スポンサーサイト


いいてんきだぁ~な♪

今日は各地大荒れだそうですが、お世話係地方は風が強かっただけでめっちゃくちゃ良い天気晴れ
気温は低かったですが…

仕事始めからしばらくなんだか忙しく…
いやただの雑務で( ̄ー ̄;
年末トリミング以外はすべて放棄してたのでね。
ちょっとしばらく見て見ぬふりしてみたんだけどいい加減やらないとってことで。
で、とりあえずいろいろ終了したので~~

今日はお休みチョキ

起きたらタモさんが歌ってた(▼0▼)

やばい( ゚д゚)ァラヤダ

ラスのゴハンは!?散歩は!?
てかそれ以前になぜ誰も起さない(。_。;)


ラスゴハンは以前お世話係がいない時に作ったレシピを元に菊ちゃん(ばぁ)が作成
ちっちはらっちゃんシーツでできるので問題ナッシンググッド!

でもお散歩行きたいらっちゃんはソファに座ったお世話係に突進っ
喉に鼻先が刺さり……「げぇっほげほ」




ガクリ



目が覚めたのでお散歩に…


ラスクIN竹島ふ頭緑地

お世話係の徒然日記

良い天気~~晴れ

お世話係の徒然日記

とんびかなぁ~
わかんないけど気持ち良さそ~

お世話係の徒然日記

後ろ脚おもしろいことになってますぜ?


お世話係の徒然日記

お世話係の徒然日記

よ~いどんっって言うと走らずリードをがじがじ…
なんでだよ( ̄‐ ̄)
リードだけならまだしも調子にのって手までがじがじ…
痛いっす(ノД`)

ところでめっちゃ悪い顔やね…


満足ですか?


お世話係の徒然日記
「大満足だお」


そりゃよかった( ̄∇ ̄+)なんかベロに付いてるけどね…

まぁあいかわらず今日も一人遊び絶好調ですが…
ねぇちゃんといっぱい遊べたので良しとしてください音譜





~オマケ~

らっさんまた耳が赤くなり始め外耳炎特有の臭いがしてきたので…

お世話係の徒然日記

ゲルネさんのお世話に。
あんまりね~あんまり使いたくないんですけどね~ステロイドだから…
でもしょっちゅう頭振って深夜もカイカイしてて可哀想なので。
今2回使って赤みも引いてだいぶ楽になった模様
やっぱ早めの対処が肝心っ

外耳炎について調べてたらでてきたのがコレ↓
「バイオチャレンジ」
犬に直接かけても大丈夫な食塩より安全な消臭剤
食塩より安全て…
安定化二酸化塩素とかいうのが主成分でWHOでもAランクをつけるほど安全らしい
のでまぁ安全なんだろうなぁ
ウイルス・カビ菌・・耳ダニ・細菌にも有効と…
ほっほ~
考えるより試しに使ってみようっかな~
怪獣ご来店 | Home | おつかれさまでした!

コメント

1 ■今日は寒かったですよー。

余程疲れがたまってたのね。
爆睡して ラッちゃんとも遊べて良かったです。

外耳炎 スキッパーは よく日田天領水のお世話になりました。
直接患部に霧吹きとか 優しくパッティングすると
なぜかカラッと乾燥して良くなったの。
病院で処方される薬よりも
スキッパーには即効性がありましたよ。
安くて無害です。

私も今日は休業日
一日が早いなあ。

2009/01/15 (Thu) 23:16 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■お久しぶりです。

登録が出来ず(泣)息子君にしてもらいやっと来ました。 年末年始ご苦労さまでした。 らっちゃんも嬉しいそうでしたね。 またさくらちゃんのっちくんも更新して下さいね… こにゃんも随分大きくなりました。孃ちゃんがお姉さんになってます。 孃まま

2009/01/16 (Fri) 02:13 | kkk0807 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■もう・・大丈夫?

こんにちはぁ~!
もう・・大丈夫?雑用とか・・風邪は?
す~ご~く疲れてるのよ・・・
ゆっくり・・してねぇ!
もちろん・・夜~~もよぉ~!

菊ちゃん いてくれて良かったね!

良いお天気だったんだぁ~。
大阪は 何だか すご~く風が冷たくて 寒かったよぉ。(ブルブル・・で お散歩行きたく無かったよ~)

バ・・・うんんんん~だよぉ~!

2009/01/16 (Fri) 17:15 | ウランのお母さん #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<PAKAママへ>

思わず時計見た瞬間飛び起きました…
寝すぎた…

日田天領水は以前なった時すかってみたんですけどなかなか期待する効果がなくて…
もう一度やってみようかな。

1日ほんと早いですよね~
もう2月ですよ…
1日を濃く生きていかないと!!

2009/01/19 (Mon) 16:21 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<嬢ママへ>

お久しぶりです~!
嬢まま「アメーバ」じゃないですかっ
これを期にブログ初めてはどうですか?
嬢ちゃんやこにゃんちゃんも見たいです♪
うちのお嬢&のちもそろそろ載せますね~
ネタはあるんです(笑)

2009/01/19 (Mon) 16:24 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<ウラン母さんへ>

大丈夫ですよ~♪
風邪はもう平気です
でも時間がなくて常に追われてる状態…
2月になればもう少しゆっくりできそうです♪

今日は少しあたたかいですが大阪はどうですか~?
明日行けば今年初の2連休です♪

2009/01/19 (Mon) 16:26 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

