スポンサーサイト


ドックショーのお知らせ~!


昨日は晴れたのに~またどんにょり~
明日は晴れますようにっ晴れ


今日はお知らせです。


2月28日 午後 ポートメッセ名古屋にて「名古屋オールブリードクラブ・ヨークシャー・テリア展」開催
(他11犬種の単独展も同時開催)

こちらトトロ社長が持っておりますクラブが主催です(JKCが本部ならクラブは支部)
うちの店が事務局になってまして、もう朝から晩まで電話が…
取ってるのはほとんど何も知らないお世話係ですが(笑)

一応トトロ社長はクラブ長なので、確か、あれ?3つのクラブが合併したんだっけ?(笑)
とにかくこのヨーキー展は社長が主催らしいです。

ぜひお時間のある方はどうぞ~一般の方も見れるので。
「歩く宝石」と呼ばれるビューティフォーなヨーキーがたくさん出てますよ。

午前中は400頭ほど出陳がある全犬種展もあるそうです。



そして3月1日には同じくポートメッセ名古屋にて「FCI中部インターナショナルドッグショー」
(1000頭出陳予定)

こちらはいろんなお店も出店してますし、中部では一番大きいドックショーでたくさんの方も行かれますからぜひ~
入るには確か入場料がいるんだったかと…
でも周辺だけでも十分楽しめますよっ

ちなみにこっそり聞いたとこによりますと、手伝いに借り出されているトトロ社長は受付にいるかと(笑)
もし発見しました方はご報告ください(笑)
あ、でも決して「トトロ社長ですか?」なんて事は間違っても言わないようにグッド!
こっそり「あれ?」と思ってくださいかえるさん。


以上っ宣伝でしたっ




すでに今日から手伝いに行ってる社長の代わりに店を守らなくてはならないお世話係…
あぁぁお世話係も行きたいっかえるさん。




ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


アップそういう時に限って忙しい…がんばりますっ

ポッポッポポポポポ~ | Home | 四葉のクローバーと鶏冠!?

コメント

1 ■見て見たいナァ~。

見て見たいナァ~~(笑)
でも・・・指差して・・あぁぁぁ~って・・・(爆)

凄い頭数なんですね・・・
ショーに行かれる方は 本当に熱心にお手入れされてますよね(驚)
みんな 優雅に歩くしね・・・
大変なんだろうナァ~。

おーみちゃん・・・今日は忙しいよぉ~~(笑)
どうしますかぁ~・・・
がんばれぇ~♪

2009/02/28 (Sat) 08:45 | ウランのお母さん #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

社長もおーみちゃんも大忙しですね。

もう久しくショーには行ってないなぁ・・・。
面白そうですねぇ。

ヨーキーはつやつやシルキーコートが綺麗です。
そういえばシルキーテリアって居たっけ・・・こっちの方がより美しいって名前にしたのかしら?

2009/02/28 (Sat) 09:36 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■<ウラン母さんへ>

見てみたいですか?
でも指さして「あぁっ」はダメです…
ブログで何書いてんの!?って言われちゃいます(笑)

大変ながらもみなさん楽しそうですよ。
特にレトリバーのみなさんたちはもっと楽しそう。
もちろんみんな自分の子が一番ってのがあるんで少しピリピリしてるとこもありますが、基本的にワン好きさんたちですからね~

昨日は超多忙ですた…
そういう時にかぎって電話も来客も多いんですよね~
明日はゆったり仕事します。

2009/03/01 (Sun) 23:27 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<PAKAママへ>

ショーはワタシも行ってないです…
フラットの単独を観に静岡に行ったりトトロ社長が審査員の時に養老に勇士を見にいったくらい。

シルキーテリアはヨーキーも入ってるみたいですよ。
そういやスカイ・テリアってのもいたなぁ。
沿革とか調べると面白いですよね~

2009/03/01 (Sun) 23:31 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■懐かしいよー

学校の頃よくJKCのショー行ってたよ…ハンドラーの資格かなぁ…貰ったような…綺麗に歩く練習したなぁ…ボルゾィ格好良かった!何十年前の話しですが!いつもペタしたほうがいい?システム解らないから教えね。こにゃんは健やかに大きくなってます。馬 鳥 鹿 を仕方なく食べてます。嬢ちゃんは喜んでスクスクデブ猫になってます。長々すいませんでした。

2009/03/02 (Mon) 02:16 | 嬢ママ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■無題

こんばんは~♪
ドッグショーは過去に2度見ました~
美しくて、カッコイイんですよね~
特にフラットは骨のしっかりとしたゴージャスコートの子が多くて家の貧毛クロードとは大違い!!
時間があったら、ショーや競技会見に行って
みたいです。。。
その分、おーみさんは忙しくなってしまいますが
頑張ってね♪

2009/03/02 (Mon) 22:40 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<嬢ママへ>

ワタシも行きたいですぅ…
ボルゾイかっこいい!脚の運びがなんともっ
素敵ですよね~!
ペタはどちらでもいいですよ♪
してくれたら嬢ママ見てくれたのね~ってわかるから嬉しいですが♪
こにゃんちゃんすご~い!うちのお嬢は全然ダメです…
のちがラスのゴハンをつまみ食いしてグルメ猫になりつつあります(笑)
嬢ちゃんも良くお食べになるんですね~!
こにゃんちゃん大きくなったんだろうなぁ~
美人になりましたか?(^^)

2009/03/02 (Mon) 22:56 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<くろりんさんへ>

ショータイプのフラッティはかっこいいですよね~!
キリっとしてて♪
我が子のダレきった顔(汗)
でもそんな顔が癒されますが♪
ワタシも見にいきたぁいっ競技会もいいですねっ
社長にお願いしないとっ!

2009/03/02 (Mon) 22:59 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

