スポンサーサイト


なんで一緒に…

今日から12月ですね~
1年が早いわぁ。

怒涛の年末に向け毎年11月下旬から12月上旬はラッシュはないのですが…
昨日はすげかった…
ちなみにランチは4時ですかえるさん。
そして5時にはしっかりオヤツをいただきましたチョキ


ところで~
我が家のテレビが壊れました…
少しの振動で砂嵐が現れるようになり最終的にはラスが「わんっ」と言っただけで ざーーーーーーー

これはいかんっということでやってきましたテレビ

東芝のREGZAくんっ
「空と海の青さの違いで僕は泣いたりする」
と福山さんが言ってるあれですグッド!
しーさん(妹)あれを見る度「泣くかっ」と突っ込みに忙しいです(●´艸`)フ゛ハッ



さっそくお嬢のお気に入りの場所ができましたドキドキ
とても邪魔でございますガクリ



福山さんはお嬢のタイプではなかったようです(*`▽´*)



いつもの調子で飛び乗ったら意外と薄くてあたふたしているお兄ちゃんですぼー
このあと落下ダウン

そうそう洗濯機も壊れたんですよ~叫び
ある日突然彼は逝ってしまわれたのです…
朝っぱらから…

なんで電化製品って一気に壊れるんだろ…
昨日急いで買いに行ったらしいです、電気屋をはしごして交渉。
和さん(母)は値切りの鬼ですメラメラ
店員さんに同情したくなるくらい…

あっちはああ言ったけどお宅はどうすんの?的なかえるさん。

店員として和さん(母)とは闘いたくありません…
心が折れる…

配送が土曜日になるため洗濯物出すな辞令発令中ですあせる

んな無茶な…


ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


アップ仕事から帰って早々コインランドリーに行かされました…

やさしい時間 | Home | おいしいお休み~

コメント

1 ■無題

なんで、電化製品と化粧品はバタバタと一度に買わないといけないんでしょうね。。。

福山さんのにされたんですねっ☆
やっぱり温かいのかな~ニャンちゃんたちが
テレビの近くがお好きなのは・・・♪でも最近のテレビも熱を放出してるんですねっ?!薄型のテレビとまだ出会えてない私はイメージがわきませんです。。。笑

薄型になって困るのは、ネコちゃんたちですよねーー!今までそこに乗ってたんですから・・・。
ネコちゃん用にほどほどに厚いテレビがあってもいいかもしれませんねっ!笑

ママさんは値切りの達人なんですねっ!
うちのマミーは反対で、店員さんの言われたとおりの物まで買ってくるので、イケマセン!

忙しいのに、コインランドリーにも行かないといけないなんて、大変!ラスちゃんにも汚れもの出さないようにお願いしておかないとですねーー。 

2008/12/02 (Tue) 03:01 | ラクーン #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

大画面テレビで見る画像はやっぱり最高ですね♪私・・福山大好きデス。甘いお顔に渋い声が見ているだけでトキメキます♪
電化製品ってまとめて壊れるちゃうから我家としては痛い出費ですよ~
洗濯機は使えないと一日で山になってしまうから
洗面所は足の踏み場に困るくらい・・
おーみさん家からコインランドリーが近くなら
便利ですね~

テレビの上って暖かいからニャンズは乗りたくなっちゃうの分かります。

2008/12/02 (Tue) 11:32 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■無題

そうなんすよね~師走なんですよね~
おーみさんはこれから日を追うごとに忙しくなるのでしょうね。
ここは肉でも食って乗り切ってくださいっ!

ペット業界には不況ってあるんですか?
飼い主さんって愛犬や愛猫のためならばお金を惜しまない方がたくさんいらっしゃいますでしょ?
なのでペット業界は不況にも強いのかと思いまして。
私ども製造業は不景気になればモロに直撃しますんでね。
今のところはちょこちょこと仕事はあるんですけど。

電化製品ってよく同じ時期にあれもこれもぶっ壊れると聞きますよね。
それって購入する時期が同じだからでしょうか。
んでどうですか?青さの違いで涙しましたか?w
のち君の行動あぶないですね~
トウ!なんて跳んだらその勢いでテレビ倒れそう!
購入してすぐに画面割れなんて洒落になりませんゼ!
せっかく和さんが値切って買ってきたのにぃ。

オイラも値切りの鬼です。
大型店ほど燃えます!
6月に購入したTVも、散々値切った上、11万円もする純正ラックに、さらにはポイント6万円つけてもらいました。v(´∀`*v)ピース
終いにゃカードで支払ってカードのポイントまでGet!
まさに鬼です。

翌日引取りに行ったら、あったことない店員さんなのに、なぜだかオイラのことを知っていた。
それ以来そのお店には行っていません。www
大丈夫。ここんところこっちにもボコボコと大型家電量販店が出来ているんで1軒づつ潰していきます。Ψ(`∀´)Ψケケケ

2008/12/02 (Tue) 11:58 | テアボロ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■曲芸だね~!

すごい!薄型テレビの上を歩くニャン(=^・^=)

電化製品って、なんで予告もなく壊れるかねぇ?
それも何故か?1度に1つじゃなくて・・・痛い出費になるのよねぇ( p_q)エ-ン
うちも、よく洗濯機が壊れるの
洗濯機が壊れると不便すぎ~。

2008/12/02 (Tue) 14:32 | カプリス #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■乗りますよね~。

乗りましたよ!
でも・・・オデブには・・撃沈でした(笑)
ニャンは やる事がかわゆいよね~。
雑さがないもんね~!
ホンワァカァ~っで!

今・・我が家 洗濯機が・・・
なら・・現品であるのぉ~ 直ぐ持ってきてやぁ~~(汗)です。

毎日 夢の国みたいな(爆)お洗濯です・・・
起きたくないよぉ~です・・
チッチだけでいいんで・・お願いしております・・
悪戯は 大目にみますので・・です。

らっちゃんは テレビ見ますか?
ニャン軍団は?

2008/12/02 (Tue) 15:46 | ウランのお母さん #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■無題

家電は当たり外れがあるみたいね。何故か重なったりするのよ確かに。
うちの値切り係は私かな。テアボロさんにはまったくかなわないけど。パパさんは基本しない人だなあ。交渉はすべて私を前面にプッシュするからね。(笑)
田舎だからネットでの買い物が多いのよ。
価格比較は怠らな~い!でも失敗も多し。(笑)

2008/12/02 (Tue) 15:54 | 萩ママ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■ああ 大変!

冷蔵庫と洗濯機は必需品です。
土曜日まで長いですねぇ。

私は多分 値段よりも日にちが優先。
即日もしくは翌日配達を探しちゃいそうです。
超セッカチだから。

私が育った田舎の方では
たいていが個人商店ですから
表示価格でお買い物をするのが当たりまえ。 学生時代上京して普通の人が値切っているのを見てビックリしました。

でもお店の電気製品は値切りましたよ~。
『エアコンとFAXが欲しいんですけど、デジカメ追加したらもう少し安くなる?』
って調子でオイルヒーターは?もう一台追加したら?って(笑)

大型家電店は値切るの当たり前って雰囲気がありますね。楽しかったです。

2008/12/03 (Wed) 03:22 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■無題

お久しぶりです!
チョイと一段落したので遊びに来ました!

今の我家の虫の息なのは…、寝室の20年モノのTV、12年モノの洗濯機などなど(汗)。

薄いTV、いいな~。

2008/12/03 (Wed) 23:12 | Two Beans #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■<ラクーンさんへ>

あぁっそうそう!化粧品も同じ時期になくなります…
同じ時期に買うからでしょうね。

テレビは薄型でも少しあったかいですよ~
でもブラウン管?の方が熱いです。にゃんズにはちょうど良かったみたいなんですけどね~少し心が痛い…
親バカなワタシは後ろのあたたかいとこにベットを置いてやろうかと考え中です(笑)

ラクーンさんのママさんの気持ちわからなくもないです。
良いって言われたら買っちゃうんですよね~私も。
これはどうにかしないと…

明日はお休みなのでごっそり洗濯物を持って行ってきます!

2008/12/03 (Wed) 23:50 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■<くろりんさんへ>

福山さんお好きですか~!
お嬢はタイプじゃないみたいですが私も好きです♪
声がいいですよね~囁かれたい(笑)

洗濯機はいまだにありませんからコインランドリーに通ってますよ。
それがですね~実はちょっと遠いんですよ、だから洗ってる間待たないといけなくて…
あと3日我慢ですっ!

2008/12/03 (Wed) 23:58 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
11 ■<テアボロさんへ>

ペット業界は現在不況真っただ中ですよ!
不況に強いと思ってたんですけどこれだけの不況は耐えられないみたいです…
月1の美容を2ヵ月で1回にしてみたり、自宅で洗って爪切りだけ来たり、毎年買い換えてたベットを今年は我慢してみたり。
ぶっちゃけかなりやばいんですよっ実はっ!
もうどこもしんどいとこばっかですね~
まぁでも生きていけてるんでいいかなと(笑)

青さの違いでは涙しませんでした(笑)
むしと画像が悪くて泣きそうです…
どうやら近くのマンションとアンテナが共同?らしくそれがまだ地デジに対応してないとかで画像が荒いことがしばしば…
ケーブル引くか、早くアンテナ変えてもらうか…
DVDとかは綺麗に見れるんですけどね♪

鬼ですね~!
それはもうその店員さん途中で心が折れてますねっ
コイツには勝てね~的に(爆笑)
完全にブラックリストに載ってるじゃないですかっ
でもほんと大型店あちこちにできてますからね~
順番に潰してって忘れたころにまた行ってみてください♪

2008/12/04 (Thu) 00:15 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
12 ■<カプリスさんへ>

のちくんはあれに懲りたのか2度とのりませんけどね(笑)
ほんとに焦ってましたから、「え!?薄くないっ!?」みたいな。
洗濯機は壊れるとほんとやっかいですよね~
なんとかあと3日耐えなくては…

2008/12/04 (Thu) 00:27 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
13 ■<ウラン母さんへ>

ほんとですね~
でもどこか抜けてるとこがあって可愛いんですよね~♪

お母さんっ洗濯機ピンチなんですかっ!?
それはやばいんじゃ…
あっという間に洗濯物がお山になってしまいますよ!
チッチはまだダメですか?
はや~く覚えてくれるといいですね!

ラスもニャンズも見ないんですよね~。
お嬢はパソコンやってると横に座ってマウスで動く矢印は追いかけてますが(笑)

2008/12/04 (Thu) 00:37 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
14 ■<萩ママへ>

テアボロさんは値切りの鬼だそうですが、パパさんはしなさそうですね~。
うちの父もしないんですよ。和さん(母)任せですっ!
ネットで買うときは価格比較大事ですよね~
でも届いた頃にはもっと下がってたりして…
なので購入した後にはそういうとこに近づかないようにしてます(笑)

2008/12/04 (Thu) 00:40 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
15 ■<PAKAママへ>

コインランドリーがあるからまだ待てるんですが、冷蔵庫はダメですね…
すぐに持ってきていただかないと。

私は値切れないんですよ…
でもこれからは頑張りますっ!
テアボロさんを見習わないと(笑)

電気屋さんは何にもなくてもすきなんで良くいきます。
そして買えないのに眺めてます♪

2008/12/04 (Thu) 00:58 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
16 ■<Two Beansさんへ>

お久ぶりです~!
いろいろとお疲れ様です。

20年もののTVってすごいですねっまだ見れてますか?
うちの洗濯機くんは15年目でいってしまわれました…
まめちゃんパパさんとこの洗濯機くんにはぜひその記録を抜いていただきたいです(笑)

いろいろお忙しそうですが、風邪に気を付けてがんばってくださいね!

2008/12/04 (Thu) 01:01 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

