スポンサーサイト


25日の真実

クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリー

みなさんちょっとぶりです。
なんとお世話係本日お休みGETチョキ
今日はもう全身の力を抜いてゴロゴロゴロゴロ…
そしてお待たせしましたっ
25日とイベントといえばXmasですがっ我が家にはもう一つイベントがっ

クラッカーHappy Birthday Dear クラッカー

お世話係の徒然日記



ほぼみなさん「天然」のキーワードで気付かれていたようですが…
今日は父の誕生日ですっ
いぇ~~~いっアップ

「何歳だっけ?」

と聞いたら

「51」

と答えた父

この夏51になった和さん(母)とタメだったか?と思ったら…

「うっそ~54っ音譜


なんでサバ読んだのさかえるさん。
いきなりやってくれました…

でもって何年か前には「俺はキリストの生まれ変わり?」とか言ってましたからガクリ
あほかっちゅーのっ(゜д゜;)そもそも亡くなった日でなくて生まれた日だし…

さすが…
これからも天然全開な父でいてください(笑)
父の知らないところで増殖中の父ファンのみなさん心の中でそっと祝ってやってください(笑)

らっちゃんもケーキを貰ってご満悦ケーキ

お世話係の徒然日記

お世話係の徒然日記
「食べてもいいですかだお?」

あっという間に消えました苦笑

お世話係の徒然日記
「ボクもいただきます」

のちくんも少し食べました音譜
でもお嬢はいらにゃいでした…

そしてそしてっクリスマスプレゼントにウラン母さんから素敵な贈り物がっ

お世話係の徒然日記

ジャーキーづくしえ゛!
噂のジャーキーメーカーで作ったものも入ってましたが、らっちゃんより先に父が食べました( ̄ー ̄;
感想は…「うまいなコレ」だそうです(笑)
らっちゃん狂喜乱舞ですよぼー
なんか開ける前から飛んでましたからねアップ
なんでわかったんだろ…

お世話係の徒然日記
「それらっちゃんのですだお…」

横目でチラチラ(爆笑)

お世話係の徒然日記
「ぐわぁ」!

すごい勢いでお召し上がりになられました(笑)

そしてお世話係にもっ

お世話係の徒然日記

家族でおいしくいただきましたラブラブ
ウラン母さん本当にありがとうございました!!


でもって今年最後のお楽しみに和さん(母)と行ってきましたラブ

お世話係の徒然日記

EXILEのライブですATSUSHI
ミーハーですねぇぽっ
意外と近くで見れてもうめちゃくちゃ盛り上がって楽しかった~
和さん(母)と歌い飛び跳ねもうすべてを忘れて楽しんで気持ち良かった~
癖になりますねぇ音譜

さて、明日からが本番です。
もう覚悟はできましたグッド!
栄養ドリンク片手にがんばりますっチョキ

ではみなさん大晦日にはまた戻ってきますパー
がんばってきまぁすキャハハ
ありがとう2008 | Home | 休憩~!

コメント

1 ■飛んで来ましたよ~。

メール通知を見て 待ってましたーって
駆けつけました!
『お誕生日おめでとうございます。』
お父様のお誕生日だったとは。
いいですねぇ。
世界中がお祝いモードの中お誕生祝って素敵。
クリスマスプレゼントも一杯で一家で嬉しいクリスマスですね。
Merry Christmas
 

2008/12/25 (Thu) 22:40 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■そうきたかぁ~w

Hagiママんちにコメあったので飛んできたら2番~orz

でも本当の真実はどちらなんですか?
天然父さんのお誕生日なのか、EXILEのライブなのか。www

実はねぇ、僕の天然親父も今日が誕生日なんですよぉ。( ̄_ ̄ i)
確か59だったかな。
12月25日生まれって天然なんですかね?ww
余計に父ファンになりました。w

らっちゃんも、のち君もよかったね~
そしておーみさんも。
こったにジャーキー箱詰めですか!
すばらしいプレゼントをいただきましたね。

らっちゃん横目でチラチラ見てるってなんでですかね。
いらないってわけじゃなくて、食べたのに。
フェイント?

僕、ちょっとまえまで、将来の夢は「SMAPになりたい!」って思っていたんですが、最近では「EXILEになりたい!」になったんです。
馬鹿なのは、メンバーになりたいのではなく、グループになりたいんです。w
理由は女の子にキャーキャー言われたいから。w
こんなオイラはピエール瀧ぐらいがちょうどいいのでしょう。
体型的にも・・・

これからの6日間が闘いですね!
お昼なんて18時とかで、17時のおやつの時間なんてないんでしょうね。
がんばっちください!

あ、んで、僕たち2日に愛知におります。
興味があったら連絡ください。w
なくても可www

2008/12/25 (Thu) 23:03 | テアボロ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■おめでとうございます。

お父さんの誕生日だったんですね♪
こんな楽しいお父さんがいたら、お祝いは絶対一緒にしなきゃっ!!

ウラン母さんのジャーキー美味しそう。
らっちゃんラッキープレゼントですね~

実はEXILEの曲は私大好きなんです。
いつも通勤中に聞いてる~
あの切ない声が良いのよね(;^ω^A

ライブにお母さんと行かれるとはお母さんも
ノリがある方なのね。

2008/12/26 (Fri) 00:53 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■無題

おおーーーーーー!
やっぱりパパさんでしたねー!
またまた天然されてますね。笑
クリスマスに誕生日なんて、
思わず、「聖・おにいさん」のマンガが頭に過りました!ご存知ですか?
友達にすすめられて、爆笑しながら読んでしまいました。

おーーーー!ラスちゃん、ケーキをもらえて良かったね~♪

そして、EXILEライブいいですねーーー!
生で聞いたらますます心に響きそう☆

覚悟をされたんですね(笑)
頑張ってください。更新待ってます!

2008/12/26 (Fri) 02:42 | ラクーン #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■おめでとうございます!

パパさん 51歳・・イエイエ54歳・・(笑)
おめでとうございます~~♪
ジャーキー お気に召して頂いて~~
今度 パパさんに~飛ばしますね~!

らっちゃんも ケーキ良かったね~!
美味しかったの??
お味分かった(笑)

あと少し 頑張れ~~!

2008/12/26 (Fri) 17:58 | ウランのお母さん #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■無題

お疲れ様です~。
忙しい毎日をお過ごしなんですよね。
大晦日まで頑張ってください!
愛知でのお遊び会のお知らせに参上したのですが、↑テアボロさんがすでにお越しでした(笑)
お会い出来たら嬉しいでーす♪

2008/12/27 (Sat) 21:04 | akino #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<PAKAママへ>

ありがとうございますっ!
天然パパにそんな事言ったら激しく勘違いして浮かれそうです(笑)
ママのお家もクリスマス楽しく過ごせましたか?
我が家は大騒ぎでしたよ~♪

2008/12/27 (Sat) 23:51 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<テアボロさんへ>

25日の真実は…
一応「父birthday」ということで♪

朝っぱらから電車の中で噴き出しました…
まじで~!?(爆笑)
やっぱうちの父とテアボロさんとこの父上は何か何か見えない糸でつながってるんじゃないですかっ
なんて素敵なんでしょう!
テアボロさんの父上にもおめでとうございますとお伝えください♪

ラスは「マテ」するといつもこうなんですよねぇ。
なんか愛しすぎて直視できないの…みたいな…
乙女?
どうしても見られないみたいです(笑)

え?メンバーじゃなくてグループになりたいんですか?
すごかったですよキャーキャーと…
ワタシはあそこまでなれない…
ピエール滝って(笑)
また全然違うとこからきましたねっ
ピエール滝にもきっとキャーキャー言ってくれる女の子がいるはずですよったぶん(笑)

2日に愛知にいるんですねっ
興味ありまくりですよっ
たぶん一回灰になってまた戻ってきてる頃なんで♪
どこで集まるのかな~?
連絡しますっ

2008/12/27 (Sat) 23:58 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■<くろりんさんへ>

クリスマスに家族全員いるってどうなの?と各々引っかかりを持ちながらのパーティーでした(笑)
でも楽しかったですよ~♪

ジャーキーは隠してあります。
ラスだけじゃなくてちっこいハンターが狙っておりますので♪

EXILEいいですよねぇ~
ワタシも通勤中に聞いてます♪

和さんはワタシより全然盛り上がってましたから…
逆に引くぐらい(笑)

2008/12/28 (Sun) 00:02 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■<ラクちゃんへ>

そうですよ~パパbirthdayですっ
でもあの天然ヒント出した後にラクちゃんの書き込み見て簡単にばれてて笑いました(笑)
「聖・おにいさん」?それはわからない…
勉強しますっ♪

生はいいですよ~
はまりますっでもあの人の多さには…
あれも醍醐味の一つなんですかねぇ…

灰になりかけてはいますが頑張ってますよっ
大晦日にお会いしましょう♪

2008/12/28 (Sun) 00:05 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
11 ■<ウラン母さんへ>

そうそう54歳です(笑)
ジャーキーおいしいですよ~
毒味係のしーさんも食べておいしいって言ってました♪

あっというまに消えたケーキ…
隣であれいくらだったの?とか聞かれて…
聞くなっと怒っておきました…

がんばりま~す!

2008/12/28 (Sun) 00:07 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
12 ■<akinoさんへ>

ありがとうございますっ!
がんばります♪
お遊び会ぜひいきたいですっ
まだたくさんのフラットに会った事ないんですよ~
どこでやるのかな~?
お会いしたいですね~!

2008/12/28 (Sun) 00:08 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

