スポンサーサイト


まさかこんな事があるなんて…


昨日の夜の事でした。
しーさん(妹)から携帯に電話がかかってきました。
その内容は・・・




家の近くでEXILEの人が映画撮ってるって~!!行ってこい!!

耳が…
しーさん(妹)の、やかましい声が鼓膜をぶち抜く勢いで…

え!?でもっまじか!?
どうやら駅の近くで撮影しているらしいとっ
我が家から駅まで徒歩5分
これは行くしかないだろとっ
お風呂も入りすっぴんなのもなんのその寒さ対策だけして駅にダッシュっ

ダッシュは頑張れなかったので早歩きで行くこと1分
駅の近くの古くて薄暗いビルの一角で撮影してました!
なんでもない入口が交番に変わってたっ(笑)


こそこそと通行人を装いながら近づいて野次馬おばちゃんにそっと「何をしているんですか?」と聞くと・・・

あのねっ映画撮ってるみたいっ

おばちゃん声でかっΣ(゚д゚;)
撮影してるんならなおさらダメでしょうがっ


「誰がいるんですか?」と聞くと・・・

EXILEのAKIRAくんと奥田瑛二さんっ

だから声でかいって…
おばちゃんテンション上がりすぎて声めっちゃでかい(笑)

でも続きが…

AKIRAくんは8時30分くらいに帰っちゃったけどね~奥田さんはまだいるわよドキドキ


なに!?
もういないのっ!?
えぇぇぇっガクリ

おばちゃんニコニコして教えてくださいましたが…
お世話係は奥田さんよりEXILEの方が見たかったです(泣)

あぁしーさん(妹)情報が遅すぎました…
私が行ったのは23時ごろ…
見たかった…
でっもっ
奥田さんはばっちり目撃目

ちょうど撮影が終わった時だったらしく中から出て来てましたアップ
渋かった~ドキドキ
かっこいいおっちゃんだったなぁ( ̄▽+ ̄*)
でもあんな人が前から歩いてきたらちょっと怖いかなぁ( ̄ー ̄;

それにしてもこんな田舎で、しかもどこにでもありそうな場所でね~
よく見つけたな~こんな場所っ
こういうの探す人も大変だなぁ。

その映画の監督さんが愛知県の豊川市出身らしく、東三河のいろんな場所で撮影してるらしい。

またどっか近くで撮影してくれないかなぁじゅる・・


ところで昨日違う話題で長々と書いてた記事を途中で放置して行ったら…
のちがキーボードの上で暖をとっていて、し・か・もっ

のち足 on the Back Space(号泣)


えぇもうそりゃあ見事に真っ白ですわっ(号泣)
そのままノートパソコン閉じてやりました…
でも寝てたけどね…


たまにはね~こんな日もね~い~よね~ | Home | NEWロングリード

コメント

1 ■無題

残念でしたね~。
もうちょっと早かったら・・・
でも おんなじ空気吸って ハイなおばちゃんの興奮も肌で感じて(笑)夜 寝付けなかったりして。

あー私もたまにはドキドキ時めいてみたいなぁ。

2009/02/03 (Tue) 23:51 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

AKIRAが撮影で来たの~?!
きっとパフォーマーだからスタイルいいんだろうなぁ。見たかったね~

俳優ってテレビでは映えない人も実物だと
素敵な人っていねものね♪

のち君のする事は何だか天然ぽくて可愛いですね。

2009/02/04 (Wed) 00:20 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■無題

「行って来い」ですか。姉に対して。w
鼓膜をぶち抜くような電話、しーさんのキャラから想像できます。www

おばちゃんの声にはバカウケ!!wwwww
おばちゃんのテンションも高いんですね。ww
彼女の場合はAKIRAよりも奥田瑛二なのでしょうね。

撮影場所は監督が選んだんですかね。
ロケ場所を探す会社なんつーものもあるみたいですが。
目利きができるんならば面白そうな仕事ですよね。
日本中旅しながらそれが仕事になるんですから。

我が家はド田舎ですが、近々公開される「釣りキチ三平」の撮影が我が家近辺の山の中であったようです。
こちらは原作者が同じ横手市出身ということで、秋田の自然を背景に撮影したそうなのですよ。

14日からわが市で開催される「かまくら祭」の最中、15日に釣りキチ三平の試写会があるのですが、それにゲストとして香椎由宇が来るんですよ!
超テンション↑なのですが、彼女は今では人妻・・・
テンション↓です。
おまけに旦那はオダギリジョーだしぃ。
テアボロごときが勝てるわけない。orz

つーか相手にもしてもらえない。ww


あ、バックスペースで消してしまった文は"ctrl"+"z"キーで復活できると思いますよ。
エディタやブラウザにもよるかもしれませんけど。

2009/02/04 (Wed) 10:54 | テアボロ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■あぁ~・・・

あぁ~寒い中・・・
残念でした・・・
・・・また・・どこかで・・
しーさんに・・お願いしたら・・調べてくれるかもよ(笑)

・・・ドキドキかぁ~・・・
しないなぁ~~・・・
あぁ・・した!
クロが来た日に!(笑)

のちくん・・・アァ~でしたね・・・
でも・・直ぐに乗ってくるよね!
勝手に・・??????ブログ書いてくださいますよ(爆)

2009/02/04 (Wed) 12:43 | ウランのお母さん #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<PAKAママへ>

ほんとですよね~。
ドキドキしちゃって(笑)
偶然見れるのは嬉しいです♪
でもふと冷静に考えて同じ人間なのになぁなんて考えてしまうワタシ…

ある意味ママもときめいてるじゃないですかっ
新しい素材と出会ったママは間違いなくときめいてると思いますよ♪

2009/02/05 (Thu) 17:30 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<くろりんさんへ>

AKIRAが来たのよ~!!
ライブで目の前通っていったんだけど、背が高くて細くてスタイル良かったですよ~♪

やっぱテレビとリアルに見るのとでは違いますね。
奥田さんもオーラビシビシでした♪

のちまで天然!?
どうしよ~天然一家になってしまう…

2009/02/05 (Thu) 17:32 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<テアボロさんへ>

しーさんは姉を姉と思ってないですから…
さらにつんさんへの扱いはひどいです。

おばちゃんキラキラしてましたからね~
奥田さん大プッシュで(笑)
奥田さんカッコいいわ~言ってましたから。

いいですね、その仕事っ
監督の要望通りのとこ見つけるのは大変そうですが、何かと理由つけていろんなとこ行けそうですし。

「釣りキチ三平」ってあのなんとかって子役の子が主役の映画ですよね。
香椎さんも出るんですか~
オダギリジョーの奥様ですね…
オダギリジョーが結婚したことのがワタシ的には凹みますが…
なんかしなさそうじゃないですか…

え!?復活するんですか!?
えぇぇぇ早く知っておけば(号泣)
次からはそうします…

2009/02/05 (Thu) 17:45 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<ウラン母さんへ>

しーさんの情報網に期待します…(泣)
奥田さんを拝見できただけでもヨシとしましょう♪

あら~お母さんなんて毎日ドキドキじゃないですか?
今日はクロちゃん何しでかしてくれるかしらって(笑)

のちはワードやらエクセルやら開きまくってくれて…
お仕事でもするのかしら(笑)

2009/02/05 (Thu) 17:48 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

