スポンサーサイト


新しい一面♪

今年初の2連休~って~ことで、1日目はらっちゃん孝行にドックランに行ってきました。


ラスクINディニーズ・ガーデン


らっちゃんは行く前からそわそわキュンキュンやかましい…
朝からどんより曇り空くもり
いつ雨が降ってもおかしくない状況でドキドキしながらの出発車
頼むから降らないでくれと祈りつつ1時間かけてのミニドライブ。

でもギリギリのとこで降らずに到着できました。


いつもはひとりぼっちが多いらっちゃんですが、ディニーズまで来て良かった…
たくさんお友達に会えました( ̄▽+ ̄*)


お世話係の徒然日記

さっそく入口付近でフラットのラナちゃんにはじめまして。
8ヵ月のラナちゃんはまだパピ顔でかわゆいドキドキ

お世話係の徒然日記
「おもちゃくだしゃい…」
「らっちゃんのだお」


大人げないねぇさんめ(゜д゜;)
しかもまたどっかからおもちゃをくすねてきおってむかっ

おもちゃを取り上げたら追いかけっこしてました。
珍しいっΣ(・ω・ノ)ノ!
新年会ではすっとぼけてたくせに、少し成長したらっちゃんに不覚にも感動してしまいました(大袈裟?)

お世話係の徒然日記
「べ~」
「べ~でしゅ」

二人してべ~して可愛いなぁもうラブ

ちなみにラナちゃんのお母様とおしゃべりしていたらブログを持っていると、しかもお世話係も知っている方とお友達だそうでまたまたフラットの輪が広がってほんとに今年は良い年になりそうだ~音譜

小型犬の子とも遊べました。

お世話係の徒然日記
「こんにちは」

ジャックラッセルのイブくん、1歳のピチピチボーイっ


お世話係の徒然日記
「遊ぼうぜっ」
「今忙しいだお」

また違うおもちゃを…
強気なイブくん果敢にチャレンジっ
でもなかなか乗ってこないノリの悪いねぇさんはまたおもちゃを取り上げられたので追いかけっこ開始。
でもイブくんの小回りの利いた走りについていけずすっ転んでました(爆笑)



お世話係の徒然日記
イタグレの花ちゃん

お世話係の徒然日記
イタグレの小梅ちゃん

血は繋がってないけど姉妹な二人は終始寒そうでしたが…
でもさすがイタグレっ走りはめちゃくちゃ速いっ
イブくんと追いかけっこっ
でもラスは早々に戦線離脱してましたガクリ
うん、そこはそれでいいよ…だって完全に無理だもん…


だいたい2時間ほど遊びさすがに雨ちゃん降ってきそうだったので(というか寒くて寒くて…)
帰ろうかと思ったら最後にパワフルお嬢さまがっ


お世話係の徒然日記
ジャーマンシェパードのルナちゃん

かっこえぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でもまだ1歳になってないんです。
もうラスと同じくらいだけどね( ̄ー ̄;
元気が有り余ってるルナちゃんこれまためちゃくちゃ元気!



お世話係の徒然日記

それに押されたのかやけくそなのか、この日一番の追いかけっこ&ガウガウ
こんなにエキサイトしてるらっちゃんを見たのは初めてっ
あんまりヒートアップしすぎて止められる始末…


お世話係の徒然日記
「疲れただお~」


良かったねぇ
楽しかったねぇ
いつも一人だからほんとに今日は大満足だねっ
お世話係もまた違う一面が見れて嬉しかったよっ
さっ帰ろうっ


帰りは若干渋滞に巻き込まれつつ後ろで爆睡してるらっちゃんを見ると嬉しくなるお世話係でした好

雨ちゃんは結局家にたどりつくまで降りませんでしたっ
さすが晴れ女ラスク音譜

みなさんまた遊んでくださいね~о(ж>▽<)y ☆




~オマケ~

お世話係の徒然日記
「らっちゃんは嫌って言っただお…」


2週間に1度のラスシャンです。
えぇもうそりゃ不機嫌極まりない…
途中で不貞寝…
「ちょっと起きてよ~反対乾かせないじゃんっ」と言うと横目で睨まれましたかえるさん。


今回使ったシャンプーはコチラ矢印

お世話係の徒然日記

あいかわらずしっとりサラサラでカイカイも軽減。
お気に入りです♪


お世話係の徒然日記


らっちゃんは早いご就寝&朝寝坊です(笑)




~追記~

忘れてましたっ
新年会ですっとぼけてたらっちゃんは今回もやってくれてましたっ

まさかあんなことがっ


坂の上から走って降りてきたらっちゃんはそのまま小型犬用のエリアにある緑のネットに激突…


あまりに突然&まさかに写真は撮れませんでした(笑)

あ、あとラブのオフ会をされてたようでKYなうちのお嬢様は撮影会に乱入あせる
さらにカメラマンとラブちゃんたちの間に仁王立ちあせるあせる
ま~た爆笑されてました(汗)
あれはさすがに恥ずかしかった…
極上プリン | Home | のちの独り言

コメント

1 ■随分と楽しそうです

らっちゃん やっぱりおもちゃが好き?

ふふっ 沢山のお友達に会って
追いかけっこして遊んで よっぽど疲れたのね~。
今日は大満足でしょう♪

でも その後でシャンプーする元気なおーみちゃんステキ(笑)

2009/01/23 (Fri) 00:49 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■ご一緒ありがとうございました

まいどです!水曜日はありがとうございました!
ラナのお写真をアップしていただいてありがとうございます。
しかし、、、レトリーバーがいっぱい居るランで、かなーり目立つ行動なフラット娘達。。。犬種の違いを思い知りました(爆)。。。
夜帰宅した旦那に「ラナおとなしいけど・・・どうしたの?」と心配されるほどのはじけっぷりをお見せしました(笑)。これからもよろしくおねがいしますね。
ワン関係のおしごとなのですね!いいなあープロのシャンプー・・・。

2009/01/23 (Fri) 18:53 | pon #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■今晩は・・・

いっぱい遊んで楽しかったねヾ(@°▽°@)ノ
うちも去年の夏ここのドックラーン行ってきましたよ。もしかしていつか、会えるかもしれないですね≧(´▽`)≦

2009/01/23 (Fri) 20:06 | 黒ラブの空(クウ) #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■無題

さすがディニーズ!
他にもフラットオーナーさんいらっしゃるんですね~
他にどれだけ潜在オーナーさんいらっしゃるんでしょう?

この白いダンベル型のおもちゃはチョッパッテ(死語)きたおもちゃなんですか?
正月遊んだときも同じ型の茶色いのを、らっちゃん欲しがっていましたね。

この間はなんで一緒になって走り回ったりしなかったんですかね?
まあおーみさんも今回初めて新たならっちゃんを見たぐらいですから、もしかしたら前回のBIBIちゃんセイラの闘いをみて何か刺激を受けたのでしょうか。ww

竹島もいいですが、たまにはランもらっちゃんは喜んでくれそうですね~

最後にはオチまでついてて完璧です!www

2009/01/23 (Fri) 22:04 | テアボロ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<PAKAママへ>

おもちゃフェチのらっちゃんです…
いつでも楽しげなんですが、今回はさらに楽しそうでした♪

ラスシャンは欠かせないんですよ~
2週間過ぎるとカイカイがひどくなるので…
乾かすのは好きなので私は楽しいですが(笑)

2009/01/23 (Fri) 23:15 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<ponさんへ>

いらっしゃいませ~!
ご訪問ありがとうございます♪
えぇほんとにレトリバーの括りでまとめないでいただきたいほどに(笑)
ラナちゃんと遊べた事で新しい一面が見れたので相当楽しかったのでしょう♪
ぜひまた遊んでくださいっ
ブログにもお邪魔しますね~♪

はい、一応トリマーです(一応て…笑)
機会があればお店にもいらしてくださいね~♪

2009/01/23 (Fri) 23:26 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<黒ラブの空さんへ>

お久しぶりです~。
空くんも行きましたか?
蒲郡はランがないですからね、だいたいどこ行くにも1時間くらいかかりますからね…
ディニーズはたくさんお友達がいて楽しいです♪
同じ市内ですものどこかですれ違ってたりするかもしれませんね♪

2009/01/23 (Fri) 23:28 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<デアボロさんへ>

駐車場でフラットステッカーのお車を見つけた時はかなりテンションあがりました♪
聞くところによると地元にもフラットオーナーがいるとか、フラットオーナー大集合とかあればいいですね~♪

ダンベルのおもちゃはラブのオフ会に来てた方の物です…
茶色の我が家にあるんですがあんまりうるさいんで取り上げたんですよ~だから余計に欲しかったのか…
ところでチョッパッテってなんて意味ですか?w
パクッて?

なんででしょうね~。
今回いきなり追いかけっこしてたんでびっくりしましたっ
新年会で良い影響を受けたようでなにより♪
次回は走りっこに参加してくれるといいですっ

竹島は今海風が吹きすさんでますので極寒です…
やっぱりランで放牧が一番楽しいですね♪

あっオチ見て貰えました?
テアボロさんの為にしっかり追記しときました(笑)
やっぱり天然ののかな~(汗)

2009/01/23 (Fri) 23:47 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

