スポンサーサイト


やさしい時間


今日はあったかかったですね~晴れ
小春日和?よい天気で何よりですぼー
宣言通りラスと森へおでかけ~

ラスクIN森


お世話係の徒然日記
「はやく来るだお~」

相変わらず素敵な森ですこと好

お世話係の徒然日記

一緒についてきたしーさん(妹)
この木を見つけた瞬間「ねぇ登っていい?」と目をキラキラさせてたましたキラ
そして結局登るしーさん(妹)


お世話係の徒然日記
「らっちゃんも登るだお~」

無理です…

お世話係の徒然日記
「しーしゃんだけずるいだお~」

上からラスをからかっていたしーさん(妹)は降りてきたとこを襲われこけました( ´艸`)

お世話係の徒然日記
「……不審者だお」

遠くの方でしーさん(妹)が変なポーズをとっています汗
カメラを向けられるとじっとてきないイタイ子ですガクリ

お世話係の徒然日記

大きな木から木の子供がでてきてました。
すごいなぁ
強いなぁ
癒されるなぁ


お世話係の徒然日記

しーさん(妹)が撮ってくれましたカメラ
お気に入りの1枚です。


お世話係の徒然日記

とてもやさしい時間が流れてましたよ~
静かで鳥の囀りしか聞こえなくて癒されています。


まった~りゆった~りとても良い気分でお家に帰りましたラブ


お世話係の徒然日記

はい、大満足で今日も元気にへそ天ですチョキ


ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


アップ午後からはらっちゃんと陽だまりでお昼寝しましたよ~

緊急!!フラット保護情報!! | Home | なんで一緒に…

コメント

1 ■素敵な森ですね。

森林浴で魂の洗濯ですねえ。
千葉には小さな小さな森しかないので羨ましいです。
やっぱ老後は九州に帰るかなぁ(笑)

今日は余程暖かだったんですね。
まだへそ天で寝られるとは!

いい休日でしたね。

2008/12/05 (Fri) 00:07 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■いいお天気で!

このところ いいお天気で♪
(今日は・・雨ですが・・)

あたたか~い光や、鳥の声が 聞こえそうですね~!
体内が リフレッシュできましたか?(笑)

しーさん・・いい子ですネ~☆
面白いし・・大阪向きですよぉ~!
お嫁においでぇ~。大阪に!!

らっちゃんは??いつまで??するのかな?(爆)

2008/12/05 (Fri) 10:35 | ウランのお母さん #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■<PAKAママへ>

仕事中はいつも時間に追われてゆっくりする暇もないのでこういう時間はほんとに大事です。
九州行ったことないです~!
ママが九州に帰ったら訪ねようかな(笑)

明日から冷えるみたいなんで風邪ひかないでくださいね~!

2008/12/05 (Fri) 22:10 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<ウラン母さんへ>

今日は午前中豪雨でしたね~!
明日から寒いみたいですよ!
良いお天気だとお仕事さぼってラスとデートしたくなっちゃいます♪

かなりリフレッシュできました♪
なんか浄化されたきぶん(笑)

しーさんおもしろいですよ~!
自由な子ですけどね…
末っ子なんでお兄ちゃんのつんさん(弟)は苦労してます。

なんからっちゃんこのままずっとへそ天し続けそうな気がします…

2008/12/05 (Fri) 22:18 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■無題

とっても気持ちが良さそうな所ですね~。
夏場でも散歩ができそう
妹さん、元気いっぱいで木に登るなんて
らっちゃんは心配したのでは?
カメラを向けるとポーズ。
若いなぁー。
その若さ欲しい(*≧m≦*)ププッ
らっちゃん大満足のへそ天だね。
お疲れ様~

2008/12/06 (Sat) 10:15 | あかり組 校長 #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■無題

お散歩日和ですね♪
しーさんは可愛らしいお嬢さんでお転婆さんなのかな?少女の心を持った人なのね。
ポーズを取ってる所なんかお茶目♪

おーみさはカメラマンになるから滅多に登場できないのでこの一枚は貴重だね。よく見とこっと!

晴れた日の森林は気分爽快!
らっちゃんもご機嫌にヘソ天で満足したね。

2008/12/06 (Sat) 23:55 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■無題

木の枝ぶりが元気いっぱいのしーさん登るのにぴったりですねーー♪
でも、らすちゃんには無理ですね~(笑)
頑張っているらすちゃん、可愛いな~。
木の生命力にもパワーをもらえましたーー!

お気に入りのショット、良いですね~♪
光の加減がとっても素敵っ☆
カメラを持っていると2ショットってなかなかないんですよね~。

2008/12/07 (Sun) 21:44 | ラクーン #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<あかり組 校長へ>

夏場は蚊が大量発生するんですよ~(泣)
涼しくなってからも結構いて刺されました…

ラスは確実に登ろうとしてましたよ(笑)
しーさんは若いというよりちょっと頭が弱い子です(爆)
でもおもしろい子ですよ~
二人で話してると漫才してるみたいとよくいわれます…

ラスはいつまでへそ天するんだろう…

2008/12/07 (Sun) 22:14 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■<くろりんさんへ>

しーさんは若いというより幼いんですね~
頭が~(笑)
カメラ向けると普通にしてられないんで変な写真ばっかです。

あら~よくは見ないで~(笑)
でもほんとカメラマンなのでほとんど自分の写真がないので貴重です。

2008/12/07 (Sun) 22:16 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■<ラクちゃんへ>

ねぇ猫の要素がないラスには無理でしょ~
でもこれがのちなら登れるかっていったらあやしい…(笑)

このお気に入りショットほんとはもっと近いのがあったんですけど、それだとど真ん中にワタシなのでやめました(笑)

2008/12/07 (Sun) 22:18 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

