組 校長へ>

もう我が家ではつちのこしょっちゅう発見されてますよ(笑)
世間にばれると連れさらわれてしまうので言わないだけ(爆)

九州情報ありがとございます~
なんか全部好きだなぁ。
おなかすいてきた(笑)

2009/03/20 (Fri) 22:51 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

