スポンサーサイト


ポッポッポポポポポ~


目が痒~~~~~い・°・(ノД`)・°・


まさか!?
まさか!?

花粉症ですか!?

症状的には軽いですが、トリミング中に痒くなるともう…
毛だらけの手で掻くわけにもいかず…
あぅ…



週末は予想通りお忙しかったお世話係ガクリ
トトロ社長は昨日は中部インターにお手伝いに出かけたのですが、早く帰れる予定が…
外人審査員のみなさまを連れてしゃぶしゃぶにΣ(゚д゚;)
おぉ社長っ英語しゃべれましたっけ!?
今朝はぐったりしておられました(笑)
お疲れ様でしたっ


不況の波があちこち吹き荒れていますね。
お世話係は一人なのでクビにはなりませんが…
トヨタ系で働いている友人が難を逃れたと報告がありまして。
良かったねぇ
でも1年更新だったのが3ヵ月更新になったと…

「夏にはプーになってるかもぉあははっはっ」

だそうで…
明るいな~おい( ̄ー ̄)
素敵ですぽっ




最近のお嬢のベスポジ矢印

お世話係の徒然日記
「おけちゅがポッポしてましゅ」


毛が密なお嬢は猫のくせに暑がりさん。
のちは凍えておりますが…
おけちゅがあたたまれば十分なんだそうです( ̄▽+ ̄*)
結構熱くなってます(笑)







~おまけ~



お世話係の徒然日記
「またさくちゃんは僕の上に…くっ(泣)」

がんばれお兄ちゃん(笑)


ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


アップぼかしが入ってるのはあまりに雑然としてたから(汗)

ドラゴンボールっ | Home | ドックショーのお知らせ~!

コメント

1 ■無題

あら~ ちょこんとお座り 姿勢が良いですねぇ
あっ 猫背かぁ(笑)

ロック解除出来たら大変なことになりますね。
ちょっと危なげな定位置です。

スキッパーは腫れも引いてるんですよ。
完全ではないですけど。
明日が楽しみですよ~♪

2009/03/03 (Tue) 00:47 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

もしかして花粉症デビューなんですか?
大変でしょうね。僕は今のところ発症はしておりませんので本当の苦しさというものはわからないのですが。

トトロ社長はしゃぶしゃぶですか~
外国の方のお口に合いましたかね?
外国人を食事に連れて行くのって難しそうですよね。
自分が美味いと思ってもヤツラがそう思うとは思えないし。w

うちも不況の波に飲み込まれておりまする。
とにかく酷い。
きっとボーナスなんていうものはないんだろうなぁ。
給料だって下がっちまうって話しだしぃ・・・

まあいいときもあったんですから仕方ありませんね。
こういうときはおーみさんがうらやましい!
1人だと不況でも解雇なんてないっすもんね。
その代わりアホみたいに忙しいんでしょうけど。ww

2009/03/03 (Tue) 13:26 | テアボロ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■花粉症・・・

イヤだぁ~・・・
花粉症ですか・・・
マスクにメガネですね・・・
辛いね・・・
今日は 雨だから少しましかな?

お嬢さん・・可愛いネェ♪
乗るよね~・・・炊飯器の上も・・
のち君・・笑ってしまいました・・・
頑張られ~!!!

。。。やっぱり・・忙しかった・・
これから ショーの季節かな?
大変ね・・
ガンバレ!

2009/03/03 (Tue) 15:40 | ウランのお母さん #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<テアボロさんへ>

でも目が痒いだけなんですよね~
ってことは結膜炎という可能性もあります…
トトロ社長はがっつり花粉症なのでこの時期ぐったりしてます(汗)

しゃぶしゃぶはどうだったんですかね~
すき焼きのが良さそうですが。
でも自分が外国行ってもおんなじこと言われそうですね~(笑)

今年は昇給ナシっと宣言されました(泣)
一応毎年あったのですよっすずめの涙ながらにっ
しばらく一人だし…

そうっクビにはならないっ
つぶれなければ(笑)
アホみたいに忙しいとおもいきやそうでもないんですよ、不況でお客さんも…
土日だけです忙しいのは。
平日はもう仕事してるんだかなんだか(笑)

2009/03/04 (Wed) 01:12 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<ウラン母さんへ>

マスクま常備してますよ~
でもくしゃみとかはないんです。
だからもしかして結膜炎じゃないかという疑惑がっ(汗)

可愛いですよ~♪
お嬢はちょこんと乗ってっ
のちはおけちゅが落ちちゃいます(笑)
お嬢より一回り大きいので。

これからしばらくですね~
夏はないので安心ですが♪

2009/03/04 (Wed) 01:14 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<PAKAママへ>

お嬢はしっぽが短いのですごい猫背ですよ~
ロック解除(汗)そういえばそうですねっでも一応ボタンのあるとこには乗ってないみたいです。

おぉっスキッパーくん腫れも引いてきましたかぁ♪
この調子この調子♪早くよくなぁれっ!

2009/03/04 (Wed) 01:15 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■無題

一昨日あたりから花粉症状が酷くなってる人が多いみたいですよ。
うちも私を除いて皆花粉症になってしまいました。
トリミング中にカユカユとムズムズはツライでしょう。何か効く物があれば良いですね♪

お嬢ちゃんのジャーの上で温まってる姿とのち君のちょっと哀愁漂った感じが可愛いですね~
のちファンとしては、たまりませんよ!

お仕事、お疲れ様でした。

2009/03/04 (Wed) 02:31 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<くろりんさんへ>

どうやら花粉症でなくて結膜炎の可能性が出てきました(汗)
くしゃみも涙も出なくてひたすら痒いっとトトロ社長に言ったらそりゃ結膜炎だっと…

のちはほんとに哀愁が漂ってましたから(笑)
ほんとにいつも上にいるんですよね~お嬢。
お食事もなぜかテーブルの上ですし、のちは床なのに…
どこまでも女王様でございます(笑)

2009/03/04 (Wed) 23:10 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

