スポンサーサイト


ビジーバディのタグボトル(再)

1週間が早いお世話係ですかえるさん。
仕事し始めてからほんと早いなぁ~

土曜日はまったりお仕事
日曜日はなんでか忙しくヘロヘロ
今日は焦るほど暇Σ(゚д゚;)

まぁいっか休憩休憩音譜


話は変わりますが、去年の7月にブログに載せたおもちゃ

「ビジーバディのタグボトル」

お世話係の徒然日記

約半年壊れることなく大活躍だったんですが、ばっちくなってきたので買い換え~
ちょうど出てくるぐらいのおやつと出てこれないおやつを入れてあげるとずっと遊んでます。
自分も連れてってもらえると勘違いしてるときのお留守番はコレに少しおやつを入れて玄関で渡すと…
タッタカ自分の定位置に持っていって遊んでてくれるので楽かえるさん。
で、いつの間にか力尽きて寝てるらしい(。-∀-)
カラカラ音が鳴るし、見えるしでらっちゃん大興奮ビックリマーク

何よりも壊れないってとこが素晴らしいっ
ロープは切れないし、黄色のトゲトゲボールはいくらかじっても欠けもしないっ

最近では中身が入ってようがなかろうがお構いなしでカジカジっ


お世話係の徒然日記

真剣( *´艸`)クスクス


今日からまた大活躍してくれることでしょう( ̄▽+ ̄*)


~おまけ~



お世話係の徒然日記
「らっちゃ~んドキドキ
「……」


おもちゃに夢中なラスに話しかけるも全く構ってもらえない父なのでした(*≧m≦*)ププッ






ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


アップ最近忘れてた…ぜひポチっとなグッド!

緊急!!名古屋で迷子フラット | Home | ハピハピしーさん

コメント

1 ■おぉ~いい玩具だぁ~!

おぉ~いい玩具ですネェ~!
そんなに?長く使えるの?
すご~い!
おやつ入れるの?ふんんんぅん~~。

今日はお暇でしたか?
月中が忙しくなるんじゃないの?
12月の末にカットした仔が・・そろそろですよね!
お近くのお婆ちゃん達が年金入ったら、シャンプーね・・なんて この間言ってたよ!

・・・不況の嵐が来てますか?
・・・トトッロ社長さんは・・・青くなってますか?
最近は・・・私も・・・自分で洗ってるもん・・・
3ワンを 2週に一回は・・・ちっと・・きついですから・・・なぁ~!

お雛様 どうぞぉ~!
お日様にあてて上げて~!
私が・・・言うのもですが・・・(笑)

2009/02/09 (Mon) 17:41 | ウランのお母さん #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

おもちゃが大好きならっちゃんのお気に入りは
これなんですね~♪
丈夫なおもちゃなんですね。
写真から汚れたように見えないけど、
新しい物に買い換えるなんて、おーみさんは
エライです~
私なんて、汚くなくても洗って使ってもらってますよ~!サンゴのおもちゃは古古なお下がりばっかりです。。。たまには買ってあげなきゃね。

お父さんとらっちゃん♪
とても、暖かい感じがしますよ♪

2009/02/09 (Mon) 19:12 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■そういえば

調べようと思って忘れてました。

コレって おーみちゃんのお店にも置いてるんですか?

スキッパーのお誕生プレゼントによさそう(笑)

2009/02/09 (Mon) 19:53 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■無題

なんだか良さ気なおもちゃですねぇ♪
らっちゃん夢中なんですね。
BIBIも夢中になってくれるかなぁ^^
BIBIのおもちゃはどれもこれもボロボロのヨレヨレです(笑)
おーみさんは優しいなー。
らっちゃん、幸せだね!

2009/02/09 (Mon) 20:28 | akino #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■無題

これ我が家から30kmぐらい離れたホームセンターで見かけました!
ちょっと面白そうなので気になったのですが、買わずに帰ってきちゃいました。

やっぱり中のおやつが見えると効果あるんでしょうね~
うちはおもちゃの溝におやつやフードをくっつけたり出来るので与えているのですが、そろそろ攻略してきまして2頭とも比較的短時間で食べつくしてしまいます。
こうなればまたあらたな知育玩具が必要になってくるわけで、おーみさんが買い替えるぐらいならば我が家でも再検討させてもらいます!

らっちゃんがお父さんの愛をも無視してw遊びまくるのだったら、きっとうちの2ワンも同じハズ!

2009/02/10 (Tue) 10:42 | テアボロ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<ウラン母さんへ>

丈夫なんですよ~♪
でもたまにラスが手でバシっと飛ばすので危険です…

そうですね~少しだけ忙しい時もありますけど、比較的ヒマしてます(笑)
トトロ社長も今年は厳しいなぁと嘆いておりますよ~
ご自分で洗われるお客様も増えてきてます。
それから月1が2ヵ月に1度とか…
なかなか大変だったり…
まぁ今のとこ一人なのでクビにはならないと思います♪

お雛様クローゼットから発掘してきます!

2009/02/10 (Tue) 22:45 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<くろりんさんへ>

そうですっ
おもちゃフェチならっちゃんのオススメはこれです!
実はロープがボロボロで中身が出てこないんです。それでもラスは遊んでいるんですけど…
まぁちょっとお安く手に入ったので♪
そりゃあ3ぴきですもの、洗って洗って節約しないとっ(笑)
おもちゃが必要な時はおーみ便で飛ばしますからどうぞ~(笑)

2009/02/10 (Tue) 22:50 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<PAKAママへ>

お店には置いてないんです。
こんなでかいのなかなか売れないので…
ちょっと高いし…
すごくオススメなんですけどね~
ワタシは勝手に発注して手に入れました(笑)

スキッパーくんのお誕生日ですか♪
いいですね~!
発注すればすぐ来ますからよければ送りますよ~♪

2009/02/10 (Tue) 22:53 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■<akinoさんへ>

BIBIちゃんもきっと気に入ると思いますよ~♪
食に執着のある子なら誰でもOK!
ラスは異常なほどに食に執着があるのでこれはピッタリです(笑)
ぜひぜひ~♪

2009/02/10 (Tue) 22:55 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■<テアボロさんへ>

これ置いてあるなんて珍しいですね~!
なかなかないですよっ
ほんとはロープを引っ張って中のおやつを出すってのが本来の使い方なんですが、ラスがそうやっておやつを取り出してるのは見たことない…
逆さにしたり振り回してる間にあっちこっちに落っこちてます(笑)

中身が見えるのとおやつのカラカラの音でしょうね。
カラカラいってる間はずっと遊んでます。
コングとかガジーとかいろいろあるんですけどぜんぶあっという間に中身を出しちゃうんですよね~
これは出した後も遊んでくれてるのでとても使えます。

ぜひぜひムック兄とセイラ嬢にも買ってあげてください♪

ラスはこれで遊んでる時は夢中になりすぎて周りがまったく見えてません。
たまに手でバシっと転がすので足の指とかにあたって泣きそうになりますorz

2009/02/10 (Tue) 23:00 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
11 ■ありがとう お願い~~~!

直ぐにお振り込みしますから
送料含めたご入金先を教えてください。

良かったー。
何にも思い浮かばなくって困ってたの。
嬉し~♪

2009/02/10 (Tue) 23:41 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
12 ■<PAKAママへ>

送りましたから~♪
お楽しみに~♪

2009/02/12 (Thu) 18:23 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
13 ■ほうほう、これが噂の!

やっと訪問できました~。
これは良さそうですねえ。

早速買いにいてみます。
けど。売ってるかな?
なければネットか?

また報告しまーす。

2009/03/23 (Mon) 11:15 | みる父 #79D/WHSg | URL | 編集
14 ■<みる父さんへ>

食べ物に執着がある子にはぴったりのおもちゃですよ~。
しかも丈夫で長持ちっ
大型犬のおもちゃはここ重要!
とにかく壊れなくて興味をそそるものです。
ラスは壊れないものには興味がないので探すのに一苦労です…

なかなか店頭では売ってないですよ~
ちょっとお高いので…
でも大きいお店ならおるかなぁ?
ネットで送料がお得なとこならそちらのがいいと思います。

2009/03/23 (Mon) 23:36 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

