スポンサーサイト


お正月休みは休めてない?

5日からお世話係は仕事始めです。
4日あくとハサミを持つ感覚が…
すぐ戻りましたが( ̄▽+ ̄*)

2日の日はテアボロ一家と遊んできたお世話係ですが1~4日まで結局そんなにゆっくりできてない(笑)

1日は朝からしーさん(妹)初売りに借り出され病み上がりに走らされ…
でも帰りに「コールド・ストーン・クリーマリー」でアイス買ってもらっちゃったソフトクリーム

お世話係の徒然日記
お世話係が食べたアイス。名前に惹かれて決めました。だってモジョって(笑)

歌いながら作ってくれるんですが、新年早々楽し~


で、夜に家族全員揃っておせちを食べ盛り上がりついでに3バカトリオ…でなくて3キョウダイでカラオケにっ


お世話係の徒然日記

2バカですかえるさん。
まだ序盤なのでさわやかです(笑)
結構飲んでいるのでもう何しても笑えてしょうがない…
動画もあるけど、モザイクなしではあまりにもはっちゃけすぎなので見たい方は個人的にどうぞ(笑)

3日は和さんの実家に行っておせちやらおでんやら餅やら残ってるものを食い荒らし…いや、片づけてきました。

4日は豊川稲荷へ~
もう4日だというのに人人人…

お世話係の徒然日記

しっかりお参りしてきましたチョキ


今年は新年からずっと笑いっぱなしで良い年になりそうです好


今年の目標はデジイチを購入っ
たくさんのフラッティに会う事っ
頑張って働くぞ~!!


~オマケ~

拝んどきます?
新年早々おせちを当てたらっちゃんっ御利益あるかも?

お世話係の徒然日記

初へそ天グッド!

結局寒かろうが暑かろうが1年中へそ天してたな…(爆笑)
おつかれさまでした! | Home | ようこそ愛知へ

コメント

1 ■遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます!!
(って、7日過ぎちゃったからギリギリアウトでしょーか…)

新年早々、フラット軍団に囲まれて、羨ましい限りです!!
また、家族仲良しな、お正月を迎えられたようで、とっても微笑ましいデス♪

ラッチャンもみんなと遊べて、2009年☆Happyなスタートですね♪
ソラのお友達作りはなかなか成功せず。。。
今年こそは一緒に遊べるお友達を作ってあげたいです☆

いつか、ラッちゃんとお会いできたら嬉しいです♪
今年もよろしくお願い致します★

2009/01/08 (Thu) 00:46 | どなりんこ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■うー寒い

帰宅後暖房のきいていない部屋で
寒いなーって 思いながら読んでいくと 最後にへそ天(笑)
お家の中は暖かいのね~。

何かと忙しいお正月だったんですね。
おーみちゃんちは 仲良し一家ですね。
お休み しっかり楽しめたみたいで 良かったです。

2009/01/08 (Thu) 00:53 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■あ!!!

あたしコールドストーンでバイトしてましたよ☆
もう辞めて一年以上たつけど、やっぱり反応しちゃいます(笑)

モジョはピーナツバターとオレオが入ってるから美味しいですよね。
アイスの味は無料で変更できるんですよ。
あたしのオススメは〈ココナッツクリームパイ〉のアイスをチョコレートアイスに変更です♪
良かったら試してみてくださいね~。

らっちゃん素敵なヘソ天(^^*)
花子はヘソ天+いびきで最強です。

2009/01/08 (Thu) 07:43 | HANA #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■もう 頑張ってるのね~!

こんにちはぁ~。
もう ハサミ持って チョキチョキなんですね。

いいお正月だったのね。
仲良しのカラオケ♪
いいなぁ~!
飲みすぎで・・ウコン飲みましたか(笑)

今年は なんかぁ~良い事一杯ありそうですね~☆
らっちゃん 拝んでしまいました(笑)

2009/01/08 (Thu) 16:04 | ウランのお母さん #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■無題

おーみさんちはご家族全員いつも仲がいいですよね~
うちも最近は仲良くなりましたけど、さすがに兄弟だけでカラオケは恥ずかしくて行けないです。w
年齢は近いのですか?
いったいどんな騒ぎ方になるんですか?
見てみたいけどちょっと怖いです。ww

そちらにもコールドストーンあるんですね~いいなぁ。
秋田には一生こないでしょうね。w
さすが日本一元気な愛知!

これだけお休みの間に出かけると休んだ気にはなりませんよね。
まあ気持ちは休まるとは思いますけど。
僕も5日まで休みだったのですが、今週1週間はぶらぶら仕事してました。w

お~らっちゃん拝まねば。ww
かなりのラッキーガールですからね~
でも引いたのはおーみさんですからね。
おーみさんを拝んだほうがいい事ありそうですね。w

デジイチ買っちゃってください!

2009/01/09 (Fri) 20:24 | テアボロ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<どなりんこさんへ>

おめでとうございます~♪

良い年初めになりました。
今年はフラットまみれを目指して頑張りますよ~!
実は昼間は家族といましたが夜は夜で友達といて結局まったく休めてないという…
でも楽しかったです♪

ソラくんとも遊びたいです~!
関東方面にも行きたいですっ♪
こちらこそよろしくお願いします!

2009/01/09 (Fri) 21:54 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<PAKAママへ>

一人であったかくなっちゃってソファ独り占めです。
あげくに毛布までかけてもらって何様でしょうおか?
まぁラスクお嬢様なんですが(笑)
お休み楽しみすぎて仕事が大変です…
もうすぐ1週間たつのでだいぶ慣れてきましたが昼間眠たいのが困ったもんです(笑)

2009/01/09 (Fri) 22:19 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<HANAさんへ>

あんな楽しそうなとこでバイトしてたんですね~♪
じゃあ歌歌えるんですよね?
すご~い!

モジョおいしかったですよ~♪
え!?アイスの味変えれるんですか!?
知らなかった~。
ココナッツもチョコもすきなので今度試してみます!

へそ天+いびきは最強だ~と思ってたら横でやってました、しかもなんか変な鳴き声で鳴いてる(爆笑)

2009/01/09 (Fri) 22:33 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■<ウラン母さんへ>

チョキチョキしてますよ~♪
だいぶ元に戻りました!

カラオケはキョウダイで良く行くんですよ~。
大騒ぎです!
ウコンは飲まなくていいとこでセーブしました(笑)
私は、ですが♪

あ、らっちゃん拝みました?
良い事あるといいですね~♪

2009/01/09 (Fri) 22:35 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■<テアボロさんへ>

仲良しですね~。
父が家族大好きな人なのでその影響ですかね~。
つんさん(弟)は2つ下でしーさん(妹)は3つ下です。
つんさんの卒業式でしーさんが送辞を読んだ時は和さんダダ泣きだったそうです(爆笑)
兄弟でカラオケは良く行きますよ。
騒ぎ方ですか…とりあえずしーさんはじっとしてません(笑)
機会があればぜひ動画見てください♪

愛知ってペット飼ってる人1番多いみたいなんですけどランとかカフェとか少ないんですよね~
もっとあっても良いと思うんですけど…
コールドストーンもいいですけどそういうのいっぱい作ってほしいです。

ほんとに仕事に身が入らなくて…(笑)
しかもいまって1年で一番暇なんです。
だからよけいもう昼間眠くて眠くて…
こんなに暇なら帰らしてくれとも思うんですが…

そこなんですよね~。
新年早々運使っちゃってワタシ大丈夫なのかしらと…
しかも自分じゃなくてラスのおせちだし…

宝くじでも当たらないかな~そしたらデジイチすぐに買えるんですけどね~。

2009/01/09 (Fri) 22:53 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

