スポンサーサイト


ありがとう

昨日は良い天気だったなぁ晴れ
今日はどしゃぶってますが…

なので行ってきましたっ

ラスクIN竹島ふ頭緑地

好きだね~

お世話係の徒然日記

快晴~
でも強風~

お世話係の徒然日記

楽しそうに走ってます音譜
膝の事とかあるけど走りたそうにしてたからね~
今日はいいかぁで( ̄▽ ̄)
いろんな事我慢させていやぁな顔してそんなの楽しくないもんね~
我慢して我慢させて…そうならなくてもそうなってしまっても後悔するだろうから。
それならね、こんな日もありかなぁと。

と、言いつつも膝もチェックしてますけどね目
でも最近外れる時がわかってきたのですぐにはめてあげるようにしてます。
それとラスゴハンも鶏冠や手羽先や靭帯強化メニューですビックリマーク
その他サプリについてもお勉強です。

できることは全部してあげたい。
いろいろ我慢させなくてはいけない事もあるけれど
そうなることを恐れてビクビクした犬生をラスに送らせるくらいなら
たとえそうなってしまう可能性があっても楽しくておもしろくておいしくてにぎやかが良い。
それでもダメならしょうがない。それはラスの運命なのだと思えるようになりました。
うちの子になった以上お世話係がその運命を一緒に背負って行こうじゃないかっ
大丈夫どんならっちゃんでもお世話係が守ってあげるから。
もちろんのち&お嬢だってそうです。

お世話係がこんな風に思えるようになったのもスキッパーくんのおかげです。

昨日Pakaママの3男坊スキッパーくんがお空に旅立ちました。
もって2.3時間と言われたのに2日もがんばりました。
ラスのワン友の輪はスキッパーくんから始まりました。
宝物です。
ありがとうスキッパーくん。


お世話係の徒然日記
「またねだお」





~おまけ~

抹茶のパウンドケーキに挑戦っ

お世話係の徒然日記

いぇい大成功っ

お世話係の徒然日記


らっちゃんにもおすそわけ~

お世話係の徒然日記

で、こっちはラスクッキー(小麦粉、はちみつ、水)
こんがりで( ゚д゚)ァラヤダ
ちょっと焼きすぎたぁねかえるさん。


ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


アップラス子は食えればなんでもよいそうです苦笑

新種のつちのこ | Home | 猫の十戒?

コメント

1 ■ここですねぇ~!

おはようございます~!
ここだったんですネェ~(笑)
長い間ごめんなさいね~・・・^^;
ついつい・・・そして・・・ややこしい事で・・・(大汗)
ジャンケン・・・今日してきますねぇ~(^∇^)

美味しそうにできましたねぇ~!

ウンウン~良いよねぇ~!
それでOKですよぉ~!
たった一回の人生(犬生?)ですから~!
走りたいよん~~~!
食べたいよん~~~!
らっちゃんの 笑顔見たいもんねぇ~!

2009/03/14 (Sat) 06:44 | ウランのお母さん #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■ありがとう

そうそう 楽しんでナンボの犬生^^

スキッパーを見てそう感じました。

危篤状態のスキッパーを撫でながら
もう一度だけ・・・したかった・・・して欲しかった
そう願ったことを あの子は全部叶えてくれました。

だから あの仔を思う時 悲しみとは全く違う感情があふれ出て来るんだと思います。

なんて可愛い子だったんだろうって感動で一杯になります。

涙が出ないわけではないけど。
スキッパーの居ない家は逃げ出したいような虚ろな空間です。

でも きっと又 新しい家族が
新しい笑いで満たしてくれると思います。

スキッパーは いつでも私の掛け替えのない
可愛い 可愛い3男坊です。

2009/03/14 (Sat) 23:52 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■<ウラン母さんへ>

そうですここにいました(笑)
天気良かったしベンチに座ってまったりお話してたんで大丈夫ですよ~
ラスもその間うろうろしてましたし♪

ジャンケンどうだったのかなぁ?
勝てました?負けちゃいました?
でもどちらでもだいちくんは幸せになれますよ♪

ね~ワタシの何分の1の犬生なんだものたくさんおいしいもの食べてたくさん走ってたくさん笑って…
いいですよね~
でも投げ出したとかどうでもとかじゃないんです。
だからお好きじゃないお野菜も食べていただかないと(笑)
好きなもの食べて好きな事やってだけじゃね~そんなに甘くないですよ~(爆笑)

2009/03/15 (Sun) 01:18 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<Pakaママへ>

ママのその気持ちが伝わったんですね。
僕もママとお兄ちゃんとまだしたいことがあるんだって(^^)
本当に良い子でしたね。かっこいいなぁスキッパーくん♪

スキッパーくんの事を思う時感動と感謝でいっぱいになるなんて本当に素敵な事です。

人間にせよワンコにせよそこにいた存在がなくなるというのはなにかぽっかりしたような寂しいものですよね。


ママの事ですから近いうちになんてことも?(笑)
四男坊がブログに登場する日もそう遠くないのかな?(^^)

2009/03/15 (Sun) 01:30 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■玄

ラッちゃんの写真、時々我が家の先代雌フラットの玄(真っ黒と言う意味)と似ている(おでこからデカ鼻あたりの形)なと思って見ていました。念のため Relative navigator サイトで検索してみましたら、案の定、玄の母方爺さんと、ラッちゃんの母方ひい爺さんが同じでした。玄は残念ながら昨年一月に亡くなりましたが、すきさえあれば何かしちゃろうという愉快なやんちゃ犬でした.。ラッちゃんの写真楽しみにしています。

2009/03/16 (Mon) 15:29 | 間瀬 #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<間瀬さんへ>

ラスと親戚さんでしたか♪
嬉しいですね~玄ちゃん見てみたいなぁ
間瀬さんはブログはなさってないんですか?
隙さえあれば(笑)わかりますっ
フラッティみなさんそうですよっ
見てる時はしないくせにちょっと目を離すとなんで!?ってことしてる時ありますから…
そんなとこも笑えますが♪

2009/03/17 (Tue) 01:28 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■Re:&lt;間瀬さんへ&gt;

>おーみさん
そういえば玄もカメラが苦手で、レンズを向けると、いつも吠えて文句を言っていました。ひょっとして血統(笑)。今のコールはまったく平気なんですが。

2009/03/17 (Tue) 23:11 | 間瀬 #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<間瀬さんへ>

そうなんですか♪
ラスは最初は平気だったんですけどね~
カメラごしに見られるのが嫌なのか、撮る時じっとさせてたのが悪かったのか(笑)

2009/03/17 (Tue) 23:36 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

