スポンサーサイト


やっぱ自然はいいなぁ~

書いた記事が2回も消えるというミラクルに泣きそうなお世話係ですかえるさん。
もう書き終わるってとこでなんで…
1回目はパソコンのせいだけど2回目は完全に自業自得…

今度こそ消さないように書きますっ悔し泣き


今週は今年最後の連休でした。
昨日はラスと初めていくドックランへ行きました。

ラスクIN「デンの丘」

お世話係の徒然日記

遠くに池みたいなのがありますでしょ?
夏は水がはってあるみたいなんですけど昨日は雨水雨
でもそんなの関係ねぇなお嬢さまはソッコーで…

お世話係の徒然日記

入水…
もう止めても無駄なのでほっときました。
楽しそうだしね苦笑

お世話係の徒然日記

山の上なので傾斜も結構あってラスは登っては駈け降り楽しそう音譜
でも一緒に追いかけっこ中のお世話係の疲労度はハンパないガクリ

お世話係の徒然日記
「うひゃ~」

お世話係の徒然日記
「うひょ~」


お世話係の徒然日記
「……」

見降ろされているのか見下されているのかはたまた見守られいるのか…
なんか知らないけどこのまま見つめられてました(笑)

お世話係の徒然日記

景色もいいし、天気もいいし、やっぱ自然はいいなぁ~クローバー
心も体もリフレッシュキラキラ

お世話係の徒然日記
「帰りましゅか?だお」


そうねぇだ~れもこないしねぇ汗平日しか行けないのでたいてい貸切ですかえるさん。
誰か遊んでください(笑)


2時間たっぷり遊びましたグッド!
そして帰り道にある大きなショップ「トムキャット」に寄りました~

お世話係の徒然日記

お嬢とのちにお土産を買って、ラスにも安いおもちゃ購入。
高いの買ってもすぐ壊すから…
でも嬉しそうにするから買ってあげたくなっちゃうんですよねぇ( ̄ー ̄;


で、お家に帰ろうと思ったんですけどもう日が沈もうとしているところだったので竹島さんで夕日が沈むのを見ることに目


お世話係の徒然日記


間に合ったチョキ

お世話係の徒然日記
「綺麗ねぇ」

お世話係の徒然日記
「また明日だお~」

お世話係の徒然日記

振り向いたら白いお月さまでしたお月様


一日たっぷり遊んできましたよ~音譜
いつもは一日中ラスとはいられないので昨日はず~っと一緒( ̄▽ ̄)
お世話係も楽しかったです~ラブラブ

お世話係の徒然日記
「す~ぴ~」

お昼寝もせずに遊んでいたのでらっちゃん爆睡でしたぐぅぐぅ


ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


アップほんとはラスシャンの予定でしたがあんまり気持ちよさそうに寝ているので翌日にしました( ̄▽+ ̄*)


~追記~

そういえばウラン母さんからバトンが回ってきてたっ

えぇと「多頭飼いで良かったことは?」でしたね~

答えは…
たくさんありますよ

ラスものちもお嬢もそれぞれ個性があってそれぞれに癒されます
お仕事大変ですけど原動力になります
彼らの為にがんばろ~って!
とにかくいろんな意味で癒されてますよ音譜

ラスシャン&ラスゴハン | Home | もっちもち~

コメント

1 ■見守られてる事に。。

貸切ですね~~!
思いっきり 自由を満喫できましたね~♪♪
らっちゃん おーみちゃんを独り占めできて テンション絶好調ですね!

多分・・・見守られてるんでは・・(笑)
そうしましょう!!!

夕日も綺麗ですね!
普段は ゆっくり見ることないもんね。
自然の偉大さ感じるよね~~☆

さ~あ そろそろ・・超多忙・・な・・日々ですね・・
お覚悟はできましたか?(笑)
シップ貼って 頑張って!

鹿肉どうでしたか??

2008/12/12 (Fri) 15:55 | ウランのお母さん #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■こんばんは。

初コメです。

花子はまだ川(というか水遊び)デビューしてないのでうらやましいです☆遊ばせてみたいな…。

いっぱい遊んだ日は満足そうに熟睡してこっちも嬉しくなりますよね(笑)

リンクさせてもらってもよろしいですか?

2008/12/12 (Fri) 20:19 | HANA #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■<ウラン母さんへ>

たいてい貸切なんですよ~
嬉しいやら寂しいやら(笑)

はいっ見守られてることにしときますっ♪
でもほんと何考えてたんだろうかあの時…
早く登ってこい!かな…

夕日はいいですよねぇ
ぼーっと沈むのを眺めてました♪
なんだか時間がゆ~っくり過ぎて行って心地よかったです。

ふふふ~覚悟は夏くらいからできてますよ(笑)
ただまったく一人は今回初なのでどうなることやら…
シップ貼って栄養ドリンク片手にがんばります!

鹿肉まだあげてないんです。
馬肉がもう少し残っててそれが終わったらにしようと思ってます。
あげたらまたご報告しますね♪

2008/12/13 (Sat) 00:23 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<HANAさんへ>

いらっしゃいませ~♪

花ちゃんはまだ水遊びしたことないんですね~
きっと大好きですよっ
フラットはお水大好きですから♪
あぁでもたまぁに嫌いな子が…
最初が肝心ですねっ

リンクOKですっワタシもさせてくださいね♪

2008/12/13 (Sat) 00:25 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■無題

ラスちゃん、しっかり自然プールに漬かってるーーー笑
もうこれは止められませんね!
こちらが前にコメントもらった時に書かれていた、
ラスちゃんの上からポジションですね~。
ほんと何を考えているんでしょうね~笑
ミストも上から下を眺めるの大好きです!

ミストもここに行けたらいいのに~!!
遊んでもらいたいです☆

ミスシャンは今日しようと思っています。
やっと、待ちに待っていた2週間が来ましたよーーー!
ラスシャンもしましたかーー?

2008/12/13 (Sat) 01:32 | ラクーン #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■うわ~~~ぁ 気に入ったぁー!

いいところですねぇ。
いいなぁ。
らっちゃん とっても楽しそうですよー。

トムキャットってウェブショップとばかり思っていました。
楽しそうだなーぁ。

おーみちゃんもらっちゃんも 休日を満喫したようですねえ。

わたしも何処か行きたくなりました。

2008/12/13 (Sat) 11:32 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■無題

楽しそう~~~
ラスちゃんいっぱい遊んでよかったね。
でもでも・・・・
誰も居なかったから寂しかったね。
まぁー、ママさんと一緒にいっぱい走ったから良かったね。
斜面は足腰にとってもいいもんね~。
お疲れ様~
ぐふふふ。
ラスちゃんの寝顔・・・
萌え~
くちびる?のタプタプで遊びたい!!

2008/12/13 (Sat) 13:22 | あかり組 校長 #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<ラクーンさんへ>

もうゴロンゴロンですよ…
なんか落ち葉も混ざってて潜っては加えペっと捨てを繰り返してました(笑)

ぼーっとしてると視線を感じて振り向けばなぜか上からですよっ
しかも真顔で…
あれは追いかけてこいと言ってるのだろうか…

みっちーとも遊びたいっ
ラスとみっちーは気が合うと思うんですよ♪
小悪魔同士(笑)あぁでもうちのは悪魔か…?

ミスシャンどうでした~?
ラスシャンしましたよっまた違ったシャンプー使ったので近々UPします♪

2008/12/13 (Sat) 23:50 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■<PAKAママへ>

トムキャット家からそんなに遠くないんですよ~
ワタシもまさかそんな近くにあるとは知らず…
たくさん商品があるんで良く行きますよ♪

ママもスキッパーくん連れておでかけどうですか?たまにはママ独り占めで1日過ごすのもいいですよ♪

2008/12/13 (Sat) 23:52 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■<あかり組 校長へ>

斜面は疲れました…
もう一人で遊べ~と言っても立ち止まりじっとみつめられると遊んでやらないわけには行かず…
こういうとき多頭飼いだとほっといても楽なんだろうなぁと思ってしまいます(笑)

唇びよ~って遊べますよ♪
でも熟睡してる時は危険…
確かに自分でも気持よく寝てるとこ唇引っ張られたら殴ります(笑)

2008/12/13 (Sat) 23:54 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

