スポンサーサイト


おいしいお休み~


今日はお休み~
らっちゃんと朝デートして、さすがらっちゃん雨ちゃん降りそうな空模様でしたがギリギリセーフっラブ

そして~しーさん(妹)と和さん(母)とショッピングぅ~グッド!

ランチにカレーを食べました。
「SHUBHAKAMANA(スバカマナ)」
みんな好きでよく行くカレー屋さんっ



やっぱり本場のシェフの方が作るカレーはうまいっ
チキンカレーとサラダ&チキンテッカとスープとチーズナンで¥1050っ
チーズナンがほのかに甘くて辛いカレーにピッタリ~チョキ



これはしーさん(妹)苦笑
サラダはいつも雑です(笑)
ざくっと切ってばさっと乗せてばしゃっとドレッシングがかけてあってウサギになった気分になります(爆笑)




普通のナンですよ~
かなり大きいっ
お持ち帰り用にビニール袋をくれるので毎回入れて帰ります。
食べきれないんだものかえるさん。
あ、でもチーズナンは大好きなので食べちゃいますドキドキ

今日もおいしかったぁぼー

そして今日のショッピングの戦利品はバックとコートでした
バックはプレゼントでいただきましたぁ

楽しくておいしいお休みでした音譜
来週は晴れるといいなぁそしたら森にいこっクローバー

夜になってもおなかがいっぱいなので今日の晩御飯はお茶漬けです( ̄▽+ ̄*)

なんで一緒に… | Home | ワタシ生きてます(笑)

コメント

1 ■いいっすね~

女だけでランチっすか!
うちは先日男だけで飲んできましたよ!w

それにしてもおいしそうなカレー屋さんですね~
オイラもカレーに目がないんですよ!
先日スパイスだけでカレーをはじめて作ったのですが、
分量間違えたかですんごい量できてしまい、
消費に一苦労。おまけに辛いし・・・
でもすんごくおいしかった。
スパイスもそろえると結構いいお値段になるんで
継続して作り続けないとなぁ。

これだけ品数があって1050円は安いですね~
ナンもデカすぎ! お持ち帰り用にビニールくれるのはありがたいですね~
チーズナンに超興味ございますわ。w
ん~なんか腹減ってきたので寝ます!

2008/11/28 (Fri) 00:24 | テアボロ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■あれれ・・・ 浦島太郎の気分

こんばんは。

毎晩チェックの筈なのに知らない記事が幾つも。
変だなぁ。
ドーナッツ 美味しそうです。
ミスドとは違いますねぇ。
らっちゃんもシャンプー後は騒ぐんですか?
うちは大慌てで私のベッドへ一目散
スリスリ布団を水浸しにしてくれます。
もう いいけどね。

しかし11時からシャンプーとお疲れ様でした。

2008/11/28 (Fri) 00:42 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■いいなぁ~~!

楽しい毎日ですね~~!
いいなぁ~~!
ドーナツ カレー ナン みんなゴックン・・(笑)
美味しそうですね・・・!

夜更かしは いけませんね~。
プレゼント?は如何でしたか?
らっちゃんも シャンプーの後は 大変ですか・・・
皆 そんななんですね。
強制連行・・分かるナァ~~(爆)

クローバーは 日に日に 大きくなってますよ!
悪戯小僧 全開・・・
ニャンコ軍団を おもちゃに・・追い掛け回してます。
しかし・・ニャンも負けてません!
応戦してますよぉ~(笑)

毎日 見てるだけで 楽しいよぉ~!

2008/11/28 (Fri) 08:08 | ウランのお母さん #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<テアボロさんへ>

はい、周りは主婦だらけでした。
旦那さまたちはお外で一生懸命働いているんだろうなぁと思いながら眺めておりました(笑)

スパイスだけで作ったんですかっ!?
すご~!
一回やってみたいんですけど何入れたらいいかわからなくて…
ぜひ今度レシピ乗せてくださいっ♪

ナンかなりんまいんですよ~!
我が家からはちょっと遠いんですがそれでも行きたくなっちゃうくらいんまいんですっ
やっぱりその場で焼いてもらうのがいいんですよね~♪
あら大変っこんな遅くに食べ物ネタは禁でした(笑)

2008/11/28 (Fri) 23:36 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<PAKAママへ>

あら?またですか?
なんででしょうね~。

値段はミスドくらいだったんですよ~でもミスド以外のドーナツも新鮮でよいです♪
スキッパーくん布団にすりすりしちゃうんですね~それは大変っ
ラスは洗ったら速効乾かしなんでびしょびしょはないですけど暴れてる時標的になると危険です…

ワタシよりラスのがおつかれでした(笑)

2008/11/28 (Fri) 23:40 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<ウラン母さんへ>

なんだか今週はおいしい週でした♪
ちなみに今日も親友と近くの居酒屋へ…

次の日お休みだったので特別に夜更かしです。
さすがに普通の日は朝の散歩に行くために早寝早起きです。

やっぱりみんなシャンプー後は大暴れなんですね。
被害が拡大する前に連行されました(笑)

クロちゃん大きくなってってるんですね~♪
ん~会いたいなぁ悪戯小僧に♪
ニャンズ負けてないんですかっすごいですね~
のちとお嬢はラスには腰が引けてます。
すこ~し慣れましたけどまだ怖いみたい…

いいなっいいなっ毎日HAPPYで楽しそうっ

2008/11/28 (Fri) 23:46 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■無題

カレーーーー大好きなんですよーー!
このお写真だけでオヨダが。。。
あまりの好きさにスパイスを集めて、適当に家のカレーもインド風?
でもやっぱりお店のような妖しい美味しさは出せないんですよね。。。。
スパイスのウコンはミストのクッキーにも少し入っていて、ミストにも消費してもらってます(笑)

↓ドーナツも美味しそう♪
ナッツ系は魅惑の味ですよね~!

ラスちゃんもシャンプーの後はテンションアゲアゲですか~♪ミストも犬っぱしりしてアゲアゲ!
ドッグランとかに行ってバッタンキューしているはずの日を選んでシャンプーしても効き目なしですもん。。。涙
プロのシャンプーを受けられるラスちゃんは羨ましいです!シャンプーお勧めのとかありますか?
一般人でも買えるのがあれば教えていただきたいです☆コペットのハーブシャンプーかBUDDYシャンプーなんですけど。。。。

2008/11/30 (Sun) 01:46 | ラクーン #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<ラクーンさんへ>

ラクーンさんもですかぁっ
カレーいいですよね、スパイス買って作ってみようかな…
楽しそうだけどうまくできるでしょうか(笑)
ウコンさんこの前お世話になりました♪
みっちゃんも食べてるんですね~健康的だわぁ。

やっぱりみんなテンションMAXなんですね、なんなんだろうかあれは、非常に危険です…
BUDDYはうちの店も置いてますよ~
USAのなんで香りが強めですよね。
ラスはカイカイさんなのでいまはナチュラルティーツリーシャンプーなんですけど、店で使ってるのは「ペットエステのマッドシャンプー」です。
泥入り♪
そのシリーズで炭が入ってるのがあるんですけど、これは結構オススメですよ。
シャンプーではないですが、「ボタニカルコンディショナー」っていうコンディショナーがあるんですけどこれはすごいですっトゥルトゥルになるますっ(笑)
でもラスはカイカイなのであんまり使えない…
なのにガロンで家にあります…
みっちゃん使います?あげますよ(笑)

2008/12/01 (Mon) 15:24 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■無題

ありがとうございます♪
今まで、トリマーさんのところに行っても基本3点セットしか頼まないので、シャンプーは何がいいですか?って聞けなくって、シャンプーはどれにしようって手当たり次第に使っているかんじだったので、このような情報、嬉しいです♪

BUDDYはラベンダーで、富良野を思い出しながらシャンプーしますねっ!そうなんですよねーー!香りが強めですよね。犬の嗅覚では辛くはないかい?って思ったぐらいですもん(笑)
ラスちゃんは、カイカイって最近なんですか?
カイカイって痒がるだけなのかな?それとも赤くなったりしているんですか?
はやく良くなって欲しいですね。

マッド、すなわち泥なんですね~!
炭が入ってるのですかっ!
早速インターネットで調べてみました!ありました!!環境にも優しいなんて、素晴らしい☆
メモメモ、お気に入り登録させていただきました。
いまのシャンプーがなくなったらポチっとしてみます♪

「ボタニカルコンディショナー」
なっ、なんて、高級なお名前なんでしょう!
響きからして、ボタニカルアートって感じなんですけどーーー!セレブっ!
貧毛のミストに使ってもよろしいんでしょうか??笑
一度試してみたいです。おすそ分けいただいてもいいですか?ってあつかましくってスイマセン(汗)

2008/12/02 (Tue) 02:49 | ラクーン #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

