スポンサーサイト


のんびり2連休~♪



昨日と今日は2連休

水曜日はらっちゃんの為にお部屋大改造グー
2階にあったクレートを1階にえっさほいさと運び~
ソファの位置を変えて飛び乗り防止にして~
廊下に滑り防止にカーペットを敷き詰め~
最後にラスシャン(笑)

あ〝~仕事より疲れた…



で、今日は~朝から素敵なお届けもの~が到着プレゼント


お世話係の徒然日記

らっちゃんのおやつ~

お世話係の徒然日記

お世話係のおやつ~



はぁい、心臓の弱い方はサッとスクロールしてくださぁいっ
出ますよ~



お世話係の徒然日記

ちょっとあんよが出ておりますよ~
ウズラ丸くんです~
お世話係開封と同時にまさかのウズラ丸くんとの初対面に爆笑しました~
一応小さい画像にしときました~

ん~でももっと背筋がぞ~っとするかと思いきやまぁ意外と大丈夫…か?(笑)





ウランかあ様からの贈り物です~
らっちゃんの為に送っていただきましたドキドキ
栄養たっぷりウズラ丸くんっらっちゃんはどんな反応でしょう?
頼むから残さず食べていただきたいと思いますかえるさん。


お世話係の徒然日記
「らっちゃんのでしょ!?ちょうだいっ!」

ず~っとこんなんでした354354



そして菊ちゃん(おばぁ)とランチ割り箸
地元にある和食屋の「山女魚」
ランチの限定30食の御膳を目当てに行ったのに、12時にはすでに完売…

早いわっΣ(・ω・ノ)ノ!

でも店入った瞬間「これはないな…」ってわかりましたもん…
だって12時前なのに満席ですよあせる

お兄さんが和食屋さんで弟さんが八百屋さんなのでお野菜も果物もおいしいっ
魚ももちろん海がすぐそこなので新鮮でぷりぷりっ


お世話係の徒然日記
菊ちゃん(おばぁ)が頼んだ「刺身定食(特上)」

まさかの刺身盛に2人でびっくりっ
これとお味噌汁、ゴハン、漬物、煮物?で¥1260
ブリがおいしかったぁ( ̄▽+ ̄*)

お世話係の徒然日記
お世話係が頼んだ「エビフライ御膳」

「エビフライ御膳」なのにヒレカツやキスのフライまでっ
さらに刺身もっ茶碗蒸しもっ
エビフライは尾頭付きですエビ
頭も食べちゃいます、ミソが入っててカリカリしてておいしいんですよっ
これで¥1575

やっす~いっうっま~いっおなかいっぱ~いっ晩御飯いらな~いっ
ランチでこれだけのものをこの値段で食べれちゃうのは幸せですぼー
近いので次回は限定30食を狙って早めにいってきますっグー





~おまけ~



お世話係の徒然日記
「がんばるだお~」


体育で走る中学生にエールを送るらっちゃんでした苦笑


ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


アップ伸縮リードで自由気ままに~

久々の父ネタ | Home | 膝蓋骨脱臼

コメント

1 ■無題

おおっ!このおやつはあのジャーキーメーカーでの作品ですかね?
ん~やっぱりあの機械ちょっと欲しいっす。w
市販のは何が入っているかわかりませんからねぇ。
メーカーも「どうせ人間食うわけじゃないでしょ?」とかって思われて作られてるかもしれないし。
なので極力ワンの食べ物は飼い主がわかるものをあげたいですよね。
飼い主の気持ちとしては。
おーみさんのおやつ付きなんですね~やさしすぎ!

やっぱし鳥っこ(秋田ではなんでも「っこ」をつけるw)は脚がグロイっすよね。
これビニールがまかれててよかった~
らっちゃんよかったね~

この和食屋ヤヴァイ!
特上の刺身定食のくせに1260円ですと!?
こんだけあれこれついてて?
ひょえー! さすが海が近いとこういうものも安く食べられちゃうんですね。
おーみさんが食べたエビフライ定食が高く感じますよ。w
でもエビフライ定食のくせにヒレカツとキスフライまでついてるのはニクイですね~(肉だけにw)
ヒレをロースに変えてくれたら最高っす!
30食限定メニュー楽しみにしています!!

らっちゃんも中学生だもんね~

2009/02/20 (Fri) 00:44 | テアボロ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■お疲れ様でした~。

ウズラさん どうでした?

スキッパーは最初は 噛んだり戻したり
用心深くしてましたけど 今はペロッと(笑)

丸ごとだから良いですよね~。

鶏冠も入手できたらいいですねぇ。
田中屋さんに期待しましょう♪

2009/02/20 (Fri) 00:55 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■無題

凝視してしてまいました・・・ウズラさんに。。
栄養たっぷり♪  でも始めて見た・・・・

菊さんとお食事に行って上手い新鮮なお刺身~
おーみさんの家族はみーんな仲良しなんですね。菊さんは今でもチャリにまたがってるのかしら?

らっちゃんの脚を考えて対策しましたね♪
そしてシャンプー、お疲れ様デス。
らっちゃんはソファーや壁段に手を乗せて
見るのが好きみたいね♪
とっても可愛いよ~

2009/02/20 (Fri) 01:05 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■お疲れ様~!

おはようございます~!
お疲れ様~です。

うずら君・・・如何でしたか?
・・・多分・・ガブガブ・・?かな?(ウラン系かな・・)
クロは 大好きですよぉ~(爆)

美味しそうな~定食ですねぇ~。
お腹が一杯になるネェ~。

らっちゃんが 良くなるといいね。

2009/02/20 (Fri) 07:20 | ウランのお母さん #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<テアボロさんへ>

そうですよ~!
例のジャーキーメーカーです。
私もあれ欲しいんですよね~
誰かにプレゼントするにも普通に人の食材で手作りだから気兼ねなくあげられるじゃないですか。
どんなに国産だ手作りだって言われても見えないのなら一緒だと思うんです。
だってやけに安い国産ジャーキーだなぁと思って問屋さんに聞いたら袋詰めだけ国産のもあるとか…全部疑っちゃいますよね。

うずら丸くんは明日の朝ごはんです。
朝からウズラ丸とかハード(笑)

ヤヴァイでしょ!?
んまいんですよ~
でも一番高いので2940円の特製エビフライなんとかってのがあって、いつか食べてみたいっ
どれだけのものが出てくるのかっ
30食限定は食べたことあるんですよ~
997円ですごい事になってます(笑)

らっちゃんは中身幼稚園児です…
実際はおばはんですが。

2009/02/20 (Fri) 20:32 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<PAKAママへ>

ウズラ丸くんは明日の朝ごはんにしました。
どんな反応するかな~
楽しみです♪

鶏冠なんとか入手できそうですねっ
どんな形でくるのか若干びびってますが(笑)

2009/02/20 (Fri) 20:33 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<くろりんさんへ>

くろりんさん凝視!?
まだお顔はしっかり拝見してないんです。
明日の朝ごはんなので朝からテンションだだ下がりかも(汗)

菊ちゃんはまだチャリ乗ってますよ。
結構距離あるとこでもチャリで…
ワタシでもやなのに(笑)

とりあえず今やれるとこはやってみました。
あとは気が付いたらちょこちょこと。
手を乗せて見てるぶんには膝も伸びていいと思うんですがそこから乗り出そうとするので雷落とされてます。

2009/02/20 (Fri) 20:37 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<ウラン母さんへ>

うずら丸くん明日いただきます(笑)
ガブガブガツガツいってくれるとありがたいんですが、残されたら見て見ぬふりして出勤します…

らっちゃん痛みはないようなのでこれから骨が頑張って元の形に戻ろうとするお手伝いと負担のかかる軟骨のケアに勤しみたいと思います。

ありがとうございました♪

2009/02/20 (Fri) 20:39 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

