スポンサーサイト


NEW携帯



今月の2連休で今日はお休みでございますチョキ
昨日は久しぶりに年末級の忙しさが押し寄せまして…
コンスタントに忙しいのはいいですが、たまにアホみたいに忙しいのは体がきついっ

で昨日はぶっ倒れておりましたガクリ

そして~今日は~
朝からテンションMAXの黒姫を連れておデート
休みだとわかったのか黒ウサギはぴょんこぴょんこ飛び跳ねておりました歩く
膝がっオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

お世話係の徒然日記
「てへっ」


コノヤロウ( ̄‐ ̄*)
ドウドウと落ち着かせながらお散歩です。
馬か…

らっちゃんお散歩&ゴハンでご満足でまったりしていたのでそのうちにワタシは携帯ショップにっ

お世話係の徒然日記

NEW携帯でっす
別にらっちゃんに壊されたわけじゃないですけども。
携帯だけはその辺に置いてあっても何もしないんですよね~
あ、でもテレビのリモコンは破壊された…

2年くらい使ってましたかね、所々ボロボロだったんですがついにっ
勝手に電源が落ちるようになってしまって…
メール作成中にプツン…とか…
2年使ったからいいかなぁと機種変更です。

CASIOのW63CAです。
カメラ機能重視カメラ

最近の携帯はかなり高性能っ
デジカメなくても写真が撮れるし~
音楽も聞けるし~(通勤電車で毎日聞いてますよ~最近はコブクロさんです。きもちよ~く眠れます笑
テレビも見れるし~(あんま見たことないけど…)
お財布にもなるし~(これも使った事ない…)
まぁ使わない機能は結構ありますけどね苦笑


試し撮り~

お世話係の徒然日記

綺麗ね~
それはいいけどなんでその顔?
カメラ嫌いなラス子ですうう

お世話係の徒然日記
「カメラさん嫌だお~」




ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


アップ明日はまたお菓子作ろうかな~

猫の十戒? | Home | ドラゴンボールっ

コメント

1 ■無題

こんばんは♪
お疲れはとれましたか??
すっかりご無沙汰してしまい大変申し訳ございませんでした。コナの件ではいつも応援いただき本当にありがとうございました。
どうにか落ち着きました~~

らっちゃん、足葉大丈夫でしたか??大人しくしてねっ(。-人-。)

かっこいいおNEW携帯ではありませんか!かっちょいい♪画像も良さそうですね~

実は先週息子に携帯を無くされ、一週間めちゃめちゃ不便な思いをしました。
代替のサービスに加入していたので、同機種の新古品を送ってもらったのですが、
やっぱり新機種がイイですね~~(;´▽`A``
いーないーな。。。

2009/03/11 (Wed) 23:52 | ログまま #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■ありがとうねぇ~!

いつも~ありがとうねぇ~!
お母さん~頑張るよぉ~?????(笑)

新しいの良いネェ~!
お写真もでぇ~!
・・・のち君も・・お嬢も・・・写してよぉ~・・・(聞こえましたが・・・笑)

ゆっくり お休みなさい~よ!

2009/03/12 (Thu) 00:09 | ウランのお母さん #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■無題

おはようございます。
お仕事お疲れ様です。

新しいの良いっすねー。
ほぼカメラじゃないですか。
カメラに電話が付いてる感じ?

画像もほんときれいですねえ。
僕もAUなんで考えちゃおっかな

らっちゃん一段と美人に撮ってもらえるね!

2009/03/12 (Thu) 10:01 | みる父 #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■無題

タイトルが!!とかじゃなかったので、らっちゃんに壊されたんじゃないんだな!って思いながらスクロールしてしまいました(笑)
携帯カメラで結構綺麗に撮れますよね~。
らっちゃんとのデートで活躍してくれそうですよね。楽しいおさしん待ってます♪

↓お嬢さまのべスポジにニヤリ♪
猫の十戒、面白すぎます!!笑
小さい頃、(今も??)ネコちゃん
アレルギーで目が
真っ赤になってしまうので猫ちゃんと一緒に暮らしたことないんですが、涙、涙、涙、
こんな生活が見られるのかとウキウキしてしまいました!!
ドラゴンボール、背表紙の絵を見ながらまた読み返してみたい今日この頃です!
アニソン、聞くとこれまたワクワクしますよね♪
水曜日の7時、テレビにかじりついていたな・・・笑

2009/03/12 (Thu) 10:03 | ラクーン #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■無題

携帯も進化してますよね♪
どんどんモデルチェンジしてるし~
私の携帯は古臭くなってます~

おーみさんの携帯は見た感じカメラのようで
いいわ~!!
これでらっちゃん撮りまくりかな♪

私も機種変更したくなりました。。。

2009/03/12 (Thu) 11:41 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<ログままへ>

連休で疲れはとれましたよ♪
コナくんも今は穏やかにすごしているんでしょうね~
ラーちゃんがいるからどうかな?(笑)

ラスの足は大丈夫ですよ~
飼い主がヒヤヒヤするときはありますが、今はしっかり歩いてます。

ワタシも機種変はまだ先だと思ってたんですがしーさんが変えてそれを見てたらいいなぁって…
で、変えちゃいました♪

2009/03/13 (Fri) 01:10 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<ウラン母さんへ>

いえいえ~
いいんですよっ
だいちくんの為ですもんね!

新しいのはなんだかウキウキしますよ~
新しいおもちゃをもらったみたい♪
のちもお嬢もバシバシ撮りますよ~!

2009/03/13 (Fri) 01:11 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<みる父さんへ>

新しいのはウキウキで楽しいです♪
あぁそうですカメラに電話っ!
まさしくそうっ
いまいっぱい機能がありますからね、どこを重視するか決めないと迷いまくります。
ラスが美人だなんてっ写るかなぁ(笑)

2009/03/13 (Fri) 01:14 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■<ラクちゃんへ>

みっちーはよく壊してますもんね(爆)
携帯だけは無事なんですよ~
この携帯はかなりすごいですよっ
その辺のコンデジには負けないくらい。
これでデジカメと携帯持っていかなくて良さそうです♪

猫アレルギーなんですか!?
好きなのアレルギーって食べ物でもそうですがつらいですよね…
猫は犬と違って自由でまったりしてますからぼーっと見ているのには最適です(笑)

ドラゴンボールちょっと観に行こうか悩んでますっ
でもヤッターマンも観たいなぁ…

2009/03/13 (Fri) 01:19 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■<くろりんさんへ>

ほんとに携帯もパソコンもすぐ新しいのが出てきますね~
和さんの携帯なんて失笑されるらしいです…

ぜひ機種変してください♪
誰かしてるの見るとしたくなりますよね(笑)

2009/03/13 (Fri) 01:23 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
11 ■無題

新しい携帯 良いですねえ。

首輪を見て 一瞬 スキッパーと思ってしまいました(汗)

同じような首輪ですもんね^^

スキッパーへ 美しいお花の贈り物 ありがとうございました。

子供もスキッパーの笑い話を出来るようになり
一安心です。

ただ らっちゃんを見て スキッパーが恋しくても
抱きしめる体の無いのが ちょっと辛いかな。

間もなく 復活すると思いますけど^^

お心遣いありがとうございました。

2009/03/13 (Fri) 21:58 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
12 ■<Pakaママへ>

ごめんなさいひとつ前のコメントのお返事が抜けてました…

首輪スキッパーくんとお揃いでしたもんね(^^)
大事にします。
お花に囲まれたお写真見ましたよ。
たくさんの方に愛されて幸せですね。
もちろんワタシも愛してますよ♪
お兄ちゃんたちも少しづつ落ち着いてきたのですね。
ママのペースで復活してくださいね。
お待ちしてます♪

2009/03/13 (Fri) 22:58 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

