スポンサーサイト


Happy wedding&Valentine




胃腸風邪なんて…

嫌いだ~~~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


そうです、お世話係胃腸風邪で絶不調でしたガクリ

木曜日の夜突然の吐き気
まさか牡蠣があたったのか!?と思ったけど、それにしてはこの時間差はなんだ?
牡蠣ではないと思います。
和さん(母)曰く「そんなもんじゃねぇっっ」だそうで左矢印実体験済みだからドクロ


で、金曜日に出勤したものの身動き取れずトトロ社長に「美容終わったら帰らしてください…」
と言って帰宅電車
そしたら玄関でしーさん(妹)ばったり遭遇。
出会い頭に…


「きもちわる…」byしーさん(妹)


お前もかガクリ

姉妹揃って胃腸風邪でした…


でも土曜日はなんと従妹の結婚式ベル
おーみ家全員出席
なんとしても治さなければと全て投げ出してとにかく眠りましたぐぅぐぅ


お世話係の徒然日記
「サクちゃんの半分は優しさでできてるにょ…」

そのわりに「入れろ~!」と叩き起こされたのですが?(゜ロ゜)


いったい何時間寝たんだというほど寝こけて無事なんとか動けるほどには復活チョキ

朝からしーさん(妹)にヘアメイク&ネイル全て仕上げてもらっていざ結婚式へっ車




と~っても素敵な式でしたドキドキ


お世話係の徒然日記


上から羽が~
ライトで照らされて綺麗~

実の母より先に泣いた叔母の和さん(お世話係の母)
娘たちの式にはどうなってしまうのかとあちらこちらで噂の的(爆笑)



お世話係の徒然日記


みんな笑顔でとっても幸せそうですラブラブ

お世話係の徒然日記

なかなかない従兄弟大集合でチョキ
なぜかど真ん中につんさん(弟)


最後は新婦から両親への手紙ラブレター
これはもう泣くしかないでしょっ
後ろの席で和さん(母)ダダ泣きでしたが、笑えないほどお世話係もダダ泣きかえるさん。

とても良い式でしたぼー


~オマケ~

お世話係の徒然日記

式がValentineだったので、こんなプレゼントもプレゼント
でかチョコっ


~オマケ2~

お世話係の徒然日記
「らっちゃんのゴハンは~?」

久し振りの長時間のお留守番にも関わらずとっても良い子で待てました( ̄▽+ ̄*)
偉かったね~
今日のゴハンは大サービスだよ~




ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


アップのち&お嬢にもご褒美~

膝蓋骨脱臼 | Home | 名古屋&広島

コメント

1 ■姉妹揃って大変でしたね。

もう 体調は戻りましたか?
大変でしたねぇ。
吐き気と頭痛とどっちが辛いって言われると
選べないけど(つわりは長引いたし・・・)

やっぱり健康第一です。

親戚一同集まる機会って何度もないですもんね。
でも 今後 数年は結婚ラッシュになりそう?(笑)

幸せの門出 いいですねえ。
お幸せに。

2009/02/16 (Mon) 00:40 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

胃腸風邪なの~?
体力消耗しちゃったでしょ?

結婚式当日は回復できたのかしら・・・・
和さんの感動の涙は人柄ですね♪
つんさんは写真の感じだと、今時の男の子♪
髪型が佐藤たけるっぽいね~
イケメンでしょう!!!

ライトに照らされたステンドガラスが綺麗です。

おーみさんもしーさんもお体お大事にして下さい。

2009/02/16 (Mon) 01:27 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■<PAKAママへ>

体調はもうだいぶ良いです♪
吐き気と頭痛…どっちも嫌です…
ダブルはもっと嫌です…

ほんとですね~健康第一!!

結婚ラッシュは少し前にやってきて今は落ち着いてますよ~
ご祝儀ばっかり出して(泣)
回収しないと(爆)

2009/02/16 (Mon) 23:42 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<くろりんさんへ>

胃腸風邪はきついですね~
風邪よりきつい…
姉妹揃ってぐったりしてました。

当日はなんとか復活して参加できましたよ♪
ゴハンも食べれたし(笑)
つんさんが佐藤たける!?
ダメですよっんなこと言ったらやつは調子に乗りまくりますっ
あ、でも髪型が!ですね(笑)
イケメンではないです…
イメージ的にはフィギアスケートの織田信成?をちょっとだけ良くしていただければつんさんです(爆笑)

2009/02/16 (Mon) 23:47 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

